町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/27 14:30ずっと待ってる🦁💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    週末ありがとうでした( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    たくさんのお兄さんとイチャイチャできて


    楽しかった♡!!


    服の好み一緒な本指ゆうくん

    2回目ありがとう߹~߹

    まさかお洋服の好みもアニメの好みも

    一緒だと思わなかったから運命感じたっ...///

    イチャイチャたくさん嬉しかった♡!

    あれから中野飲み楽しめたかな?

    またイチャイチャできるの待ってるねっ(*ˊᗜˋ)


    はじましてさんからちな推しになるよって


    宣言が߹~߹♡ありがとう♡


    可愛いもいっぱい貰えてたくさん褒めてもらえて


    ほんとに嬉しかった(,,>᎑<,,)♡


    また会いに来てね?



    今日は久しぶりに月曜日出勤ですっ!!


    15時から23時までだよ\(*ˊᗜˋ*)/


    今週出勤少なめなので会いに来てくれたら


    泣いて喜ぶ(。>﹏<。)


    待ってますっ♡!!


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・3月27日(月)15時~23時

    ・4月1日(土)15時~23時

    ・4月2日(日)15時~23時


    今週もよろしくお願いします˙ᵕ˙♡



  • 2023/03/26 14:40ぷにっ🐱💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    昨日はありがとうでしたっ!!


    はじめましてさんとイチャイチャいっぱいできた


    いちにちだったよおおお( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    ちなに会いに来てくれたお兄さんありがとう♡!


    最近ちなのぷにぷにおっぱい褒めてもらえること


    多くて嬉しい気持ちだよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    今日は14時30分から23時までっ


    雨ふりさんだけど会えるかな??


    たくさんイチャイチャしようね?...///


    ----------

    ☆来週のシフト★

    ・3月27日(月)15時~23時

    ・4月1日(土)15時~23時

    ・4月2日(日)15時~23時


    来週平日1日だけ出れることになったよ߹~߹

    久しぶりの月曜日出勤っ♡

    来週も会えますように(,,> <,,)


  • 2023/03/25 15:10しゅっ🙋🏻‍♀️ ̖́-

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    雨ばっかりやだーー߹~߹


    せっかくの週末なのにね、、、


    こんな雨ふりさんな日はちなとイチャイチャしよ♡


    3月ももう終わりだし会いに来て欲しいなあ(,,> <,,)


    今日は15時から23時までっ


    会える??߹~߹



    そして木曜日はありがとうでしたっ*ˊᵕˋ*


    有言実行してくれた本指さん

    また来てくれるって約束守ってくれて嬉しい♡

    そしてお誕生日おめでとう♡!!

    当日に会えて嬉しかった߹~߹

    ちなに会うためにわざわざ町田まで来てくれたのもニヤけた♡

    また会えますようにっ*ˊᵕˋ*


    ゴルフ終わりだった本指さん

    2回目嬉しい߹~߹

    ゴルフ終わりお疲れなのに来てくれて

    とってもしあわせでしたっ♡

    会いたいって思ってくれてたの嬉しい!!

    お仕事頑張れた?

    また会えるかな?イチャイチャたくさんしようねっ


    はじめましてさんもありがとう‪( ;ᯅ; )‬


    ちなとの時間楽しめましたか?


    ちなはお兄さんと過ごして充実してたっ♡♡


    今日もよろしくお願いしますっ


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・3月25日(土)15時~23時

    ・3月26日(日)15時~23時


    町田で待ってますっ( ᐢ.ˬ.ᐢ )

  • 2023/03/23 14:30ふりふり🐱💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    雨さんやだねえええ。。。


    こんな憂鬱な日はちなといっぱいイチャイチャして


    乗り越えよ?♡


    今日は15時から23時までです!


    今月の平日出勤今日で終わりかもしれないので


    会いに来てくれたら嬉しいよおおお( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    そして火曜日ありがとうでしたっ♡!


    ずっと会いたいしてくれてたお兄さんに


    ちなの大好きないちごのお土産いただいてしまった♡



    とっても美味しかったっ!!!


    ありがとう߹~߹


    そしてそして、、、


    遊んでる合間に来てくれた本指くん

    2回目嬉しかった♡!

    ちなのオススメのご飯屋さん行ったのかな?

