五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/06 20:41ビショビショ潮吹き痴女🐳

    ほたるは昔外国いた時に現地の彼氏が居たこともあって、英語でのプレイの方が気持ちが入るという外国人のお兄様や帰国子女のお兄様とのスキンシップも無理なく心から楽しめて情熱的にホットに自分をさらけ出しちゃいます🤤

    日本だと「恥じらいの美」みたいなのがあるけど、向こうでは「イク姿は本当の自分を全て見せていて美しい」みたいな感じの考えだから思いっきりさらけ出すのもたまにはね👅♥️

    オールヌード×オナニー鑑賞で♥️
    お部屋の床に立って片足をベッドに掛けて全部丸見えの状態で...日本語じゃ言えないような恥ずかしい言葉を言ったり言われたりしながら大興奮しちゃって、ブシャッブシャッてガチでAVの仕込みみたいな吹きかたしてしまったんです..🐳😳

    お兄様の寝室の床には水溜まり、ほたるの足首まで垂れるえっちな汁...🙈🙈🙈その状態に更に2人で興奮するっていう😂

    トリップも、ヨダレだらだらの激しいイラマで..🔞

    思い出すだけで濡れちゃう🥹
    もちろん日本人男性でも「人生で一度は洋物AVみたいな情熱の時間を過ごしてみたい!」という方大歓迎です👅

    ノーマルな和の恥じらいの変態プレイも好きです🥰普段は堅い仕事してるからこれは本当のほたるって感じかも🙈


    ⚠️潮吹きは興奮度だけじゃなくて体のコンディションも関わるので毎回できる訳じゃないです👐
  • 2024/02/06 19:10保健体育で快楽研究👩‍⚕️

    ほたるは小6くらいから性に興味のある女の子でした🙈㊙️

    だから、保健の生殖についてのレベルを超えて自ら「なぜ人は性的快感を得るのか」「なぜ快感や興奮は必要なのか」という段階から当時市立図書館でテスト勉強がてら大人のお勉強(という名の快楽研究)を...👓💕

    実践は遅くて大学入学後ですが、知識だけは豊富でした👅💋

    実はほたるの得意な喉輪締めや喉奥イラマも最初はそんな技あるって知らなかったけど、体の仕組み的にこうしたら気持ち良いはず!と思ってやってたのが所謂喉奥イラマだったっていう🥹💦♥️

    よく「何でそんなに気持ち良いの!?」って驚かれるけど、お兄様の身体を医学レベルで10年以上も研究してるからかもですね🤭♥️

    もちろん人によって気持ちよさのツボはそれぞれなので、10年来の研究を元にした基礎をベースにお兄様の反応を見つつお兄様一人ひとりに合った快楽責めポイントを見つけます😈🔞

    実際にお兄様といい雰囲気になったら、ほたるすぐムラムラ抑えられなくなっちゃってそんな理論的なこと忘れて本能でめちゃくちゃになっちゃうんだけど..🤭🔞🔞🔞

  • 2024/02/06 18:28ほたる意外と...

    せっかく非日常を楽しみにお越しなので、お互いに恥じらいを捨てて普段は見せられない一面を見せながら快楽に浸るのが楽しむ秘訣👅💕

    だけど、ほたるは実は照れ屋な一面があるのであるトリガーで素で照れてしまいます🙈

    それが何かはここでは言いませんが🤫

    何度もお会いしてる仲良しさんにはバレてるかな🫣💦

    突然声のトーン変わって「えまって、ちょっと恥ずかしい..」素のほたるの中の人が出ちゃう瞬間もあるのであまりイジワルしないでくださいね🙈何倍にもしてやり返しちゃうよ😈💕

  • 2024/02/06 14:35喉輪絞め👅ほたる限定🔞

    ほたる限定でトリップをつけてくださった方には喉奥イラマや喉輪絞めを体験頂けます👅

    ただ座ってるお兄様や仰向けのお兄様のアソコを咥えるのもいいけど、最近は



    こんなかんじでほたるが仰向けになってみたり


    仁王立ちのお兄様に御奉仕したり🔞

    「苦しくない?」って心配してくださるお兄様もいるけど、好きでやってるので問題ありません👅ちゃんと程よい苦しさでこっちも興奮してますので🤫♥️

    AVやエロ漫画でしか見たことないやつ、一緒にやろ♥️♥️

    ⚠️従来のトリップOPにイラマ要素はありません!他の女性に喉奥技を強要するのはお控えくださいませ🙇‍♂️
  • 2024/02/06 12:48ぶっかけられ欲🔞

    ほたる沼の民はとにかくほたるの肌質と体型がどストライクらしいです🙈💦
    「雌!!!」って感じがえろいって言われて興奮しちゃったw

    発情中のほたるの体、好きにしていいよ🥰
    「お尻にかけたい」「おっぱいにかけたい」なんて変態さんも🤭エロいよねぇ...💭

    ここでは言えないけど、擬似○○○での○○○○はエロくてこっちから求めてしまうくらいです🙊🔞変態でごめんなさい👅㊙️
  • 2024/02/06 10:38後悔なし!ロングコース㊙️

    事前予約で初めましてさんもリピーターさんも180分や240分のロングコースたくさんで嬉しい🥰

    ほたるはプレイの多彩さに力を入れてたり、プレイ以外のお話しながらお酒飲んでイチャイチャしてる時の時間も素で楽しんでるからロングでも時間すぐ過ぎちゃうの⏰💦

    最近は個人OPで始めた180分~のローション風呂も大好評で「絶対みんな1度はやった方がいい!」て皆言ってくださるので機会があればぜひ🛁🔞♥️