渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 本日出勤06:30~13:00
  • 2023/12/31 18:31お礼日記 14時台

    ニコニコ笑顔のおにいさん

    すてきな笑顔に

    ゆきはノックアウトでした☺️

    まさかの毛トーク笑

    あんなに盛り上がったの初めてだよ?笑

    したは全然剃ってなくて

    恥ずかし恥ずかしだったけど

    あそこまで毛が好き!って言ってもらえると

    ちょっと自信ついちゃう☺️

    次の帰省で会えるといいなぁ🥰🥰🥰

    また毛トークしましょ☺️

    ゆき

  • 2023/12/31 08:05お礼日記 7時台

    ねむねむなおにいさん☺️

    渋谷近いなんてうらやましい🥹

    いつもお洋服とかこの辺で買うから

    洋服買いに行き放題だぁ☺️

    おめめとろんでかわいかった☺️

    気をつけて帰るんだよー!

    またまってるね!

    ゆき

  • 2023/12/31 07:57お礼日記 6時台

    夢に向かって頑張るYくんへ

    ここでこんなに熱く語ったのはじめてよ笑

    ほんとに頑張って欲しい!

    私も端くれだったけど

    それなりに知識は買いました笑

    自分の持ってる武器を理解して

    自分のやりたいことを明確にして

    何色にも染まれることを

    見せられればきっと大丈夫!

    いくらでも相談乗るからね!

    またおいで☺️

    お姉さんまってる☺️

    ゆき

  • 2023/12/30 19:29お礼日記 18時台

    おっとりしば犬系のおにいさん

    ちょっとまっててね!って言った時の

    まってる顔が犬感すごくて🐶

    かわいさにきゅんきゅんだったよ💗

    犬飼ったことないけど!

    犬みたいなお兄さんを飼いたくなっちゃった(〃д)

    生まれ変わったら

    犬になりたいね☺️

    肌質ふわふわ系の

    ゆきと同じ系統だったのもポイント高しっ!

    ハグした時にスベスベ同士だったね💗

    また年明けに会おうね!

    ゆき

  • 2023/12/30 17:37お礼日記 12時台

    フットサル前のおにいさん

    免許の話とかすっごく勉強になった!

    アメリカで免許とった方が安いなんて👏

    現地のテストがわかるくらい

    英語勉強しなきゃーー😭

    旅行くらいの英語ならなんとかなるんだけど🥹

    勉強あるのみですな🥹

    またいろいろ教えてねっ!

    ゆき

  • 2023/12/30 14:40お礼日記 10時台

    ねむねむスケボーのおにいさん

    ねむねむでおめめとろんで

    とーーってもかわいかったよ☺️

    いつもおっとりなのかもしれないけど

    めちゃめちゃおっとりしてて

    きゅんでした❤️

    すーすー言ってたもんね😉

    気をつけて帰るんだよー!

    スケボーで転んじゃダメだよぉ

    またまってます!

    ゆき

  • 2023/12/29 23:17ごめんね😭




    今日きてくれたおにいさん
    ありがとうございました😊

    午後のお礼日記の下書きが手違いで消えちゃいました泣

    ごめんなさいっ🙏




    ポンコツゆきちゃん発動中です🚨

    また会いにきてくれたらうれしいな♡


    最近のハマりものはミルクティーなゆきより



  • 2023/12/29 21:23お礼日記 12時台

    10時台ネットからのおにいさん

    ネットからゆきを選んでくれて

    ありがとう❄️

    昨日の夜から計画してくれてたって聞いて

    ゆきとってもうれしかった🥰🥰🥰

    40分あっという間だったねぇ☺️

    ゆきのふわふわボディに

    癒されてくれたかなぁ🥹

    ぎゅーされたときに

    適度なフィット感がある

    ふわふわ感がゆきの目標💓

    また一緒にたのしいことしようねσ(*´)

    ゆき

  • 2023/12/29 09:47お礼日記 9時台

    ⭐︎さんへ

    会った瞬間に楽しいひとだ☺️

    ってすぐわかって

    ゆきもるんるんになっちゃった🎵

    芸人さんみたいなテンポ感で

    おもしろかった☺️☺️☺️

    名前が◯Pのひとって、

    Pと柿ピーと、、、

    あ、柿ピーはちがうか。

    が最高でした😂

    柿ピーのぴーは取っちゃうと

    ピーナッツいなくなるよ🥜

    あ、ゆきナッツすき!笑

    (唐突な自分情報

    また来年!

    一年後じゃなくてもいいんだからねっっっ!

    ゆき


  • 2023/12/28 22:56お礼日記 22時台

    楽しすぎて挑戦しちゃったよねっ!

    60分だと足りないよね🥹

    あっという間すぎたぁ🥲

    素で楽しんじゃったよ!笑

    だって面白すぎるんだもん!

    ゆきの何気ない発言に

    にこにこ笑ってくれる

    そんなところもだいすきっっっっ!

    またゆきに会いにきてくれたらうれしい🥹

    待ってるねっっっっ!

    ゆき