五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/10/21 21:39🫡責任と誇り😎

    何度も会いに来てくださるリピーター様も月ごとに増え、有難いことに事前完売日も多くなり、初めましてさんでも「何度もタイミング合わずやっと会えました!」と嬉しそうに迎えて下さるお兄様もいらっしゃいます。

    「1週間前からずっと楽しみでした」「会いたくなり過ぎて事前予約してたけどフライングで会いに来たよ」と皆様の楽しみのひとつにほたるがいられる事が本当に光栄で嬉しいんです😭✨️

    大人になると、子供の頃のような遠足前のワクワクや席替えのドキドキを味わう機会は少なくなりますね。ほたるは会う前からそういう楽しい気持ちをお届けしたいなって思ってます🥰

    「前から写メ日記見てて、本物を前にすると緊張して...」と最初はまともに目すら合わせてくれないお兄様もいらっしゃいますが🤭💕

    それだけの期待を込めてお忙しいお兄様のお時間を頂いているということに、責任を感じつつもそれがほたるにとってプレッシャーではなく「もっとこの方に喜んでいただくにはこうしたい!」と個人個人に合わせた最大のおもてなしを考える熱いモチベーションになってます🔥🔥

    お会いしたお兄様方から頂いたクチコミたちがお会いする前の盛り上がりにかなり華を添えてくれてます🥰この場をお借りして、改めてありがとうございます💌💭

    11月も地方や海外からのご予約も多数頂いており今からわくわくです🔥

  • 2023/10/21 19:59擬似釘打ち騎乗位🔞

    この世界に足を踏み込む前から、ご奉仕欲とお兄様のアソコの支配欲が強くて...運動苦手だけど騎乗位は色んなパターンができるように足腰鍛えてました🙈💗💗

    女の子に負担大きめの体位も大抵得意なの👅好きこそ物の上手なれですね🥰

    大きく開脚した騎乗位や巨尻を活かした釘打ちピストン、擬似正常位で柔軟さを活かした屈曲位など㊙️㊙️㊙️

    「なにその専門用語!?」ってよく言われる😂小学生の頃からネットで色々お勉強してたから知識は豊富なの🤫♥️

    オナニー鑑賞とヌードつけてくれたら、この擬似体位で潮吹きもできたりして超エロエロです🔞もちろん「うっかり入っちゃった!」はだーめですよ('ω'乂)💕

    普段はできないこといっぱいしたいね🤤

  • 2023/10/21 16:39お仕事中の本指様に...🔞

    ほたる沼には珍しいドS本指様🔞

    いつもはほたるがめちゃくちゃにされながらご奉仕するけどこの時はお兄様が最初にお仕事されてたんです📁💻下脱いでパンツだけだったからほたるも隣に座って足絡ませてイタズラしちゃった🤭💕

    この日は完売だったから、次に響かないようにって弱めの度数のビール買ってきてくださって😳✨️





    こういうイチャイチャから楽しすぎる🥰

    その後はたっぷりお仕置されました🥹🔞

  • 2023/10/21 07:06🈵事前完売💮10/19のお礼♡

    昨日朝から忙しくてゆっくりお礼日記書けなかった😭一昨日のお礼です!

    ほたるの10月ラストの出勤日、事前完売ありがとうございました❣️
    特に今月は出勤すくなくて💦滑り込みで会いに来てくださったお兄様形ありがとう🥰


    スタート枠 本指Rくん♡
    前回はじめましてでとっても激しくて濃厚で、優しさの溢れるプレイをしてとっても心に残ってた🙈💗だからまたあの刺激を味わいたいなってずっと思ってました🔞ほたるが10月後半からいないから、ラスト会いに来てくれて嬉しかった❣️今回は最初から最後までRくん専用特別コース🤭💕㊙️いつもの自分じゃないみたいだった🥹これからまた海外出張もあると思うけど、ほたるをいっぱいオカズにしてくれたら嬉しいです🫣💕
    Rくんのためなら、顔中ヨダレまみれになって涙目になっても御奉仕します🥰


    18:30~ Tくん♡
    最初から緊張気味だったTくん💗緊張解くためのお酒一緒に飲んで、沢山お話してお互いのこと知ってからのプレイとっても良かったね🥰面白いお話から真面目なお仕事のお話までついつい話し込んじゃいそうになるくらい☺️乳首舐めであまり感じたことないって言ってたけど、ほたるが舐め始めた瞬間「何これどうなってるの!?」って新しい気持ちよさに目覚めてたね🔞その後のフェラも、こんなに気持ちいいの初めてって言ってくれて嬉しかった♡♡またすぐ会いたい❣️


    ラスト枠 Tくん♡
    オシャレでほたるの大好きな関西弁を話すTくんに最初からグイグイ行っちゃった🙈🔥「自分が見たことない世界を」ということで最初からほたる主導のえちえちワールドへ🌏🔞💕ほたるの身体見て「エロい体!」って早速アソコ固くしてたの可愛かった😈💗お互いすべすべの肌だから、泡洗体の気持ちよさやばかった🙈その後は新しく追加したローションプレイ🛁泡とは違う密着感で2人で落とすのも楽しかった🤤もっと披露したい事いっぱいあるから、またぜひ虐めさせてね🫶