    またどこ食べに行ったか教えてね(*ˊᵕˋ*)

    今度は恥ずかしがらずに会えますようにっ♡


    お相撲だいすきな本指はっすん

    勝手にはっすんにしてごめん笑

    また会いに来てくれて嬉しかった߹~߹

    かわいいもたくさんくれてニヤニヤした♡

    私お相撲のことよくわからないから

    また来た時に色々魅力教えてね?待ってる♡!


    笑顔が可愛い本指こうくん

    2回目ありがとう♡!

    ちなのことたくさん覚えてくれてて

    めちゃ嬉しかった߹~߹

    先輩の卒業式行くなんてえらいこさんっ

    おいしいお夕飯食べた?

    また会いに来てね(*ˊᗜˋ)


    試験合格した本指せんくん

    試験合格ほんとうにおめでとうっ♡♡♡

    今まで頑張っててほんとにえらいよっ߹~߹

    合格した当日にお祝いできて嬉しい気持ちっ!

    あの後ちゃんと祝杯した笑

    いつもよりたくさんイチャイチャできたね…///

    忙しくなると思うけどまた会いたい߹~߹


    すぐ来てくれた本指Kくん

    まさか1週間ぶりに来てくれるとは߹~߹

    お仕事でお疲れなのにありがとう♡!

    あれからちなのこと思い出して楽しんじゃった?笑

    たくさん気持ちよくなってくれるから

    Sなちなが出ちゃう笑

    また楽しいことしようね(,,>᎑<,,)


    はじめましてのお兄さんもありがとう߹~߹


    日記見たお兄さんからちなのコスプレ


    褒めてもらっちゃって嬉しいの極み(´•̥ω•̥`)


    遠くからちなのために来てくれたりと


    お兄さん達ほんとにだいすきだよおおお♡


    今日もいっぱいイチャイチャしようね?


    待ってますっ(。・ω・)ノ゙


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・3月23日(木)15時~23時

    ・3月25日(土)15時~23時

    ・3月26日(日)15時~23時


    今週もあと少し!頑張っていこう♡!!

  • 2023/03/21 13:40ご主人様っ💗❕

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    な、なんとまたまたコスプレ


    させてもらっちゃいましたっ♡


    嬉しいいいいい*ˊᵕˋ*


    今回はメイドさん( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    「お帰りなさいませ。ご主人様っ♡」


    「ちなのメイド姿はどうですか…///?」


    「この後ちなとイケナイことしませんか?♡」


    、、、なーんて( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    メイド服も似合うかな?


    かわいいもらえて嬉しかったよ߹~߹♡


    日曜日もありがとうでした߹~߹♡


    ブルーロック好きな本指しぶやくん

    1ヶ月ぶりに会えた〜♡!

    会いたかったんだよ(・_・、)

    今回はたくさんアニメの話できて楽しかったっ!

    でもまだちなに緊張しちゃうみたいだから

    はやく緊張無くなるように

    たくさんこれからもイチャイチャしようね?

    いつでも待ってるよ(*´³`*)♡♡♡


    ちなの日記見て来てくれたお兄さんや


    受付でちなの写真見て選んでくれたお兄さんも


    本当にありがとう߹~߹♡


    忙しいのにこうやって会いに来てくれて


    ちなは幸せ者ですっ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    今日も15時~23時までっ!


    平日だけどお時間合うかな?


    会えますように꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・3月21日(火)15時~23時

    ・3月23日(木)15時~23時

    ・3月25日(土)15時~23時

    ・3月26日(日)15時~23時


    今月は平日出れるのこの2日間で最後になるかもです。


    今週もよろしくお願いします♡!


    会いたいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



  • 2023/03/19 13:30逮捕しちゃうぞ?💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    なんと昨日はじめてのポリスコスさせてもらったのっ


    かわいくない??


    かわいいって褒めて貰えたんだけど、、、


    どうかな??


    似合ってる?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    コスプレとかあんまりしないから


    とっても嬉しかった!ありがとう♡!


    はじめましてさんや


    ずっと気になってくれてたお兄さんも来てくれて


    ちなは幸せだったよ??


    昨日もたくさんかわいいもらえました(・_・、)♡


    今日も15時から23時までっ!!


    月末、年度末で忙しいと思うけど


    その疲れちなに癒させて欲しいな、、、、♡


    イチャイチャたくさんしよー( ' ³ ' )チュ♪


    ----------

    ★今週、来週のシフト☆

    ・3月19日(日)15時~23時

    ・3月21日(火)15時~23時

    ・3月23日(木)15時~23時

    ・3月25日(土)15時~23時

    ・3月26日(日)15時~23時


    忙しいと思うけど予定合うかな?


