五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/14 22:592/17 18時キャンセル発生⚠️

    2/17(土)事前完売となっていましたが
    18:00~ 180分キャンセル枠発生しました😭

    会いに来てくれる変態様、お待ちしてます!
    120分、150分でも結構ですが180分~ほたるオリジナルサービスで無料でローション風呂を体験して頂けるのでオススメです☺️🛁

    オキニトークかDMで姫予約もしくはお店に直接ご連絡お願いします💌♡

  • 2024/02/14 19:18もち肌巨尻で🔞

    ほたるのすべすべムチムチの太ももにお顔うずめたり、アレをいじめたり、、

    好きにしていいよって言ったらどうしたいですか?🤭

    オールヌードつけてくれた変態さん限定でできる技もいくつかあるんだ㊙️🤫
  • 2024/02/14 17:48献身的なお仕置♥️

    オールヌードと同じくリピート率ほぼ100%のOP、トリップスキン👅

    SM両生類のほたるは、献身的な御奉仕としてジュポジュポしたり仁王立ちのお兄様の前に跪いて頭を激しく押えて支配されるのにも興奮するし、お兄様の手足を抑えつけて強引に咥えこんでお口と喉でめちゃくちゃに襲うのも大好きなの😈🔥🔞

    ほたるに会いに来てくれるお兄様は同じくSM両生類な人多いから、途中で気づいたら逆転しちゃってたりね🤭

    あーー興奮する🥵♥️
    ここでは言えないことや載せれない写真たくさんある㊙️
  • 2024/02/14 16:08不健全を楽しもう👅🔞

    お兄様の欲望とほたるの欲望をぶつけ合って非日常の快楽に浸る時間、本当に幸せ🤤💖

    「あんなことやこんなことしたいってパートナーには言えない...」「離れられなくなるくらいの技術を体験してみたい」そんなお兄様、大歓迎です👅💖日々ほたる沼から抜けられなくなっちゃうお兄様誕生してます🫣

    ほたるは、「ドMや顔やドSな顔を見せることができて、私にも見せてくれる人とめちゃくちゃえっちなことしたいなぁ」って気持ちでこの世界に入ってきたので🙈㊙️笑笑
    生粋の痴女を味わってみてね💋

    口を揃えて「想像してたより凄かった🥵」とヘトヘトになってるお兄様の顔がたまらなく好き😈

    イチャイチャ甘々ラブラブプレイからハードなプレイやマニアックなプレイも色々楽しみたい❣️恥ずかしがらずに全部ぶつけてね🔥
  • 2024/02/14 14:12ほたる枠今週残り1名🔥



    先程仲良しさんが姫予約してくれて、2月初出勤日の明日は事前完売となります🈵💮
    土曜も既に事前完売🈵💮

    今週は残り1枠のみ🔥
    2/16 17:30~ 120分の枠です

    皆ほたるの本業落ち着くの待っててくれたみたいで、今月スタートダッシュの事前予約すごい😂❣️嬉しいよ〜〜〜✨️✨️✨️

    リピーターさんも新規様も同じくらいたくさん会いに来てくださって幸せです💞

    来週からのスケジュールは一応出勤可能な日時を全開放していますが、仕事の進捗によって事前予約のみご案内に変更する可能性があります🙇‍♂️

    3月頭も忙しくてお休み多くなると思うので、ぜひ2月中に逢いに来てくださると嬉しいです❣️
  • 2024/02/14 13:36ドMくんにはコレ♥️

    根強い人気のノーパンパンストOP😈

    羽交い締めにして快楽地獄に堕とします♥️
    ほたるのムチムチな感触とストッキングの感触は沼る人続出です👅
    ほたるは本業で毎日黒ストッキング履いてるから、それを想像して興奮しちゃうどうしようもない変態さんも🤭


    ほたるのオススメはオールヌードとのセットでだんだん裸になっていって最後は綺麗でぷりぷりな🥧🍞にいじめられちゃう流れ🔞
    パンストびりびりに破いていいよ♥️

    色んなOPの組み合わせで新たなエロエロプレイの発見するのも楽しいよね🤫㊙️
  • 2024/02/14 12:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/14(水) -
    02/15(木) 16:00 - 3:30
    02/16(金) 15:00 - 22:00
    02/17(土) 14:30 - 3:00
    02/18(日) -
    02/19(月) 15:00 - 3:00
    02/20(火) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