五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/10 13:18ほたると貴方の相性診断❣️

    まだお会いしたことないお兄様、『女の子選び失敗したくない!』という気持ちわかります🥹

    ほたるの特徴を紹介するので、ご参考までに🥰

    ・ほたるはSM両生類、激甘いちゃラブ大好きなので基本的にはどんな性癖の方とも楽しめるのではないかと思います🤤🔞

    ・「トークが楽しい!」と、毎回ロングでプレイの時間とお酒飲みながら喋る時間まで取って逢いに来てくださるお兄様も多いので『しっかり話のできる子が好き』という方も合うかと思います👅
    ぺちゃくちゃ楽しいだけだとえっちな雰囲気薄くなっちゃうので、『女友達と楽しく話してるのになんかエロい』って感じで過ごすのが好きです♥️

    ・甘々Sな性格、プレイなので甘えたい方も甘やかされたい方も大歓迎です💕ドロドロに甘やかしたいし、わしゃわしゃに甘やかされたい🤤

    ・『ちょうどいい』ぽっちゃり未満スレンダー以上のむちむち体型です🔞ふわふわしてるけどクビレはほしいという方、おっぱいやおしりの柔らかさを存分に味わいたい方向け🤭

    ・エステでも責めたい方🔞OPの電マやオナニー鑑賞で、目の前で感じてる姿や時には潮吹きまで見れちゃうかも🙈すぐにトロトロビショビショになっていくアソコも見て欲しいな💕

    ・しっかり目のマッサージがお好きな方💆‍♀️
    ほたるは色んなサロンでお勉強させて頂いてます✨️「こういうお店でここまでのマッサージ期待してなかった!」とよく驚かれます🤭パワー強めの指圧やリンパも得意なので、お疲れの体を癒したい方歓迎です✨

    ・ハーフ系の顔がタイプな方👀
    ほたるは子供の頃からよく『ハーフですか?』って聞かれててお兄様にもよく聞かれます😂(両親日本人ですが祖母方にロシアの血があるとかないとか)
    昔から目鼻立ちを褒められることが多いので、ハッキリした顔がタイプの方は合うかと思います!

    逆に、
    『普段は会えないような超絶爆乳が好み』『年上の人妻系お姉さんが好み』
    『10代の地雷系女子が好み』
    『韓国風のカリカリでスレンダー体型が好み』
    というお兄様はほたるは少し違うかなぁと思います💦

    プレイの面でいうとルール内であればNG無しのド変態~まったりいちゃラブまで楽しめるのでどなたでも合うと思います👅❣️

  • 2024/02/10 12:28ほたるに会いに来てね♥️

    今月も沢山の事前予約ありがとう🥰
    2ヶ月前から予約してくれてるお兄様もいらっしゃって、毎日本業のモチベになってます🥹



    早くも16日は残り1枠なのでお早めに!!
    仕事の進捗等で出勤日増えたり減ったりするので逐次ご確認お願いします🙏💦

    中には「ほたるさん気になってたけどいつも予約取ろうと思うと満枠で半年かけてやっと会えました😭」って言ってくださった方が「これは先に予約押さえる人の気持ちわかる」ってその場で1ヶ月先の予約押さえてくれたり😳!!

    嬉しすぎます😭♥️♥️

    その場で即時予約で会える運命的な感じも嬉しくてありがたくて好きだけど、事前からほたるのために時間を空けてくれて一緒になって会える日を楽しみにしてもらえるというのはまた特別な気持ち🥰❣️

    この三連休はほたるの本業大忙しなのでオキニトーク等お返事滞ってしまうかもしれませんが、姫予約の連絡は優先で迅速に対応できるように努めますね🙇‍♂️!!

  • 2024/02/10 07:29直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/10(土) -
    02/11(日) -
    02/12(月) -
    02/13(火) -
    02/14(水) -
    02/15(木) 16:00 - 3:00
    02/16(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/10 01:58ここだけの話

    ムラムラして眠れんよー🥲🥵

    なう(2024/02/10 01:52:53)

    朝早くから仕事行かないとなのに💭💭

    ほたるは三連休もお仕事頑張ります💪
    ご褒美のエステ出勤は15日から♥️

    今月本業が繁忙で家でも色々お勉強しなきゃいけなかったり、写メ日記少なくなってます🥲出勤日数も今月は少ないのでほたる枠奪取お願いします🥲

    ねー、、ほんとに忙しければ忙しいほど本能が危機感覚えるのかムラムラしてやばいよ🥵笑笑

    15日~事前予約既にたくさんありがとう🥹皆、スタミナつけて会いに来てね㊙️♥️