五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/24 22:18会ってすぐにほたる沼👅

    先程お会いした初めましてのお兄様、まだプレイ始まる前からわちゃわちゃ準備してる時に「本当に指名して良かった〜」って何度も言ってくれて🙈✨️

    序盤の泡洗体中に、「まだお店から居なくならないよね?🥹」ってもうほたる退店の心配をしてくれて可愛かった〜🫶🫶

    会ってすぐにいつか来たる別れが惜しくなるくらいほたるに沼ってくれて嬉しい💕😂💕

    クチコミでも皆「沼りました!」って書いてくれてて、ほたる沼が着実に大きな集落となりつつあります😎

    足を踏み入れた者のみぞ知る快楽の世界においで♥️

    水曜出勤したらしばらくお休みになります🥲残り日数少ないですが明日もまだ空き枠多数あるので遊びにきてほしいな👅

  • 2024/02/24 18:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 18:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 3:00
    02/26(月) 21:00 - 3:00
    02/27(火) 15:00 - 3:00
    02/28(水) 15:00 - 3:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 18:11女性からのご指名👸

    ありがたいことに、たまに女性からDMで「男性と同じ料金お出しするので会いたいです」というご連絡を頂くことがあります🥹💓

    同業の女性の方もいらっしゃれば、一般のレズ風俗ユーザーの方まで🙈💖

    しかしながら、ほたるは対女性でお金を頂けるほどのサービスをできる自信が無いのと諸々のトラブル防止の面で女性は一律お断りさせて頂いております😭🙇‍♂️

    最近は忙しくてあまり無いけど、職場の同期達と飲んでそのままバーでお姉さんナンパしたりされたりしてるので..🤫🥃女の子は野生のほたると遭遇した時によろしくお願いします👅💋🔞主な出没エリアはDMで直接お尋ねください🤭(下心満載)

    プライベートでの男性からのナンパは苦手で「チョト....スミマセン...」って逃げちゃうのでお兄様たちは堂々と公式のほたるに会いに来て頂けたらと思います🤣

  • 2024/02/24 15:44🈵本日事前完売💮

    本日急遽出勤時間増やしましたが、出勤前に事前完売してるみたい😳❣️
    毎日満枠完売ありがとうございます🥹✨️
    当日枠も出勤前に奪取していただけるの、とっても嬉しいです✨

    それでは今夜お会い出来るお兄様たち、お楽しみに👅💓

    明日は17:30以降ラストまでまだ空いてます🥹

  • 2024/02/24 14:50【お礼写メ日記】



    もうクチコミ読んだだけであの時の興奮とか気持ちよさ思い出しちゃう〜🥵

    過去一😍😍😍嬉しい言葉❣️❣️

    お互いド変態で普段は言えない性癖もさらけ出せて、盛り上がって楽しかったね🤭㊙️
    理性を保とうとしてる姿を見るのが興奮するから、ギリギリのとこまで責めて挑発しちゃったよ🤫🔞

    ギンギンになり過ぎて海綿体が限界迎えるアクシデント😂💓脳も体も限界を超えるエロさだったってことだよね🤤それも凄く嬉しかったよ💕︎

    ほたる沼ハマっちゃったね💓遠距離のえっちなお友達🫶またバチバチに襲って寝取る👅

    「また会いたい!!!」って気持ちで再開したらドア開けた瞬間から興奮ピークになるから楽しみにしててね💋
  • 2024/02/24 14:08ほたる今夜空いてます💓

    昨日急遽出勤時間変更したのでまだ空き枠あります❣️

    22時以降ラストまで埋まってるので、18:00~21:30のみ空いてます🙆🏻‍♀️

    特に今月はほぼ毎日事前完売でなかなか当日予約派のお兄様とお会いすることがなかったのでこの機会にお待ちしてますね🥰

    どエロいことしたい方、ホスピタリティとしっかりめマッサージでご褒美気分を味わいたい方、お待ちしてます💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    コスプレ1着3000円で可能です🙆🏻‍♀️
    持ち込みは新品未開封のみ1着1000円で可能です🙆🏻‍♀️

    本日③⑤以外ご用意できます🔞ご予約時にお伝えください!

