町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 本日出勤15:00~20:00
  • 2023/04/30 12:50ちゅっ💗❕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はたくさんたくさんありがとう߹~߹


    なんと北海道旅行行ってた本指くんから



    お土産もらっちゃった♡!


    ありがとう߹~߹


    美味しくいただきましたっ!!


    それから仲良し本指くんにも安定のプレゼント


    貰っちゃって嬉しい気持ちでいっぱい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    すぐ会いに来てくれた本指くんもいたり


    写真見て来てくれたお兄さんもいたり


    やっぱりちなって愛されてる‎(߹ㅁ‎߹)


    いつもちなとイチャイチャしてくれて


    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)❤︎゛


    これからもたーーくさん癒します( •̀ᴗ•́ )و


    今日も13時から23時まで!!


    今日もイチャイチャいっぱいできますように♡


    待ってるね(*´ー`*)


    ----------

    ☆ちなのGW予定★

    ・1日(月)10時~20時

    ・5日(金)10時~20時

    ・7日(日)10時~20時


    連休中あんまり出勤できないけど会いたいっ!!!

  • 2023/04/29 12:00ふわっ🦖💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    木曜日はありがとうでした߹~߹


    なんと仲良しの本指さんに


    かわいいメイド服着させてもらっちゃいました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    どうかな??


    この色のメイド服初めて着たんだけど


    可愛くない??


    お兄さんの好みだといいな、、( ˶'ᵕ'˶)❤︎゛


    ちなに会いたいしてくれて会いに来てくれた


    本指くんもありがとうだよ߹~߹♡


    今日は13時から23時までっ!!


    GWスタートのお兄さんもいるのかな??


    ちなとイチャイチャして


    楽しいGWスタートさせちゃお♡


    待ってるね( ˶'-'˶)


    ----------

    ☆GWのちなの予定★

    ・30日(日)13時~23時

    ・1日(月)10時~20時

    ・5日(金)10時~20時

    ・7日(日)10時~20時


    イチャイチャ沢山しようね♡!

  • 2023/04/27 15:21にやにや🥺💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとうございましたっ♡!


    なんとはじめましてのお兄さんから



    差し入れいただいちゃいましたっ!!


    ありがとう߹~߹


    こうやって差し入れいただけるのほんとに


    幸せすぎてにやにやしちゃう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    口コミ見て来てくれたお兄さんや


    受付で写真見て選んでくれたお兄さんも


    ありがとうだよ߹~߹


    また会えるの楽しみにしてるからね?


    今日も15時から23時です!!


    お外もちなともぽかぽかな


    イチャイチャたくさんしようね( ,,._.,,)♡


    来てくれるの待ってますっ♡!!


    ----------

    ☆ちなのGW予定★

    ・29日(土)13時~23時

    ・30日(日)13時~23時

    ・1日(月)10時~20時

    ・5日(金)10時~20時

    ・7日(日)10時~20時


    昨日のお知らせとは少し時間変わってます!


    GWもたくさん会いたいな( ˶'ᵕ'˶)❤︎゛

  • 2023/04/26 17:41ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    ここ数日来てくれた本指様へ


    お礼です( . ̫ . )⸝⸝⸝


    遅くなっちゃってごめんね߹~߹


    これからお礼はこのタイトルで書いていこうと


    思いますっ!!!


    ----------

    乗り遅れ厳禁な本指どらちゃん

    素敵なプレゼント毎回ありがとう߹~߹

    2回分のお礼書くね♡

    前々回はお洋服ごめんね?

    ちなの愛がついちゃった♡笑

    ちな活しに来てくれて嬉しいんだよ!!

    いつもちなのことたくさん褒めてくれるから

    ニヤニヤしちゃうんだよなああ♡!

    しかも1週間で2回目来てくれて嬉しかった!

    好み一緒だったしまた色々お話しようね?

    はやくまた会いたいよ( ,,._.,,)


    久しぶりな本指マスクマンさん

    ちなとまた遊んでくれて嬉しいっ♡!

    タイミング合わなくてほんとごめんね߹~߹

    色々お互いの地元トークできて楽しかった(*ˊᗜˋ)

    ずっと地元トークしたかったもんねっ!

    ちなのおしりどうだった?

    またタイミング合えば会いたいよ( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    また来てくれた本指のぶくん

    歓迎会前に来てくれて嬉しいだった♡!

    まさかの同じぽちゃっこ推しで

    共通点できてわーいの気持ち(* 'ᵕ' )

    口ピ新鮮すぎて興奮しちゃってごめん笑

    ちなの時間に合わせて鍵開けしてくれたのも

    めっちゃ嬉しかった♡!

    今度会えるかな?


