五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/02/08 21:48いちゃ甘大好き娘♥️

    ほたる、日頃の写メ日記や顔の雰囲気からクールっぽいとかハードなプレイ専門だと思われがちですが実はいちゃラブ甘々プレイも大好きです🥰♥️

    癒されたい方、女の子を思いっきり可愛がりたい可愛がられたい方、ぜひほたると遊んでほしい...🥹💖

    マッサージも得意なので、しっかり体をほぐしつつ激いちゃラブを一緒に楽しませてください👅💞

  • 2024/02/08 18:39毎月全枠完売の理由?🤭㊙️

    1人では味わえない、心身のとろける快感を味わってみたくありませんか?🤭

    ほたるに何度も会いに来てくださるリピーター様には、ほたるじゃなきゃダメな理由があるんだなって思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お兄様の快楽や幸せにピッタリとはまれたら嬉しい🥰

    手技はもちろん、講師の先生も驚かせた舌使いと全身のさわり心地👅♥️
    そして脳から溶かしていく甘々プレイと片足突っ込んだら誰もがハマってしまうド変態痴女プレイ🔞根っからの変態を受け入れてくれる皆様だから、ほたるも全身全霊でお兄様の欲を受け止めるよ🔥

    ハードなプレイに興味があるけど躊躇ってるという初心者さんでも優しく手ほどきします🥰
    カジュアルに「えっちな女友達ほしいなぁ」なんて方も楽しくわちゃわちゃえろえろに💋
  • 2024/02/08 13:33理性同士の戦い🤫🔞

    ほたるはあの手この手でお兄様の理性を崩壊ギリギリまで弄ぶのに興奮しちゃうんです😈🔞

    ちゃんとおりこうさんにしてるけど、アソコびくんびくんさせてエッチな汁だらだらさせてるの、、お兄様が思ってるよりエロいので勘弁してください🥹

    ほたるの理性がおかしくなります🤦‍♀️💦

    ちなみにほたるはあまり我慢強くないのであまり仕掛け過ぎると暴走しちゃうので注意ですよ🔞👅♥️
  • 2024/02/08 06:08ビジネス痴女疑惑

    「写メ日記見て変態キャラなのかと思ってたら本当なんですね🥵」ってアソコをギンギンにさせて変態汁ダラダラさせながら仰る変態さんがいました🤭🔞

    リピ率ほぼ100%のトリップ、オールヌード×オナニー鑑賞の組み合わせは変態さんにめっちゃおすすめ🤤🔥

    責め好きさんは更に電マでほたるをめちゃくちゃにビショビショにさせてくださいね🐳

    ほたるオリジナルのどエロプレイがお待ちしてます🔞㊙️

    あまりにもほたるを興奮させる反応されちゃうとほたるも人間なので色々と抑えきれなくなってしまうので、その時はもう2人でどうにでもなろうか🤫♥️