五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/12 19:08プライベートもそのまま㊙️

    どのお兄様にも言われる「どこで覚えたの!?」「なんでこんなエロいの!?」というお言葉👅

    ただの変態だからだよー🥵🔞笑笑

    多分本当に稀有だと思うけど、ほたるは「健全に不健全なことしたい!」という性的好奇心でこの世界に趣味感覚で足を踏み入れたんです🫣だからほたるにとってもお兄様との時間はご褒美🤤♥️

    だから、泡洗体とかお店で学んだ技術もありますが大半は『ぜーんぶ元々素でやってた♡』って感じなんです😂


    ほたると末永いエチ友になってください♥️
  • 2024/02/12 18:18お墨付き変態痴女と♥️

    ほたるは「素で楽しんでるエロい子がいい!」「ヘルスやソープ以上のエロさや気持ちよさを体験したい」というお兄様にマッチすると思います🫣🔞

    ほたるに何度も会いに来てくださるリピーター様には、ほたるじゃなきゃダメな理由があるんだなって思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お兄様の快楽や幸せにピッタリとはまれたら嬉しい🥰

    手技はもちろん、講師の先生も驚かせた舌使いと全身のさわり心地👅♥️
    そして脳から溶かしていく甘々プレイと片足突っ込んだら誰もがハマってしまうド変態痴女プレイ🔞根っからの変態を受け入れてくれる皆様だから、ほたるも全身全霊でお兄様の欲を受け止めるよ🔥

    ハードなプレイに興味があるけど躊躇ってるという初心者さんでも優しく手ほどきします🥰
    カジュアルに「えっちな女友達ほしいなぁ」なんて方も楽しくわちゃわちゃえろえろに💋

  • 2024/02/12 15:01🔥ほたる枠争奪戦🔥

    2月の出勤楽しみに待ってくださってるほたる沼民の皆様🥹❣️❣️
    毎月早くからの事前予約ありがとう😭✨️



    なんと2/18は12時間超のロング出勤日ですが既に全枠満枠完売🈵💮

    「ほたるちゃん人気だからなかなか会えなくて〜💦」が社交辞令じゃないんだなって思えて凄く嬉しいです🥺🫶🫶

    今週残り先着2名様🔥
    2/15(木) 19:30~ 120分
    2/16(金) 17:30~ 120分

    オキニトークやXのDMで姫予約も可能ですが、残り枠少なくなるとご予約重なる可能性あるのでお電話予約かweb予約の方が確実かと思います!

    来週はまだ空いてます🙆🏻‍♀️🗓
    (※本業の進捗によっては事前予約のみのご案内になる日ができる可能性あります)

  • 2024/02/12 13:18えっちなのがすき💕

    日々ほたる沼から抜け出せなくなってしまった変態様を量産してます👅♥️

    小6くらいから性に目覚めて、「男の人のアソコは生殖のためにこういう仕組みで快感を覚えるようにできてるのか..」と人体レベルでお口のご奉仕について考えてたり🫢

    品行方正で真面目な学生だったので初体験は19歳と遅いですが🙈笑笑

    性的好奇心のみで、お昼の仕事の息抜きにとこの業界に踏み込んでみて気づけば「あのほたるさんだ...🥹」なんて言って貰える存在になってて自分がびっくりです😂
    ムラムラ発散してるだけなんだけどね👅♥️

    自分が心から楽しんでるからお兄様も一緒に楽しんでくれるんだろうね✨️嬉しいです💕︎
    お仕事っていう感覚は正直まだ芽生えてないけど、お兄様と過ごす時間に対してはきちんとプロ意識を持って貴重なお時間と料金をほたるのために頂いてる感謝を忘れず、常にクオリティの向上に努めます🔥それもまた楽しみなんですけどね🤭🔞

    生粋のド変態にめちゃくちゃにされてみてね🔞
  • 2024/02/12 11:19青春させて🌸💕

    お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪

    やっぱりスマホかな!📱
    でもほたる中学生の時にはもうスマホ持ってたからあまり「昔と比べて大きく変わったなあ」って感じはしない😖

    だけど一応ガラケーも使ったことあります!小5~小6まではガラケー使ってたのでReReReのエモさとか平成の恋愛ソングに共感できるとこあります!🤳💕

    当時ネットすら親の暗証番号で制限されてて使えないこどもケータイでいっちょまえに好きな男の子と夜な夜なメールしたりしてました🙈笑 新着メール問い合わせしてた笑笑

    今はLINEとかインスタのDMが主流ですね!
    高校時代、両片思い(お互い好きなの察してるけど告白してない状態)の男の子と毎日LINEしてたのが多分人生で1番甘酸っぱい経験🍒 遠い昔ですね( ¯−¯ )💭💭💭もう卒業後は彼のLINEやインスタさえ知りません😂

    会話終わりたくないから『おやすみ』って言葉は送らないようにして翌朝『おはよう』て送ったりとか、早く返したい気持ち抑えて既読ちょっと遅らせてみたりとか、インスタのストーリー見るの早すぎたかな?って不安になったことのある男子女子みんな仲間です🙆‍♀️💕笑笑

    大人になったらこういうぴゅあぴゅあな気持ちなんて味わえないんだろうなぁと思ってたけど、仲良しさんからの他愛のないメッセージとか待ってる自分に当時の自分を思い出してキュンとしたりしてます🙈🙈

    実は勝手にお兄様で青春させてもらってます👅🌸両片思いになろう🤫💕

  • 2024/02/12 10:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/12(月) -
    02/13(火) -
    02/14(水) -
    02/15(木) 16:00 - 3:00
    02/16(金) 15:00 - 22:00
    02/17(土) 14:30 - 3:00
    02/18(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/12 07:18隣で起きたい😡

    おはようございます☀️
    今日ほたるはお昼から本業出社のためいつもより少しゆっくりの目覚めです👀

    ほたるがくっつき虫の甘えん坊の襲いたがりなのは皆様ご存知かと思いますが...
    『隣で寝たいし隣で起きたい』この願望が、、絶えず私を蝕んでくる、、

    ほたるはロングで会いに来てくれるお兄様も多くいらっしゃって、ラスト枠なんかはバイバイするのが深夜3時や盛り上がって延長延長で朝5時過ぎなんてことも🙈💕

    そうすると、「はいじゃあお時間ですバイバーイ」ってできなくないですか!?!?
    もうこのまま幸せな気分なまま一緒にベッドでヘトヘトになってくっついて寝て起きた時に隣にいてまたイチャイチャしてシャワー浴びてってしたいよ私は!!!!(早口)

    そんなこんなでよく別れ際ぐずぐずしてしまうのですが..👶💦(いつも1人になった時に反省してます😂)

    一緒に寝て起きるっていうのは24時間の貸切コースくらいじゃないと難しいけど、ジェネリック寝起きイチャイチャとしてロングで事後にベッドでシーツに潜ってイチャイチャしたりしたいです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
    ほたる沼民の皆様、よろしくお願いします🙋‍♀️💕