五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/20 22:38求め合える関係💘

    ほたるの自慢の天然ふわふわおっぱい、ムチムチ巨尻、好きにしていいですよ🙈お兄様がえっちな声出したり悶えてるお顔見ると興奮して乳首すぐビンビンのコリコリになっちゃうから恥ずかしい..🫣💦 それを弄られるのも嫌いじゃない変態です🙊むしろ好きかも?笑笑

    いっぱい可愛がってね💕︎ほたるもお兄様をたっぷり可愛がるから😈
  • 2024/02/20 20:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/02/20 19:30ちゃんとしてる子

    ほたるはお会いしたお兄様やお店のスタッフさんによく「ちゃんとしてるね」「ちゃんとしてるから安心できる」と言っていただくことが多いです🙈

    特に「ちゃんとしよう!」って何かを心がけてるわけじゃないけど、根っからの真面目さが褒められてると思うと嬉しいです🥰

    良い意味でプロ意識を持ちつつ、プレイでは自分もプライベートみたいに心から楽しみながらお兄様と過ごす時間が1番好き🫶

    お兄様からもお店からも「後悔無し!」のお墨付きを頂いてるからには常に期待を超える後悔無しなエロエロ癒しタイムをお届けしますよ😈♥️

    本日お会いできるお兄様、お楽しみに👅❣️

  • 2024/02/20 17:58ほたる沼おいで︎💕︎

    今月に入って続々と口コミありがとう🥰
    毎月会いに来てくれる新規様が増えて、リピーター様の頻度は短くなっていって、ほたるは幸せです👅♥️
    会う度にもっと欲しくなっちゃう依存性があるみたいなので、覚悟して会いに来てね😈

    内緒のえっちな呪いかけてあげます🤫

    「ほたる沼、体験してみたいです!」って来てくれた変態さん、みーんな対面2分後にはもう「ハマりました...」って言っちゃう🤭その秘密はお会いした時に...㊙️💋

    生まれ持ったもちすべ肌での密着と、バキューム手コキや喉輪締めなどの秘技は体験必須です🔞

    M性感やヘルスの様なハードなド変態プレイをしてるわけじゃないのに、なぜか甘々ドロドロになっちゃう不思議な世界を体験してみてください🥰🥰

    今夜残り1枠のみ!

  • 2024/02/20 13:30ほたる22:30~🈳

    2月は出勤初日から毎日事前完売でしたが、本日今月初の当日枠あります🔥

    先着1名様のみ❣️
    22:30~ 120分最大いけるかな??
    お店にお電話かweb予約お願いします🥰

    今月残り少なくなってきてます!


    昨日急遽追加した22日の出勤、早速本指様たちがいっぱい予約取ってくれて嬉しい🥹

    3月の先行予約も受付中なので出張等で日時確定してる方はほたるの仕事の調整効くうちにご連絡を!!

  • 2024/02/20 13:18🈵満枠完売💮2/19のお礼♡

    2月、毎日事前完売続きありがとうございます!今日は1枠のみ当日枠あるのでお早めに❣️

    昨日はいつもより短めの出勤でしたがたっぷり🤤︎💕︎
    皆様遠方からのお兄様でした!出会いとご縁に感謝です🥰ぜひ口コミで足跡残してくれたら凄く嬉しいなあ🥹✨️

    スタート枠 Sちゃん♡
    初めましてで初回からロングコース、ありがとう😍写メ日記たくさん読んでほたるを選んでくれて、会う前もしっかりほたるの好きなことやフェチを予習してきてくれたのが伝わった🤤♥️ほたるも心から楽しんで興奮でした時間だったよ〜🙈🔥Sちゃんの鍛えられた身体、ギンギンのアソコ、ギューってした感触全部鮮明に思い出す🥵🔞東京に来た時だけは、性癖さらけ出して気持ちよくなろうね🤫︎💕︎また待ってるよ💕︎朝も内緒のアレ💌ありがとう🔞🔞🔞



    ラスト枠 Tちゃん♡
    ほたると遊ぶために出張伸ばしてホテルも仕事場から少し遠目のとこ取ってくれて😂︎💕︎迅速にほたる枠奪取してくれたみたいで、会えて良かった✨️その熱量がとっても嬉しい🥰「ドMってほどではないけど新しい扉を..」というリクエストだったので、ゴリゴリに責めるんじゃなくて脳からトロトロになる甘々Sな感じで💋ずっと密着してぺろぺろして🔞マッサージもしっかりと💪喜んでもらえて良かった〜❣️最後にまさかの事実発覚で素で会話盛り上がった奇跡🤣また待ってるね🫶🫶


  • 2024/02/20 10:48直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/20(火) 20:00 - 3:00
    02/21(水) -
    02/22(木) 14:00 - 3:00
    02/23(金) 15:00 - 3:00
    02/24(土) 20:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 3:00
    02/26(月) -

    遊びに来てね♪