五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/19 23:58いっぱい触って♥️

    やっぱり自分で触るより触られる方が好き🥺お兄様も同じだよね?👅ほたるに任せて🤭

    普段はピシッとしてるお兄様がほたるの前では甘々な変態くんになって欲望全部さらけ出してくれるのが嬉しいの🥰

    ほたるの人に言えない一面も受け止めてくれたら嬉しいな😈

    2人だけのナイショな思い出いっぱい作りたい👅
  • 2024/02/19 21:18ムチすべ巨尻を好き放題🔞

    ほたるのお尻は元々お尻フェチじゃなかった人まで虜にしちゃうムチムチすべすべ巨尻です🍑💓

    お兄様のギンギンになっちゃったアレを擦り付けたり、挟んだり、お顔埋めたり...🔞🔞🔞

    好き放題していいよ♥️

    ほたるはMな一面あるからスパンキングされるのも興奮しちゃう🙈㊙️
  • 2024/02/19 18:28変態舌の舐め地獄👅🔞

    ほたるの舌ってね、多分普通の人より大きいの👅そして、先がスプリット(二股)っぽくなってる🔞

    だから、普通では味わえないチロチロ舐めや包み込むような舐め方も体験して頂けます💓

    喉輪絞めや喉奥イラマのフェラ技にハマっちゃうお兄様たちはもちろん沢山いらっしゃいますが、このえっちな舌の乳首舐めにハマってしまう変態さんも多いんです😈🤭

    とろけるまで舐められたい願望、ほたるが叶えるよ🔞🔞🔞
  • 2024/02/19 18:22⚠️22(木)出勤時間延長

    今週の木曜日22日、事前予約のみの受付になっていましたが深夜の3時まで出勤時間伸ばしました❕

    何名かご相談くださった時にお断りしてしまいましたが、もしまだご予定空いてたら会いに来てくださると嬉しいです🥲🥹💔

    今月28日までで、次は3/14までまたしばらくお休みなので仲良しさんも新規様もぜひぜひ会える時にお願いします🥰

  • 2024/02/19 14:28🈵本日も事前完売💮

    本日も事前完売ありがとうございます🈵
    今のところ2月毎日事前完売😳
    ほたるの仕事が忙しくて2月~しばらくは出勤日数が少ないですが、それに合わせて仕事調整してくれたり本当に嬉しいです😭

    明日も既にご予約たくさん頂いており、残り1枠となっております!!
    お店に直接電話予約かweb予約して頂けたらと思います☎

    そして、3月の事前予約も既にありがとうございます🌸
    3月も出勤日数少なめですが、3/14~3/31まで出勤可能にしています(事前予約に応じて随時お休み作るので全日出勤する訳ではありません💦)

    オキニトーク・TwitterDMで先行予約受付中です💌
    ⚠️仮押さえや直前のキャンセル不可なので予定が確定してからのご連絡お願いします🙏

  • 2024/02/19 14:08【お礼写メ日記】



    たっぷり愛溢れるクチコミありがとう🍎
    前回の時もそうだけど、クチコミがほたるたちの時間のハイライトになってる🤣👏書くの上手いな〜🤣👏

    ほたる沼におかえりなさい👅♥️

    2ヶ月も前から予約してくれたから、本業の休みも調整できたよ🥰

    お土産全部美味しかったし、すみっコぐらしのバッヂも早速本業のオフィスで使ってるミニバッグに付けたよ❣️ほたるを喜ばせよう、美味しいもの食べさせたい、っていう気持ちがいっっぱい詰まってて伝わって凄く嬉しかった😍

    シナモンのやり取りしたのにねーー!!🤣🤣また次回楽しみにしてよ〜🤤🍎

    また汗だくほたるで登場しちゃうかもだけど、可愛がってね🙈

    こちらこそいつもありがとう😍😍
  • 2024/02/19 13:04仲良しさんから😳🎁❣️

    いつも以心伝心なタイミングで会いに来てくれる仲良しさん🥰安定のラスト枠ロングフルオプ変態タイム、毎回楽しみにしてます🙈🔞

    この日も服を着たまま電マ×オナニー鑑賞スタートだったり🫣🔞

    ほたるたちのルーティーン、初めはくっついてお喋りからスタートするんだけど、突然大きな袋を渡してくれて「特に何でもないけどプレゼントだよ」って...😳

    庶民のほたる、初のLOEWEに驚きと感動と色んな感情で大変だった🤣🤣🤣
    ずっと上に掲げてたもんね笑笑

    お家に飾って、幸せな気分に浸ってます🤤

    その日のうちに仕事のスケジュール調整してバイバイする前にまた今月末の予約を取ってくれたり、ほたるが嬉しいこと喜ぶこと全部してくれる仲良しさん🙈♥️だからほたるも、自分ができる限り最大に癒したいしお仕事の活力になりたいって思う🥰

    いつもありがとう🥰💐

  • 2024/02/19 12:39【お礼写メ日記】



    早速のクチコミありがとう😍

    お忙しい中で、ほたるのために仕事調整してまで会いに来てくれたなんて嬉しすぎるっっ😭❣️でも、あのプレイの盛り上がりとお互いの興奮を考えるともうほたるたちは会うべきだったんだ...!って思っちゃうね🤭それくらい熱い時間だった🤤㊙️

    お風呂ね😂温度調整難しかったよね〜😂でも、だいちゃんと一緒ならそれも面白いハプニングに変えられて良かった🥰

    ヌードとトリップ良いでしょ?👅 またいっぱい搾り取りたい欲溢れてるから次も覚悟してきてね😈

    エロへの積極さ+だいちゃんへのご奉仕&支配欲か🙈🔞笑笑
    また待ってるよ〜😍😍お墨付きコメント嬉しい❣️ありがとうね💋💋
  • 2024/02/19 12:33今だから🤫

    まだまだ冷える🥶寒いとなんだか甘えたくなるのは仕方ない🙈寒くなくてもいつも甘え先探してるけど笑

    ガツガツ激しいプレイも、いっぱいギューしてイチャイチャするプレイも好き🥰

    ロングコースのお兄様とタオル敷く前、シーツと毛布の間に裸で入ってイチャイチャくっつきながらお喋りするの大好き🤫💖

    2月残りの出勤少ないですが、寒さを言い訳にアレコレできる季節もあと少しなのでお待ちしてます🤭⛄️
  • 2024/02/19 11:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/19(月) 20:00 - 3:00
    02/20(火) 20:00 - 3:00
    02/21(水) -
    02/22(木) 12:30 - 17:30
    02/23(金) 15:00 - 3:00
    02/24(土) 15:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