    1週間ぶり本指Tさん

    新しい髪色見れたーー!!るん!!

    自分では似合ってないって言ってたけど

    めちゃ似合ってたよ?

    また今回も新しいこと知れて嬉しかったな♡

    いつもちなのこと心配してくれてありがとう!

    今度は約束のあれしようね?( ,,._.,,)♡

    カレー食べた?笑


    2回目な本指こうくん

    1ヶ月ぶり!!!!

    ちなのこと覚えててくれて嬉しい߹~߹

    イチャイチャもたくさんできたし

    可愛い声もまた聞けちゃった...///♡

    免許無事に取れますように!!

    今回の私服ちな好みすぎたから

    またその系統のお洋服着てきてね?


    ちなのこと覚えててくれた本指さん

    せっかく名前聞いたのに忘れちゃった߹~߹

    ごめん!!また次教えてほしいです߹~߹

    ちなのためにいちごのお酒持ってきてくれて

    嬉しかった♡!

    また飲んだら感想伝えるね( ,,._.,,)♡

    たくさんちなの地元トークできて

    楽しい時間過ごせたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    また会えますようにっ!!!


    ----------

    たくさんたくさんありがとう߹~߹


    またタイミング合えばイチャイチャしようね?


    これからもよろしくですっ♡!


    だいすき(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞♡♡♡


  • 2023/04/26 15:11ちらっ💗❕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日はありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    なんと仲良し本指様に会えて嬉しい日だった߹~߹


    とある本指様からちながお酒好きだからって


    じゃーーーん!!


    いちごのお酒貰ってしまった( ,,._.,,)


    めっちゃ可愛くない???


    タイミング無くてまだ飲めてないんだけど


    飲めたらまた報告するね♡!!


    それとまた素敵なプレゼントくれた本指くんも


    ありがとうだよ߹~߹♡


    今日は15時から23時までですっ!!!


    雨降ってて萎え萎えになっちゃいそうだけど


    いっぱいちなとイチャイチャして


    一緒に気持ちよくなろ??( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    待ってるね\(*ˊᗜˋ*)/


    ----------

    ☆GW含むちなの今後の予定★

    ・27日(木)15時~23時

    ・29日(土)13時~23時

    ・30日(日)13時~23時

    5月♡

    ・1日(月)10時~20時

    ・5日(金)10時~20時

    ・7日(日)10時~18時


    GWあんまり出れないんだけど予定合うかな?


    会えるといいな、、、♡!

  • 2023/04/23 10:02いっぱい💗❕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日もありがとう( ,,._.,,)


    ちなを選んでくれて


    イチャイチャできて幸せいっぱいっ♡!


    大切な休日にありがとう߹~߹


    今日もお時間はやめの


    10時から20時までですっ( ˶'-'˶)


    休日最後の時間ちなにくださいっ♡


    いっぱいイチャイチャ


    楽しいことしようね?...///


    またイイ娘!(口コミ)が!!!!


    嬉しい߹~߹ありがとう߹~߹


    これからも癒してあげれるように


    ちな頑張るっ(ง ・֊・)ง´-


    それでは町田で待ってますっ♡♡♡


    ----------

    ☆来週のシフト★

    ・26日(水)15時~23時

    ・27日(木)15時~23時

    ・29日(土)13時~23時

    ・30日(日)13時~23時


    来週もたくさんイチャイチャできるね?♡

  • 2023/04/22 09:21にこにこ😼💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日もありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝


    1週間ぶり、久しぶりの本指さんと


    たくさんイチャイチャできたし


    写真指名のはじめましてさんとも


    素敵な時間過ごせた( ,,._.,,)


    ちなを選んでくれてありがとう߹~߹♡


    お兄さんは素敵な時間過ごせたかな??


    かわいいたくさんもらえて幸せるんっ♡♡♡


    またいつでも会いに来てねっ!



    今日はいつもより時間早め!!


    10時~18時です(◜ᴗ◝ )


    お昼帯しか来れなかったお兄さんと


    お時間合うかな??


    イチャイチャいっぱいしようね(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    待ってます\(*ˊᗜˋ*)/


    ----------

    ☆今週、来週のシフト★

    ・23日(日)10時~20時

    ・26日(水)15時~23時

    ・27日(木)15時~23時

    ・29日(土)13時~23時

    ・30日(日)13時~23時


    GWの予定はまたお知らせします♡!

  • 2023/04/21 14:40ぱいっ💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日もありがとう߹~߹


    仲良し本指くんから素敵なプレゼント


    いただけてニヤニヤした1日だった♡!


