五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/18 19:48優しいお尻責め♥️

    「前立腺OPは怖いけどお尻の辺りを触られるのは好き」「何かが入ると痛いけど刺激されると気持ちいい」

    こういう方、多いです!!!

    そして、ほたる得意です👅😈
    指を挿入せずに優しくサワサワと触れたり、外から前立腺の辺りを刺激してみたり...

    前立腺OPのように実際に挿入する訳では無いので痛みや怖さ無く気持ちよくなれます♥️


    先日会いに来てくれたMな本指さん、足で乳首責めして左手でお尻右手でアソコを弄って最後はお尻の刺激だけで連続発射🔞💦

    初めての経験だったみたい🤭

    未知の気持ちよさをほたる先生が優しく教えてあげるね💋💕︎
  • 2024/02/18 12:48【お礼写メ日記】



    口コミありがとう〜😍😍😍
    1か月前からほたる枠奪取してくれてた時点で、会う前から嬉しくて嬉しくて🤤💕絶対楽しい時間にするぞー!って気持ちで会いに行きました❣️

    ずっと可愛いって言ってくれて照れた🙈💖
    初回から180分で会いに来てくれたから、ほたるオリジナルサービスのローション風呂も一緒にできたね🥰
    ほたる自慢のもちはだ×ローション風呂気持ち良いでしょ🛀🔞楽しかったよねぇ💭✨️

    オールヌード×オナニー鑑賞はほたる沼民必須の組み合わせ🤫㊙️

    満足してもらえて良かった✨️一緒に楽しめてほたるも凄く良い思い出だよ😍
    またいつでもドロドロに沼りにおいで〜👅
  • 2024/02/18 12:42大好きな仲良しさん😍🍫

    この前久しぶりにお会いできた仲良しさん✨

    お互いにお仕事の話とかよくしてて、ほたるの諸々のお祝いとしてずっと気になってたサダハルアオキの高級チョコをプレゼントしてくれたの🥹❣️❣️

    去年からロングコースでお酒とご飯用意してくれて食べて飲んでえっちなことしたり、貸切デートコースでオシャレなホテルで美味しいディナー食べて隅田川の花火大会行ったり色々な思い出がある仲良しさん🥰

    毎回「何食べたいー?」「欲しいもの言ってね!」って言ってくれるんだけどほたる自分が何が食べたいかわからないから(どういうこと?w)「海鮮苦手だからそれ以外なら何でも好きー!」って困らせる回答するのね😂

    それでも毎回凄くほたるの大好きな素敵なものばかり集めてくれるセンスの塊、ほたるの喜ぶことをわかってくれてるお兄様🤤♥️

    お仕事がこれからさらにレベルアップするとのことで、ほたるの本業の繁忙期のタイミングもあってお互い忙しくなかなか会えなかったけど時間できてすぐに会いに来てくれたのも嬉しかった🥰

    会う度にほたるも自分の本業とか人生設計について刺激を貰えるお兄様🥹🔥
    また春から忙しいと思うけど、一緒に気分転換しようね❣️路上で🔞🔞🔞楽しみにしてるよ😏笑笑

  • 2024/02/18 12:28【お礼写メ日記】



    たっぷりのクチコミありがとう❣️
    Mくんとのプレイはほたるにとっても非日常で凄く楽しくて興奮したよ🤤

    確かにほたるは本業の傍ら、私利私欲を満たすため、えっちなことするためにこのお店に来てるからそういうよこしまな部分が見えちゃってたのかな🙈💦

    ほたる様だって🤭そっか、Mくんはもうほたる専属のおもちゃだもんね💕

    出会って早々Mくんが全身から「めちゃくちゃにしてください」ってオーラ出してたからさ...ほたるもプレイの基本動線なんて無視して襲ったよね😈

    搾り取られてビクビクしてヘトヘトになった身体を最後は優しくマッサージで☺️♥️

    まだまだこれからだからね💕︎💕︎💕︎
  • 2024/02/18 12:22🈵満枠完売💮1/17のお礼♡

    2月に入ってから毎日事前完売ありがとう🥰
    次の出勤日2/19も既に事前完売していて、直近の空き枠は2/20(火)20:00~です🌃

    スタート枠 本指Aくん♡
    少ししか期間空いてないはずなのに、お互い禁断症状出そうなくらい欲してた変態同士🥵笑 いつもほたるの好きなお茶用意してくれてありがとう🥰チョコ美味しかった🤤今回はほたるのエロエロコスプレ解禁🔞♥️あれは...やばすぎた...「えろ過ぎて他の人に見せたくない」ってボソッて口に出ちゃってたのめっちゃ興奮したよ🙈🔥エロメイド×電マ×オナニー鑑賞ヤバすぎるね🫣また新たなほたるの一面を見せてしまいました㊙️🤫楽しかったね💕︎


    18:00 本指Gさん♡
    また会えて嬉しいよ〜😍まだ緊張気味のGさん、可愛かったなぁ🤤♥️前回初めましてでお会いして凄く濃厚でほたるずっと思い出してて...顔見た瞬間すぐに興奮しちゃったけどGさんのアソコも固くなってて同じだね🤭🔞毎回ほたるの顔見ながらイってくれるの嬉しいよ🙈💕前回と同じく『ドロドロ甘々のプレイ』のリクエスト、超えた気がする🤤まだまだ仕事が忙しい時期が続くみたいだけど、体を大切にしながら頑張ってね❣️また疲れ癒すからね👅✨️


    21:30 N♡
    ほたるの性癖ドンピシャ属性のN🥹💕そもそも関西弁大好きだからその時点で「おっ🤤」ってなってた笑 密かに寝取り願望のあるほたるだからなんとなく既婚者かなって察したよね🙈指輪外してたのにほたるが興奮するからってNから「指輪つけようか?」ってもう色々やばくてほたるが先に脳バグ🔞🤣お酒入ってたし普段からフェラじゃイキにくいって言ってたのにほたるの喉奥イラマで瞬殺だった👅♥️そのあと潮吹き🐳思い出すだけでやばい🥵また密会しようね🤫


    ラスト枠 本指Aさん♡
    会いたくなると会いたくなる、いつもタイミングにシンパシー感じる🥰❣️色々大変な日々だったからAさんの顔見たら安心して飛びついちゃったよ🥹ほたるの体と心の癒し🥹💕Aさん忙しい方なのわかってるから、それでもスケジュール調整して会いに来てくれる有り難さをすごく噛み締めてるよ☺️ありがとう💖豪華すぎるサプライズプレゼントには興奮で時間が泊まりました😂✨️🎁
    大興奮からリラックスまでずっと素でいさせてくれてありがとう💋その場で次回の予約してくれたのもめちゃ嬉しかったよ🥰❣️

  • 2024/02/18 11:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) -
    02/19(月) 20:00 - 3:00
    02/20(火) 20:00 - 3:00
    02/21(水) -
    02/22(木) 12:30 - 17:30
    02/23(金) 15:00 - 3:00
    02/24(土) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