渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2024/02/25 17:29お礼日記 13〜14時台

    お仕事前に来てくれてありがとう💗

    びっしょびしょでびっくりしちゃったけど

    きてくれてうれしかったぁ🥹

    ゆきは普段日傘も持ってるから

    あんまり天気予報確認しないんだよね!

    なのでびっくりしました!笑笑

    まだまだ降るみたいだから

    気をつけておしごといってきてね!

    またまってるよ♡

    ゆき

  • 2024/02/25 17:2812:00〜💗💗💗

    3回目のおにいさん☺️

    前回来てくれたの日曜だと思ったけど

    先月土曜しか出勤してなかったから多分土曜にきてくれてたみたい!笑

    今月もありがとう🥹🥹🥹

    おにいさんずーっとやさしくて

    いっぱいきもちよくさせてくれて(〃ノдノ)

    いっぱいイチャイチャしてくれるからうれしい💗

    ゆきもいっしょにいて

    いつもたのしいよっっ!

    ほんとだよ??🥹

    来月のスケジュールまだ確定してないんだけど

    土日もちゃんといる予定なので

    また予約してもらえるとうれしいな🥹

    またゆきといちゃいちゃしてくれる?🥹

    ゆき

  • 2024/02/25 11:36お礼日記 10時台

    ラッパーのおにいさん☺️

    太陽ぴかーんでまぶしかったよ☀️

    ゆきといろいろ真逆なおにいさん

    異文化交流すぎて楽しかったよね!

    サシに強くて

    集団パーリナイに弱いゆきです笑笑

    割とじっくりお話しするの好きだから

    サシ派かもしれないなぁ🥹

    でも集団も早めに克服しとかないとっっっ!

    大人になる前に!

    大人だけどもう!笑

    またおはなししようね!

    まってるね!

    ゆき

  • 2024/02/23 18:49お礼日記 16時台💗

    ほっぺがはむなおにいさん🐹

    北海道帰る前にまたきてくれてうれしい!

    北海道遠いからね🥹

    東京にいるうちにいっぱい会いたいな💗

    また今日もすぐ寝落ちしててかわいかったよ💗

    おにいさん漫画みたいに

    すぴーっていうよね!

    すぴすぴ💤

    3月もゆきいるからまたまってるよ!

    ゆき

  • 2024/02/23 18:47お礼日記 15時台

    楽器頑張るおにいさん💪

    たくさんがんばってるんだね🥹

    海外でコンクール出るなんてすごすぎるよっっっ!

    尊敬しちゃう😭

    旅行好きのゆきとしても

    いろいろ聞きたいことたくさんだった!

    海外の寿司問題ね笑

    ゆき思ったけど、

    コンビニのご飯も美味しい日本に

    慣れすぎちゃったのかな私たち笑

    日本って素晴らしい✨✨

    また癒されたくなったらきてね💗


    ゆき


  • 2024/02/23 18:46お礼日記 13〜14時台💗

    2回目のおにいさん☺️

    一個下の日記もおにいさんへのお礼だよ💗

    こんなこと初めてっっっ笑

    相変わらずくちびるがふわふわで☁️

    はむはむたべてしまいました🐹

    またくるね!をこんなに

    すぐに実現してくれるなんて💗

    うれしすぎた🥰🥰🥰

    お話楽しすぎて1時間じゃ足りないくらいだよぉ🥹

    あっという間なんだもんっ🥹

    次は90分でもいいんだからねっっ☺️

    またあそぼうね💗

    ゆき

  • 2024/02/18 18:57お礼日記 18時台

    唇がふわふわなおにいさん♡

    唇があまりにもふわふわで

    おいしくたべたくなっちゃった😍

    もぐもぐ☺️

    いろんなエピソード聞かせてくれてありがとう!

    普通に面白すぎた!

    天然な彼女が今も元気にやっていることを

    心の底から願います笑笑

    人の天然エピソードずっと聞けるよね笑

    仲良くなりたいな💗

    ゆきとも仲良くしてくれる?💗

    またまってるよ!

    ゆき

  • 2024/02/18 18:56お礼日記 15時台

    美容室行ってきたおにいさん♡

    いろいろ巡るいちにちの

    最後にゆきを選んでくれてありがとう!

    大きい紙袋にスッキリ髪の毛で

    かわいかった😍

    ゆきも美容室と歯医者と整体と、、、とか

    1日にまとめるタイプ!

    満足感あるよねぇ🥰

    またいやされたくなったらきてね💗

    もしできたら

    ゆきのこともまたいやしてほしいな💗

    ゆき

  • 2024/02/16 18:26お礼日記 14〜15時台

    渡辺◯太さん似のおにいさん

    ネットで調べたけどあってたよ!

    ちょっと1、2時間海入ってーが

    普通にびっくりすぎた🫢

    タフすぎる!

    元気すぎる!

    すごすぎるっっっ!

    その体力ゆきにもください❄️

    視点がワールドワイドで

    お話ししててすっごくたのしかったよ!

    オーストラリアたのしみだねぇ🐨

    コアラかわいいよねぇ😍

    いっぱい海入ってきてね!

    日本にいるときはあそびにきてね!

    ゆき

  • 2024/02/16 14:47お礼日記 13〜14時台

    お昼からのんできたおにいさん☺️

    おにいさん穏やかで謙虚で

    すっごく優しかった💗

    全然飲んでる感もなかったよ!

    ほんとにお酒強いんだねぇ🍺

    お酒強い人うらやましいわっ!

    ゆきも弱くはないけど

    強くはないんだよねぇ🥹

    すごく優雅な休日で憧れちゃった✨✨

    夜ご飯のチャーハン作りがんばって!

    またいつでもまってるよ!

    ゆき