    また改めてお礼の日記書きますっ( ˙꒳​˙ )ゝ


    久しぶりに来てくれた本指さんも


    嬉しいだったよ߹~߹♡


    地元トークできたね!笑



    はじめましてさんからここ最近


    ちなの褒めてもらえること多くて


    照れます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    気になってるお兄さん触りに来ちゃう?♡



    今日は15時から23時までっ!


    23時までの出勤は今週最後なので


    会いに来てほしいな( ,,._.,,)


    いっぱいイチャイチャしようね( ,,._.,,)


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・22日(土)10時~18時

    ・23日(日)10時~20時


    週末もイチャイチャたくさんっ…///

  • 2023/04/20 16:11ぱわー🔥

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    最近暖かいから夏バテならぬ


    春バテをしちゃいそうなちなです߹~߹


    パワーゲットしなきゃだ( ー̀֊ー́)و♡


    ちなにパワーくれるお兄さんどこ???♡


    ちなもちなでお兄さんにいっぱい


    パワーあげちゃう(っ'-')╮ =͟͟͞͞💕💕💕ビューン


    今日は23時までっ!!!


    たーーくさんちなとイチャイチャ


    楽しいことしようね?


    待ってますっ♡!


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・21日(金)15時~23時

    ・22日(土)10時~18時

    ・23日(日)10時~20時


    この週末会える?( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

  • 2023/04/19 23:51ありがとうのきもちっ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    本日も終了しました♡!


    ちなを選んでくれて


    一緒にイチャイチャしてくれたお兄さんありがとう߹~߹


    ずっと気になってくれてて


    早くお仕事切り上げて


    来てくれたお兄さんや


    写真選んでくれたお兄さんもありがとうでしたっ♡


    またたーくさん遊ぼうね?( ,,._.,,)♡



    そしてここ数日溜まってた


    本指様へのお礼お返ししゅるっ( ー̀֊ー́)و♡


    ----------

    久しぶりな本指じゅんくん

    お仕事大変なのに癒し求めて

    ちなに会いに来てくれたの嬉しかったっ♡

    あれから昼飲みしたのかな?

    また色んなお店教えてね?

    イチャイチャもたくさんしよ( ,,._.,,)♡


    いつもありがとうの本指Tさん

    キーマカレー食べたの羨ましくて

    わたしもあの後作ってみたのだ!!笑

    いつも楽しくお話してくれるし

    ちなとの時間癒してあげれて嬉しいよ߹~߹♡

    またたくさんお話しようねっ?♡

    いつも全肯定してくれるの幸せーー♡!!


    ちなの足がだいすきな本指さん

    また会えたっ♡!

    ちなの足恋しかった??笑

    やっぱり着てるパーカー羨ましいから

    ちなも買っちゃおうかな…///

    お仕事疲れちゃってると思うから

    ゆっくり休むんだよ߹~߹♡


    新生活始まったせんくん

    お仕事ヘロヘロな中来てくれて嬉しいだった߹~߹

    毎日お疲れ様だよっ♡!

    今回はいつもよりもたくさんイチャイチャして

    幸せるんるんだった( ˶'-'˶)♡

    いつもかわいいくれてありがとうっ!

    一緒にお仕事頑張っていこうね!!


    ちなのおもちゃ本指けいくん

    火曜日ごめん!!お店来てくれたのに߹~߹

    また予定合わせて来てくれて嬉しかった♡!

    ちなに会うのお預けされてたおかげで

    たーーくさん感じてくれてSちな出てしまった笑

    いつも一緒に楽しいことできてニヤニヤする!

    また会いたいよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    久しぶりの本指くん

    わーい!1ヶ月ぶり!!

    いつも忙しい中ありがとう߹~߹

    今年のお盆は松島からぐるって電車旅したいなー!

    今度どこがオススメとか

    色々教えて欲しいなっ( *˙˙*)♡

    またちながいっぱい癒してあげるからね…///♡


    ピアスして来てくれた本指Tくん

    ピアスしてきてエラいっ( ,,._.,,)♡

    やっぱり似合ってるーー!!

    いつもよりイチャイチャ多めで

    楽しい時間だったよね?♡

    ちなのことすきでいてくれてありがとう߹~߹

    一緒に頑張っていくぞっ(*•̀ㅂ•́)و✧


    浮気しかけた本指さん

    もう!浮気ダメ絶対!笑

    でも結局ちなのこと選んでくれて

    嬉しかったよおおお߹~߹ありがとう♡!

    もっと癒し提供できるように

    ちな頑張ってく♡!

    また会いにきてくれるよね??

    ----------


    長くなっちゃったけど最後まで


    見てくれてありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    これからもたくさん仲良くしてくださいっ♡


    だいすきーーー!!!!