五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/23 22:48発情中🔞好きにして💕

    ほたるは写真を加工するの下手だから無修正で😂💦「一番好きなエロい体型!」ってよく言われる変態ムチムチ体型です🔞

    学生時代から自分を見て男子がドキっとしてるなって思うと興奮しちゃう生粋の痴女でした🥵クラスの男子、ごめんね💕︎笑
    雨の日はわざと制服のシャツ濡らして下着透けさせたりしてたなぁ、、変態学級委員ってもうエロ漫画やんね笑笑

    流石にお昼の仕事ではそんなことできないので粛々と...🥺
    もうムラムラしすぎてヤバいのでお兄様とお会いしたらたっっぷり挑発してもいいですか?👅暴走しちゃったら、、、許してください😈笑

    ほたるのこの体、好きにしていいよ🥰
  • 2024/02/23 18:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 15:00 - 3:00
    02/24(土) 18:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 3:00
    02/26(月) 21:00 - 3:00
    02/27(火) 15:00 - 3:00
    02/28(水) 15:00 - 3:00
    02/29(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 18:24🈵本日も満枠完売💮

    本日ラスト枠も早々に奪取ありがとうございましたっ✨️

    本日もたっぷり12時間満枠完売🈵💮
    去年から毎日満枠完売続き、本当にありがたいです🥲💕

    ⚠️明日24日は出勤を20時~から18時~に変更しています!!!
    夕方の時間ご希望だった方はぜひぜひ!!

    それではこの後お会い出来る変態さんたち、お楽しみに👅♥️

  • 2024/02/23 18:19⚠️ほたる土曜18時~🈳

    明日の出勤、20時からとなっていましたが18時~に変更しています❣️

    普段事前予約で早めに埋まってしまう時間帯なので、ぜひこの機会にほたる枠奪取お願いします🥹🫶

    3月も出勤少なめの予定なので今月会える方はぜひ..!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    仲良しさんたちに先行で楽しんでいただいてるコスプレOP、解禁してます!

    クリーニングの都合で衣装によってはご案内できないこともあるので事前予約の時にお伝え頂けたらキープ可能です🙆🏻‍♀️
    (コスプレOP¥3,000/1着)

  • 2024/02/23 17:58ほたる今夜先着1名🔥

    本日24:00~ 180分可能です🙆🏻‍♀️
    180分~ほたる限定の無料ローション風呂サービス大好評です🤫💕

    密かに始めたコスプレOPもご予約時にお伝え頂けたら可能です❣️本日③⑤以外ご用意できます👗💞(OP代1着につき3000円)


    今月28日までの出勤で、3月に入るとしばらくお休みになるのでぜひほたる枠奪取お願いします🥵🔞

    🆕2/26夜のみ出勤追加してます❣️

  • 2024/02/23 14:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/02/23 13:08ほたる26(月)出勤追加

    26(月)はお休みの予定となっていましたが、21時~3時で出勤追加してます!

    28日の出勤以降、3月はしばらくお休みになるのでぜひ会えるうちにお顔見せに来てくれたら嬉しいなあ🥹

    3月の姫予約も受付中です!
    3月末は姫予約無かったらお休みにするかもしれないのでもしご予定確実な方いらっしゃったらお早めにご連絡ください💌

    先にご相談頂けたら3月の予約はお時間も調整可能です🙆🏻‍♀️貸切、店外は事前予約のみとなるのでご注意ください❣️

  • 2024/02/23 13:05もちもち責め🔞

    ほたるのムチムチすべすべのお尻にハマっちゃう変態さん続出🍑♥️

    鷲掴みしたりペチペチしたり、お顔埋めたり好き放題していいよ🤫🔞

    オールヌードつけてくれたら濃厚な騎乗位尻コキも体験して頂けます👅これがエッッッロい🔥🔥
  • 2024/02/23 13:02仲良しさんから🎁💕

    ほたる愛MAXな仲良しさん🤤♥️
    いつもほたるが喜ぶことを考えてくれて行動に移してくれる王子様みたいな存在🤴✨️毎回、「あれ、ほたるの方がおもてなしされてる?」ってくらい😂💕そこに甘えちゃうんだけどね🙈

