五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2024/02/27 20:25ほたる暫く消えます😶‍🌫️

    今日、明日の出勤が終わったらお昼の仕事の出勤タームになるので3月半ばまでお休みになります🫥💦

    今のところ3/14~出勤の予定ですが月末どうなるかなという感じで、もしかしたら3月は10回も出勤ないかも!?という感じです😂(もし事前予約頂けたら確実に出勤します!)

    早めにお問い合わせ頂けたら早めの時間の出勤や貸切等も調整可能です🙆🏻‍♀️
    月末(3/26以降)辺りにお会いしていただける方いらっしゃったらお早めにご連絡頂けたら確実に居ます💕

    暫くまたほたるも禁欲生活になるのでお休み前にたっぷりオカズ補給させてくださいね👅

  • 2024/02/27 18:18変態の夢全部叶える😈

    ほたるの人気OPの組み合わせの1つ【ヌード×オナニー鑑賞】🔞

    自他ともに認めるド変態プレイになります🙈

    見てるだけでアソコがびくんびくん脈打って触ってないのにイきそうになるお兄様も出てきたり🤭💕

    ほたるのオナニー鑑賞は参加型🤫❤️‍🔥

    目の前でビショビショに潮吹きながら気持ちよくなってるほたるを触ったり触られたり、トリップの組み合わせでそのまま喉奥にぶちこんだり🔞🔞🔞

    ほたるも普段は絶対に見せないような恥ずかしいありのままの姿を見せて、興奮されてることに興奮するっていう危ない扉を開いてしまったかも🙈💦

    フィニッシュした後はしっかり指圧とリンパマッサージで最後の最後まで癒しの時間に🥰💕

  • 2024/02/27 17:28ほたるこの後会えます❣️

    今月ずっと満枠完売続きでしたが本日は当日枠余裕あります🍀

    普段なかなかお会い出来なかった当日予約派のお兄様、狙い目ですよ❤️‍🔥

    たくさんの変態紳士たちが「沼った..!」と口コミを残してくださる内緒の体験🤫💕

    めちゃくちゃになる覚悟を決めた変態さん、お待ちしてます😈

  • 2024/02/27 15:22喉奥イラマ👅喉輪締め🔞

    ほたるの代名詞、喉奥イラマと喉輪締めはリピーター様はもちろん、毎月たくさんの新規様が楽しみに逢いに来てくれます🤭♥️

    都内を拠点にたくさんの変態さんのイラマ童貞を奪ってきたほたるです👅♥️

    「AVでしか見たことなかったから体験しみたいです!」

    「1回気持ちよさ知ってしまったら我慢できなくなってまたすぐ会いに来ました...」

    と、軽い気持ちでジュポジュポされたらずっとその興奮と快感に支配されちゃうみたいなのでご注意ですね💕

    チロチロちゅぱちゅぱフェラからヨダレだらだらイラマまで緩急つけて楽しませます🔞

    気になる方はぜひトリップOPで💕

  • 2024/02/27 15:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/02/27 14:08お墨付き🔞ご褒美👅

    ドアを開けた瞬間からほたるのプレイは始まってるんですよ😈♥️どういうことかは、会ってみたらわかります🤫㊙️

    最近は「ロング+OPが間違いない!」と口コミでも広がってリピーターさんだけじゃなく新規様も贅沢コースで会いに来てくださるのが嬉しい🥰♥️

    お兄様の期待をどエロく裏切ってヘトヘトにさせるのが悦び👅🔥
    「写メ日記がエロ過ぎて指名してみたけど写メ日記よりヤバかった..」と言われることも多々🤭

    会って触れ合わなきゃわかんない快感がありますもんね💕︎💕︎
  • 2024/02/27 12:35🈵満枠完売💮2/26のお礼♡

    昨日は急遽追加した出勤日でしたがはやいうちからの‼️事前完売ありがとうございました🥹💕


    スタート枠 本指Tさん♡
    やっと会えた〜🥰1ヶ月ちょい会えないだけですごく寂しくなるね🥲いつも北海道から会いに来てくれて嬉しい🥹遠距離🥹🫶特に昨日はフライト大変だったみたいだけど、ほたるに会うために!って頑張って来てくれてありがとう😭今回初めて120分っていう短い時間で切なさがすごい笑笑 いつも月初ほたるがいなくて次も会えるの多分先だけど、また会えるの楽しみにお仕事頑張るね☺️❣️いつもたくさん可愛がってくれて本当に幸せです✨️


    ラスト枠 Gくん♡
    初めてのTheエステにほたるを選んでくれてありがとう✨️しかも初回から【180分×ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のOPマシマシで🥰たまたま追加した出勤がタイミング良くて運命だね😍乳首だけでいっちゃいそうなくらい感度良いし、ずっとギンギンでえろかった🤤ほたるとぎゅーーーってしてるだけでアソコぴくぴくしてて可愛すぎ🥵またいっぱいくっつこうね💕

  • 2024/02/27 12:28直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/27(火) 15:00 - 3:00
    02/28(水) 15:00 - 3:00
    02/29(木) -
    03/01(金) -
    03/02(土) -
    03/03(日) -
    03/04(月) -

    遊びに来てね♪