渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 本日出勤12:30~20:00
  • 2024/05/06 10:26【おしらせ】




    おひさしぶりです🥹
    昼職が立て込んでおります🥹

    来週から出勤できる予定です!

    レアキャラですみません😭



    予約のない時間帯は
    スケジュール変更してしまう可能性もあるので
    事前にご予約いただけると助かります!


    はやくみんなにあいたいな🥹


    ゆき
  • 2024/04/28 16:16お礼日記 15時台



    花粉症のかわいいおにいさん笑


    ほっぺふにふに☁️

    人のことすぐふにふにしたくなっちゃう🥹



    かわいすぎたぁ☺️
    あとおもしろすぎたぁ!


    かわいい男の人だいすきなの!


    おにいさんマスコットすぎた🤭


    また癒され合おうね💗


    ゆき
  • 2024/04/28 11:46お礼日記 11時台




    頼れる先輩なかわいいおにいさん💗


    とにかくやさしくてかわいすぎた☺️


    ちっこい引っ掻き跡一つから
    妄想で笑い合えるの
    普通に最高すぎる😂😂😂


    盛り上がりすぎて
    何話したか
    あんまり覚えてないよね笑笑


    わかんないけど
    ずーーっと笑ってた気がする!



    またのんびりしようね💗


    ゆき
  • 2024/04/28 10:06お礼日記 9時台




    静岡からのおにいさん💗

    差し入れありがとう!


    うれちいすぎる🥹🥹🥹




    また東京くるときはあいにきてねっ!


    また3ヶ月後っっ!


    ゆき
  • 2024/04/27 17:33お礼日記 16〜17時台




    同い年のおにいさん💗

    おともだちみたいな感じで
    とーっても話しやすかった✨✨


    同世代は同世代の楽しさがありますな🤔


    お仕事の合間に来てくれてありがとうっ!
    タフっ!

    また気が向いたらきてねー!


    ゆき
  • 2024/04/27 16:06お礼日記 14〜15時台




    2回目のおにいさん💗

    ちゃんと名刺取っておいてくれてうれしすぎた🥹🥹🥹


    今回も心を込めて書いたから
    だいじにしてね💗



    いつもコスプレさせてくれて
    ゆきたのしいっ♫


    なかなか着る機会ない服を着れると
    楽しくなっちゃうんだぁ✨✨

    またおはなししようね!

    つぎがたのしみ!
    ゆき
  • 2024/04/27 12:12お礼日記 11時台




    かもめのポシェットのおにいさん🦆
    (これはかも)



    明日からどっか行こうかなー?っていう
    フットワークの軽さに
    ゆきはびっくりでした!笑笑

    入念に準備するタイプだから
    逆にそういう旅もしてみたいな💗


    楽しかったね🥹

    時間があっという間すぎた✨✨

    GWに行ったところ
    次回またおしえてね💗


    ゆき

  • 2024/04/27 11:16お礼日記 10時台




    海に潜るおにいさん🌊


    海にもぐれるなんてすごいっっ👏

    ゆきは潮干狩りが限界です笑


    日焼けしてるって言ってたけど
    お肌すべすべで
    もちもちできもちよかた♡


    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう🥹
    やさしくされるとすぐイッちゃう💗

    またあえるのたのしみだな💗

    ゆき

  • 2024/04/27 09:36お礼日記8〜9時台💗



    いつもありがとう💗

    いつもこの時間帯だからおにいさんきてくれたかな?って思ったよ☺️

    またきてくれてうれしい!


    確かに2週間ぶりだったかも?
    全然会ってない気がしちゃった🥲


    今日はまったりデーだったねぇ💗

    今日も頑張ってね🐎


    また5月もあえるといいな💗


    ゆき
  • 2024/04/24 21:36お礼日記 18〜19時台




    美容男子のおにいさん✨✨


    お話だけで時間終わっちゃいそうなくらい
    盛り上がっちゃったね!

    お金かけるけど
    明日の自分への投資と思ってがんばってる😭


    美容というよりほぼ治療だもんね😭


    ジムも行ってたりすごいっ!
    ゆき、食事はあんまり詳しくなくてその辺の知識もつけたいなとおもってたところなのっ!


    今度いろいろおしえてね🥰