五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/01 21:28💮1月も毎日完売💮

    1月も毎日完売ありがとう✨️
    去年の夏からずっと連日満枠完売で、たくさんの変態さんがほたるに会いたいって行動に起こしてくれるのがすごく幸せです💕

    去年はthe ESUTEから唯一のミスヘブン本戦進出というプレゼントを皆様から頂き、それをきっかけに1月もたくさんの出会いがありました🍀

    お会いしたそのたった数日後にまた会いに来てくれるお兄様も日に日に増えて嬉しい🥹💘

    1月は1ヶ月以上前から予約をしてくれてる方がいらっしゃったり2月も12月から予約してくれてたり、ほたる枠争奪戦ガチ勢の変態さんたちも増えて楽しみいっぱい🔥🔞🔥

    本物の【非日常】を一緒に楽しむために日々修行中です🤫👅

    2月は出勤日少なめですがほたる枠奪取して会いに来てくれたら嬉しいです♥️


    以下アルバム📸⬇️今月乾杯写真撮れてないお兄様いたわ、、😭お喋りとお触りに夢中で😂😂😂


    ⬆️いつも北海道から会いに来てくれる本指様と🗼🍻いつも素敵なムードで迎えてくれてありがとう🥰


    ⬆️数日おきにロングオプマシマシで会いに来てくれる愛溢れる本指様と🍻ほたるの好みわかってる〜👅


    ⬆️本指様がくれた良いフェイシャルスクラブ🧖‍♀️✨️めっちゃ愛用してます😍お肌ぷるぷる💕


    ⬆️本指様が初詣でほたるの分まで買ってきてくれたお守り🥰お仕事用のバッグに入れていつも持ち歩いてるよ💕


    ⬆️本指様にロングコースでえっちな写真撮ってほしいってお願いしたら用意してくれてたやつ🔞コレやばかったほんとに笑笑❤️‍🔥


    ⬆️初めましてさんに頂いた可愛すぎるマカロン🥹こちらのお兄様早いうちからご予約くださって夜勤明けに会いに来てくれたんよねぇ💕


    ⬆️グルメなお兄様から頂いた珍しいお菓子たち👀本当に全部感動ものの美味しさ🤩あと、ほたる沼は意識高い系と思ってたらしく意識高いといえば..の白湯🤣🤣白湯も好きだよ🤣🫶いつかグルメデートもしようね💕︎


    ⬆️初めましてのお兄様から頂いた薔薇🌹ロマンティック😍✨️綺麗にお部屋にさしてます🥰


    ⬆️名古屋からほたるのためだけにと東京会いに来てくれたお兄様からの名古屋土産❤️‍🔥金の缶には入ったすみれのえびせんにはビックリ🤩鬼まんじゅう美味しくてこの日も満枠だったけど枠と枠の間の短い時間で3個食べた笑笑

    まるまるまる1ヶ月の写真だけど、見ただけで誰との思い出なのか、その日どんな会話をしたか何があったか鮮明に思い出す😍

    2月は興奮で撮り忘れる事ないようにしよう😂

  • 2024/02/01 21:08㊗️都内エステ嬢2位🥈

    今週も引き続き都内エステ嬢2位🥈ありがとうございます✨️

    ほたるの写メ日記、えっちなのも真面目なのも好きだよって言ってくれるお兄様たくさんで嬉しいです🥹💕

    たまに投稿する徒然草では、エッチなこと抜きでほたるの考えや経験をショートエッセイみたいに書くのですがその内容をしっかり覚えててくれてお会いした時に話題に出してくれる仲良しさんがいらっしゃるんです📕実は嬉しい🙊💕

    ほたるは生真面目なところがあるのでこういう媒体はしっかり書きたくなってしまうタイプなのですが、「文章から頭の良さが見えてそんな子がエロいってのが気になって指名しました」って会いに来てくださる方が何名もいらっしゃって..🙈💦