  • 2024/02/24 13:58【お礼写メ日記】



    愛情たっぷりのクチコミ投稿ありがとう〜!!
    そうそう、お会いしたあの日時は何件もお問い合わせがあったから勝ち取ってくれたご縁が嬉しかった🥰
    ほたるに会うためにお仕事の予定決めてくれたって最高すぎる🤣🫶そういうぶっ飛んだ変態さん大好き😍笑笑

    お部屋入ってからすぐにえちえちモード突入でずっとギンギンになってたよね🤭💓それが可愛くてほたるも手加減なしで全身使って挑発とご奉仕🔞

    フィニッシュ後のマッサージも褒めてもらえて嬉しかった❣️寒い日だったからしっかり体ぽかぽかにして疲れ取ってもらえるようにほぐしました☀️

    最後の最後に地元の話で素で盛り上がるっていう奇跡🤣🔥ぜひまた語りたい✨️

    ほたる沼へようこそ😈ここからが快楽地獄の始まりです👅

    ほたる中心の出張って言っちゃってる🤣🤣🤣また日時わかったら連絡ちょうだいね💌♡
  • 2024/02/24 13:48🈵満枠完売💮2/23のお礼♡

    昨日も満枠完売ありがとうございます🥰
    今月も連日待機なしで遊んで頂けて幸せです❣️本日18時~空いてるのでお相手探してます🥹


    スタート枠 本指旦那様♡
    久しぶりに会えたー!!いつも会った瞬間から燃え上がっちゃうけど、お預け期間長かったのもあっていつも異常に理性保てなかったね🤭♥️コスプレOP、前回の持ち込みの時もやばかったけど今回のチープ感も恥ずかしくて大変だった🥵笑 スマホ越しの素人撮りっぽい動画、いけないことしてる感満載で興奮する🙈お仕事忙しいみたいだけど、身体に気をつけて頑張ってね🥰でもあんまりほたるお預けしないでね🥹💓幸せな時間をありがとう❣️❣️


    19:00 お兄様♡
    12月から予約してくれてたお兄様🥰東京滞在の予定が決まってすぐにほたる枠奪取してくれてとっても嬉しかったよ🫶ずっと会えるの楽しみにしてた✨️普段はメンエスユーザーで風エスは初めてとのことだったけど、メンエス以上の濃厚プレイも良いでしょ?🤭色んな責め方する度に良い反応してくれて可愛かったなぁ〜🤤また東京に用事ができた時にはほたるに教えてね💕︎


    21:30 Sくん♡
    エロい子がいいなぁって探してほたるを選んでくれてありがとう🥰大正解です💮🫶笑笑
    美容院行きたての1番かっこいい状態のSくんに会えてラッキーな日だった😎✨️対面した瞬間からMな感じ察したから、プレイではいっぱいさわさわじわじわ攻めちゃった🔞フィニッシュした時、AVみたいにベッドの外まで飛んでて凄かった😳興奮した🫣♥️またいっぱい触り合いっこしようね👅💓


    ラスト枠 Yくん♡
    素敵なホテルで忘れられない夜を過ごせたよ🌃♥️ほたるを招待してくれてありがとう🥰お会いした瞬間からオシャレで物腰柔らかで優しくて素敵な男性だなぁって思いました😍だから、初めましてだったけどすぐに心の距離縮められた🙈💓一緒に綺麗な夜景見ながらえっちな密着したの思い出すだけでドキドキする🔞非日常な悪い貴族の遊び😈💖
    また東京にお越しの際は内緒の遊びしましょうね💕︎

  • 2024/02/24 12:06直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 18:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 3:00
    02/26(月) 21:00 - 3:00
    02/27(火) 15:00 - 3:00
    02/28(水) 15:00 - 3:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -

    遊びに来てね♪