    待ってる߹~߹♡

  • 2023/03/18 14:40伝え忘れ😢

    先程の日記で伝え忘れてしまいました߹~߹


    昨日から女の子の日が始まってしまったので


    下半身系のオプションを受けることができないです。。


    詳しい内容は受付で聞いてみてね?


    また女の子の日終わったらお知らせします( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    以上、急ぎちなからでしたっ!



    イチャイチャはたっぷりできるからねっ٩(ˊᗜˋ*)و

  • 2023/03/18 14:30あめさんっ☔

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日はあめさんだね߹~߹


    雨は髪型とか崩れるしちなはすきじゃない。。。


    そんな憂鬱な日はちなと一緒に


    イチャイチャして過ごそ?♡


    今日は15時から23時までですっ!!


    会えるといいな、、(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    木曜日ありがとうでしたっ♡!


    いっぱいイチャイチャたのしいだった((o(。>ω<。)o))


    また会えたら嬉しいです!!


    今日も待ってるよ(*'-'*)ノ"


    ----------

    ★今週、来週のシフト☆

    ・3月18日(土)15時~23時

    ・3月19日(日)15時~23時

    ・3月21日(火)15時~23時

    ・3月23日(木)15時~23時

    ・3月25日(土)15時~23時

    ・3月26日(日)15時~23時


    来週もいっぱいいるよ♡


    お時間合うかな??

  • 2023/03/16 14:20ぴゅぴゅっ🦖💓

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    わーい!!


    いいお天気で嬉しいいいいい( ˶'-'˶)


    今日は15時から23時までですっ♡!


    今週の平日出勤は今日でラストだよ߹~߹


    会えるかな?


    待ってますっ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    ----------

    ★今週のシフト☆

    ・3月16日(木)15時~23時

    ・3月18日(土)15時~23時

    ・3月19日(日)15時~23時


    今週も折り返しだ(◜ᴗ◝ )




  • 2023/03/15 13:00ねぇ、、すき?😢💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    最近たくさんの愛もらって嬉しいちなだけど


    直接会ってちなちゃんすきって言ってもらえると


    本当に嬉しいしにやにや止まらん꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    ちな推しになってくれてありがとう߹~߹♡


    お兄さんだいすきーー( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    そして!昨日はありがとうでしたっ!



    焼き鳥食べてきた本指Tさま

    2ヶ月ぶり嬉しかったしまさかちなのこと

    覚えてくれてたなんて歓喜߹~߹

    花粉やだよね、デビューしませんようにっ!

    焼き鳥羨ましすぎたから絶対今度食べる笑

    また会えたらいいな、、ちゃんと覚えてるからね*ˊᵕˋ*♡


    恥ずかしがり屋の本指Sくん

    2回目嬉しいっ!

    恥ずかしがり屋さんなのは変わらなくて

    とっても可愛かったけど早くちなと仲良くなろ?笑♡

    ちなはもっと仲良くしたいだよーー߹~߹

    毎日朝早くからお仕事お疲れ様!

    また癒してあげるね?


    花粉症やばめの本指Kくん

    2回目ありがとう߹~߹

    今回もたーーくさん足でいじめちゃったね?

    かわいい反応くれるからちなのS心刺激されちゃう…///

    ってか花粉症やばそうだから絶対お薬かスプレー

    買うんだよ?ちなとの約束っ!!また会えるかな?♡


    ちなに挑んできた本指Sくん

    まさかまた来てくれると思ってなかったから

    嬉しかった߹~߹♡

    ちなに戦い挑んでくれたけど敗戦だったね笑

    でもそんなところも可愛くてにやにやしちゃった…///

    次はどうかな??笑

    またちなと気持ちいいことしようね*ˊᵕˋ*


    そして地元が同じだったはじめましてさんや


    ずっとちなに会いたくて心待ちにしてくれてた


    はじめましてさんに会うことが出来て


    ちなは幸せ者です(。>﹏<。)


    今日もかわいいたくさんもらっちゃった♡♡♡♡


    次の出勤は16日(木)15時~23時ですっ♡!


    お時間合うといいな、、、


    いい子で待ってるからヨシヨシしにきてね(・_・、)


    待ってますっ!


    ----------

    ★今週のシフト☆

    ・3月16日(木)15時~23時

    ・3月18日(土)15時~23時

    ・3月19日(日)15時~23時


    今週はこんな感じだよっ?会いたいな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