    特段頭は良くないですが、根の真面目さがバレて恥ずかしいのと、自分の発信したコンテンツを見て選んで頂けた嬉しさと👉🏻👈🏻💞

    お昼の立場もあるので、身バレのリスクを避けるためにネット上では顔出しもあまりできないし写真のパターンも少なめですがその分お会いした時には到底ネットには載せられないような過激な姿をお見せするので👅🔞(それはクチコミが証明してくれてます🤭)ぜひ直接お兄様しか知らないほたるを味わいに来てくださいね😈

    今週から忙しいので暫く日記の更新は減るかもしれませんが、仕事から帰って寝る前に予約投稿書きためる元気が残ってたらいっぱい投稿すると思います❣️

    投稿多かったら「お、ほたる昨日の夜寝る前に予約投稿いっぱいしたんやね」て思ってください😂

  • 2024/02/01 19:18えっちなほたる先生🔞

    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪

    今の仕事(本業)をしてなかったら、教師になってたかなぁ👩‍🏫
    ほたる、大学生の時に塾講やってたくらい子どもに教えるのが好きで得意なんです✏️
    でも教育学部卒じゃないから教員免許は持ってないんだけどね😂
    最近は大卒で社会人しながら通信で教員免許取る人もいるみたいだから多分そうしてたかも!高校の先生になってみたい🤭(下心はありませんよ🫣🔞)

    今の本業に決める前は、通訳の仕事も視野に入れてました🌎同時通訳の練習もしてた!(多分この頃が1番喋れてたかもw)
    でもちょうど就職の時がコロナ禍だったから通訳のお仕事は厳しかったかもしれないですね🥲💦

    たくさんの成功と挫折の繰り返しや巡り合わせで今の私があって、皆様との出会いがあると思うとどんな経験も全て起こるべくして起こったんだなぁと思います💭🫶
    普段の自分も「ほたる」の時の自分も大好きです🥰

    人生の先輩であるお兄様たちにいつも刺激と勇気をもらってます🫡🔥

  • 2024/02/01 18:08【お礼写メ日記】



    早速のクチコミありがとう✨️✨️
    なんとなんと、出張とかじゃなくてほたるに会うためだけに遥々新幹線で会いに来てくれた猛者✨️🔥

    性獣との戯れのために、ありがとう👅🔞とっても嬉しい🥰約1ヶ月前から予約取ってくれてたから、ほたるもずっとワクワクして待ってたよ🗓

    ホテル間違えやすいのに最初にお伝えしてなくてごめんね💦最初はバタバタで疲れてたみたいだけど、アソコはすぐにギンギンだった気がするなぁ...🫢💕そうだよね🥰

    180分、OPマシマシで会ってくれたから色んなことをたっぷり一緒に楽しめて幸せな時間だったなぁ...🤤💭ほたるオリジナルサービスのローション風呂も喜んでもらえて良かった🛁✨️

    常にギリギリを攻めるドキドキ感、堪らないでしょ?😈ほたる、ああいうの大好きなの🤫㊙️

    ぜひ2月も性獣旅🚄して会いに来てほしいな🤭ぜひぜひ外出も😍❣️🍻皆にバレないようにお尻触りながらお喋りして呑もう🤣💕💕💕💕

    素敵なお土産もありがとうね🫶🫶🫶美味しかった😋✨️✨️✨️
  • 2024/02/01 14:08大好き💕💕

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    ほたる野菜全般なんでも大好きなんです😍
    小さい頃から野菜は好んでなんでも食べてました✨️特に焼いたしいたけ好き🤤🍄

