五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/02/29 20:08ほたる沼民の皆💌♡

    今月も全日満枠ありがとうございました🥰🙌

    「どんどん予約取りにくくなる😭💦」というお声も頂きますが、「ほたるさんに会いたくて初めて事前予約しました!」「ほたるさんの出勤に合わせ出張を調整しました!」という方も増えて嬉しい限りです🥹

    そして愛のある口コミもたくさん💌
    ほんっっとうに嬉しいです🫠💗

    思い出を言語化して文章にするのって時間かかるし、パブリックな場に投稿するから表現にも気を使うしほたるが「これはほたる限定のサービスだから秘密で🤫」ってことも多々あってどこまで書いていいか神経使うだろうし...

    それでも「ほたるちゃんが喜ぶなら!」「ほたるちゃんの集客の力になれるなら!」と時間をかけて投稿してくれる優しさがとっても有難いんです😭😭

    ほたるは顔出しNG広告出演NGと制約があるので、こうやって生の声をたくさん発信して頂けるのはとっても大きいんです🥲
    実際に「ほたる沼民の方々の口コミ見て気になったよ!」って会いに来てくれる人もたくさんいるんです🤣❣️❣️

    今月頂いた口コミのお礼日記、しっかり心を込めて書いていきますね💕︎

    「何回も通ってるけどまだ書いてなかった!」「初回以降最近は書いてなかった」という方も大歓迎です🥹

    口コミ書いてくださった方は次回割引のプレゼントするのでご予約時に口コミ割とお伝えください💖(ほたるのお給料は変わらないから遠慮なくつかってね👅)

  • 2024/02/29 18:38ほたる先輩と🔞

    お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪

    罵倒系のプレイはリクエストされたらノリノリでしちゃう🤭
    ほたるは生粋のSM両生類痴女なので、ドロドロのMにもガチガチのSにもなれます🔞

    痛めが好き、罵倒が好きという方は最初のカウンセリングでお伝えください👅

    好き嫌いが分かれるマニアックなプレイはリクエストがあった場合のみするので、何もご要望なければノーマルいちゃラブ甘々Sなプレイになります💋

    せっかくお会いするならいっぱいやりたいこと伝えて欲しい🥰今まで「こんな性癖言ったら引かれるかもしれないんですけど...」って言われたリクエストで引いたことないですw皆もっとさらけ出していいよ🥹♥️

    「こんな愉しみがあるのか!」ってほたるの性癖も広がる🤤

    ちなみにほたるは職場ではまだ後輩より先輩が多い世代です👩‍💼しっかり者の同期がビシバシ指導するタイプなのでほたるは後輩ちゃんたちのメンタルケア兼同期のフォローに回るポジション🫡良いチームです👓
  • 2024/02/29 13:40🈵満枠完売💮2/28のお礼♡

    なんと2月も全日満枠完売🫶ありがとう🥰
    皆がたっぷりほたるの脳裏にえちえちなオカズを焼き付けてくれたので、本業集中期間も頑張れます💪🔥


    スタート枠 本指M♡
    ほたるが3月出勤少なくなるからって2月ラストに滑り込みで会いに来てくれた🫶嬉しかった🥰いつも通りたっぷり180分で休憩無しのフェザー地獄😈本当に180分絶え間なく感じてるから、プレイ後はかなり疲れたと思う😂🔞スタミナとエロさすごい🤤👏脚フェチという事で、ほたるのむちすべ脚×パンストもいつものセット👅💕春から新生活頑張ろうね💓これからはもっと会える頻度増えちゃうかもね🤭❣️


    19:30 K♡
    うーん、なんて書こう...笑 地元のサッカー部の元カレの先輩がお客さんとしてたまたま会いに来てくれて、昔の仲間ノリを保ちつつも非日常のめちゃくちゃエロい雰囲気で..㊙️みたいな感じだった🙈笑 全然初めましてだったけど🤣Kが太陽みたいな人だから終始ずっと楽しかった💕鍛えられた身体がえろくてスーツ姿がコスプレみたいにかっこよかった🥵日本発つ前にまた会いに来てくれないと泣きます🥹笑


    22:00 Yさん♡
    お会いした瞬間から「たくさんイジめられたいです💗」って顔に書いてあったよ🤭カウンセリングの時に、してみたいこととかプレイのリクエストしっかり伝えてくれたからお好みのプレイを盛り込んだ甘々Sな時間になりました👅💋足コキリクエストしてくれたから、誰もが沼るほたるのすべムチ太ももと足を使ってアソコを..🔞💗乳首もたっぷり指とお口と足でいたずらして😈㊙️またいじめさせてね❣️


    ラスト枠 本指だーりん♡
    今月2回目ー🥰🫶🫶🫶嬉しかったよー😭🙌しかも、前回10日前にお会いしたその場で次の予約取ってくれてたから会えるまで毎日思い出して楽しみにしてた🙈💗いつも180分フルオプのラスト枠、まったりエロエロで癒しの時間です🫠the ESUTEの接客じゃないかもしれないけど、ほたるらしくいさせてくれてありがとう🥹❣️本当に大きい存在です🥰3月も待ってる❣️