五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/16 17:263月先行予約受付中

    3月の事前予約受付中です!

    3/13の夜~3/28くらいで出勤かなぁと思います✍️(時間は先行予約の場合は何時でも融通効かせやすいです!)

    3月も出勤日数少なめですが、ほたる枠奪取してくれると嬉しいです🌸

  • 2024/02/16 13:29🈵本日も事前完売💮

    連日事前完売ありがとうございます💕
    口コミも続々ありがとう🥹お仕事休みの日にゆっくりと心を込めてお礼日記書くので待っててね💌♡

    明日2/17(土)は先着1名様🔥
    18:00~ 120分🈳


    2点ご注意です❣️

    ①出勤日は満枠でトークをすぐお返しできないので当日や直近のご予約は直接お店にお願いします📞過去にトークでやりとりしている間にweb予約で埋まってしまった...ということが多々あるので😭

    ②ラスト枠以外は缶1本程度、ラスト枠は潰れない程度でお酒を御一緒することができます🙆🏻‍♀️
    しかし、この時期花粉アレルギーの薬を飲んでることが多く、その場合はアルコールを摂れないので当日トークでお酒OKか確認して頂くかノンアルを用意して頂けると嬉しいです🥹(当日のご予約に関する内容であればすぐレス出来ると思います!)

  • 2024/02/16 13:04変態来日🇺🇸

    昨日初めましてだったお兄様💕
    初回からロングで予約してくれて嬉しかった✨️事前にメッセージでお酒飲みましょって話になってビールと美味しいチョコを用意してくれてたの🥹❣️ホテルの冷蔵庫の威力がすごくてビールキンキンに冷えてた🤣✨️

    最初は緊張気味だったけどほろ酔いになってお喋りも弾んで、お互いのことを知ってから楽しい気持ちでプレイに進むの幸せだったね🥰

    その後のプレイはもう..🤫㊙️

    貸切vipコースでアメリカ呼んでくれたら行くよ!って冗談交じりに言ったら、色々計算し始めて「それもありか..🤔」みたいになってたの面白すぎた🤣🤣 パスポート更新してESTA取って待ってるね🥹笑笑笑笑

    番組で見たという喉輪絞めを実際に体験してもらえて良かった🤭

    また遊ぼうね💕︎

  • 2024/02/16 12:58遠距離本指様💕

    前回11月に出張の時に呼んでくれて、その時に「次回東京に来る時も絶対にほたるちゃんが良い!」って言ってくれたの🙈💕
    出張の予定が出た12月には2月の予約してくれる愛の熱量🔥

    それまではTwitterでお互いに近況報告したりして、遠距離の感じを楽しみつつ会えるのを楽しみに過ごしてました🤭



    地元のお土産とコーヒーの差し入れもありがとう!(プラムは持ち帰る前に仕事の合間に開けて食べちゃった笑)

    東京滞在の特別な存在になれて嬉しいです🥰

  • 2024/02/16 12:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/16(金) 15:00 - 22:00
    02/17(土) 14:30 - 3:00
    02/18(日) -
    02/19(月) 20:00 - 3:00
    02/20(火) 15:00 - 3:00
    02/21(水) -
    02/22(木) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/16 12:43🈵満枠完売💮2/15のお礼♡

    2月のスタート、早めからの満枠完売ありがとうございました✨️✨️
    月初から本業が忙しくてなかなか会えない日が続いたけど、皆待っててくれたんだな〜って身に染みて感じました😭
    本日も事前完売です🈵🫶


    スタート枠 本指Sちゃん♡
    3ヶ月ぶりの再会❣️12月に東京出張の予定わかってすぐ2月のスーパーフライング予約してくれてありがとう🤣♥️バタバタで走って汗だくで登場しちゃってごめんね🥲💦でもSちゃん変態だからそんな汗も興奮の材料にしててえろかった🤭🔞最後は一緒にご飯食べてお酒飲んでお喋りゆっくりできて楽しかったなぁ〜🤤✨️薬屋のひとりごと追いつくねwwwまた東京出張の日程決まったら教えてね💕︎


    19:30~ 本指S♡
    2週間ぶり!!ほたるの仕事が忙しくなかったら多分もっと早く会ってたと思うね😂🫶♥️ドア開けて顔見て嬉しそうなS、思い出すだけでキュンキュンするよ🥰しっぽ振ってる大型犬みた🐶💕昨日は空き枠120分しか残ってなかったから、ずっと2人で「120分じゃ足りないよね😭」ってなってた🥹♥️次はいつ会えるかな🙈💭次はちゃんと道徳履修していきます🏫笑笑笑 何回会っても嬉しいし別れる時寂しいし、会う度にその気持ちが強くなってく気がするね🙊💕


    ラスト枠 大崎ビジホ Aちゃん♡
    最初は緊張気味だったAちゃん、お酒飲んでアイスブレイクしてる間に距離縮まって嬉しかったよ🫶🥰頂いたチョコもお酒もとっても美味しかった❣️普段はアメリカに住んでらっしゃるとのことで、現地の面白い話とか円安で感覚バグってる話とか楽しかった🤣プレイではお洋服脱ぐときから感動してくれて可愛かった🤭💕楽しみにしてくれてた喉輪絞めでたっぷりと搾り取ってヘトヘトにさせちゃった😈👅次は東京かアメリカまでの派遣、楽しみにしてます🤣💕💕