    小さい頃はおやつとしてマヨネーズつけたセロリとかトマトを食べてたらしい🤣あとシシャモ焼いたやつとか笑笑
    ヘルシーな幼少期でした🌱

    生で食べるとしたらトマトが一番好きかなぁ🍅

    ほたるの仲良しさん、一緒にうーばーでご飯頼んだ時にミニトマト残してたから嫌いなの?って聞いたら「ビックリするから嫌い」って言ってた🤣🤣🤣食感がね🤣

    フルーツ狩りみたいに野菜狩りっていうのもあるらしいから自然派のお兄様ぜひいつか一緒に自然派デート行きましょう🥦🍆🍅🥒🥕🌽

  • 2024/02/01 12:08【お礼写メ日記】



    愛情たっっっっっぷりのラブレターありがとう💌💋💋💋💋💋💋

    そうそう!ちょうどその日はほたるが本業のやること終わらせなきゃいけなくて退勤時間早めにしてたんだけど、都合がついたからまた退勤時間遅く戻した直後に見つけてくれて連絡くれたんよね😳✨️✨️

    もうその瞬間からまだ会ってないのにお互い「運命じゃん!!!」ってなったね😂🙌

    オススメの150分で会いに来てくれて嬉しかった❣️実際150分でも最後は寂しくて涙涙のお別れだったけど🥲笑笑笑

    ほたるの喉輪絞めで声が漏れちゃってるのとっても興奮したよ👅💕

    まだ学生さんで、これから試験とか就活とか色々と試練はあると思うけど絶対大丈夫だからね🔥ほたるがパワー注入したんやもん😤✌️

    甘えたくなったりいじめられたくなったらいつでも会いに来てね🥰
    「また会いに来るまで辞めないでね!」ってまっすぐな目で言われたのキュンとした🥹💘

    一緒に試験の合格祝いと卒業祝いと就職祝いはそれぞれしたいから辞めないよ😎🌸だから頑張ってね💕︎待ってる💋
  • 2024/02/01 08:48現役👧🏻📛

    お題:今日は「〇リキュアの日」子供のころから大好きなアニメありますか?に回答♪

    まさにほたるはプリキュア世代!🖤🤍5人体制になるくらいまで見てたなぁ
    でも1番初めにごっこ遊びしたのは幼稚園の頃流行ってたセーラームーン🌙

    セーラームーンが放送されてたのは92年~97年らしいから、ほたるが生まれる前のアニメなんだけど幼稚園でセーラームーンごっこ流行ってたから多分ほたる達が子供の頃も再放送されてたのかな?📺

    最近またあの昭和タッチの絵柄が味があって可愛くて流行ってるよね⏰🐰
    クリーミーマミとか自分が生まれる前の昔のアニメの女の子の喋り方って昭和の女性アイドルみたいな独特な喋り方で可愛いなぁって思う💭💭💭💕

    留学してた時にヨーロッパの友達と一緒に英語のセーラームーン見たの🌏「月に代わってお仕置きよ!」のポーズは世界共通で通じて感動🤩🇯🇵英語だとIn the name of the moon, i will punish you!だったかな?英語だとニュアンス的に「お仕置よ!」の可愛さがちょっと伝わりにくいのがファンとしてもどかしい🙈

    セーラームーンは今思うと内容的に園児にはヘビーじゃない?って思うけど大人になったほたるは更に味わえると思うからまた1から見たいなぁ🤩

    セーラームーン好きなお兄様、一緒に鑑賞会しましょう🍿ほたるはセーラー服コスプレで👧🏻🔞

  • 2024/02/01 06:18【お礼写メ日記】



    クチコミありがとうー🥰🥰

    初めてでほたるを選んでくれたの嬉しい✨️
    プレイ始まる前から「指名してよかったー!」って何回も言ってくれてたよね🤣💕
    「こんな愛想良い子初めて!」って言ってくれたの、ほたるたちの相性が良いんやなって思ってめっちゃ嬉しかったし特別感🤤💘

    会う度にほたるの門外不出の舌技と指技で開発しちゃうよ〜👅🔞またあの悶えてる姿見たくなってきたなぁ😈

    次はさらに長い時間、耐えてもらうよ🫣🔥