    ほたるが以前Twitterでバスローブ欲しいって呟いてたのを覚えててくれてて、素敵なバスローブをプレゼントしてくれたの😳❣️
    つい昨日もお風呂上がりに「欲しいなぁ〜」って思ってたとこだったからすごく嬉しかった🥹着用写真はいつか写メ日記に載せるかも🤫



    いつもノンアル、アルコール、お茶でドリンクバーみたいに用意してくれてる🫶会う前からほたるのこと色々考えてくれてるのが伝わる❣️

    いつも可愛がってくれて応援してくれて、大切にしてくれてありがとう🥰

  • 2024/02/23 12:56🈵満枠完売💮2/22のお礼♡

    毎日満枠完売ありがとうございます❣️
    昨日は急遽増やした出勤でしたが、すぐに本指様たちが続けてご予約くださりラスト枠も当日枠狙ってくださってたお兄様が奪取♥️
    嬉しいです🫶🫶🫶


    スタート枠 本指K♡
    やっと会えたねー!1ヶ月くらい空いただけでもうずっと会ってないくらいの気持ちになっちゃう🥹素敵なプレゼント、ありがとう🥰本当に本当に嬉しかった🎁今回はほたるの用意したコスプレで🔞もう恥ずかしすぎてずっと取り乱してたよ😂💦そんなほたる見てSなスイッチ入ってて興奮した..🥵でもその後は形勢逆転でほたるがバチバチにいじめちゃった🙈㊙️もーーえろすぎた🤭あんな表情見せてくれてありがとう🤤♥️内緒の宝物もできたしまたこの思い出活力にほたるも頑張るね!またすぐ会いたいです🫶🫶🫶


    17:55 本指Yくん♡
    Yくん!!!前回初めて会った時に綺麗なお顔でずっと緊張気味に恥ずかしそうに照れてるYくんがほたるの性癖に刺さりすぎて記憶から離れなかったの🥹笑 だから、また今回東京滞在の時にほたるを選んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰❣️毎回豪華なホテルに呼んでくれて嬉しい😳Yくんの姿見る度に、同世代でこんなにお仕事頑張ってキラキラしてて凄いなぁって刺激を受けます✨️そんなYくんをベッドの上ではめちゃくちゃにしちゃうことに快感と興奮が止まらない😈♥️悪いお姉さんでごめんね💕また待ってるよ❣️


    20:45 本指Rくん♡
    奇跡的に昨日会えたRくん🥰❣️今年まだ会えてなかったから、2月中には会いたいなぁメッセージ送ろうかなぁって考えてた矢先のRくんからの連絡💌♡お互い気を使いすぎる性格だけど、メッセージきたら嬉しいって同じだね🤣💕でもRくんのそういう控えめにほたるのことを思ってくれて大切にしてくれるとこにキュンとくる💋久しぶりの再会は豪華なベッドのある広いお部屋で✨️184cmのスタイル抜群な身体はベッドを斜めに使わないとね😎笑 会う度にスタイル良いな〜って思う🤤またほたるを寂しくさせないうちに会いに来てね🥹🫶🫶


    ラスト枠 S♡
    タイミング良く予約取ってくれて嬉しかった🥹✨️✨️初回から150分、最初から最後まで密着えちえちタイム🥰楽しかったね💕︎ほたるのおしりと太もものすべすべ具合にびっくりして気に入ってくれたから、全身を使ったもちもち責めプレイ🔞太ももで挟んだり、おしりを押しつけたり、おっぱいをぶつけたり💭💭💭全身でほたるの柔らかさを感じてもらってほたるまみれになってもらいました🤭もうあのもちもちの快感は忘れさせないぞ〜😈♥️よく東京にお越しの機会あるとのことだから、また会えたら嬉しいなあ😍その時はまたいっぱい気持ち良いことしちゃお💕