町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちな 23歳

  • 2023/06/30 22:20ちなの日常と6月っ🗣💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    6月も最終日だねっ!!


    6月ちなもお兄さんもよく頑張りましたっ♡


    そしてちなと遊んでくれた


    お兄さん本当にありがとう߹~߹♡


    6月もいっぱい愛されてるなって実感できた


    月になったよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    ちなと遊ぶ時間癒し提供できてるかな??


    幸せ時間だったら嬉しい> ̫ <



    そしてよくちなちゃんってお休み何してるの?


    って聞かれること多いから大公開ーー♡!


    最近はLIVE行ったり


    夢の国に遊びに行ったり、、、


    私服のちなちゃんもなかなかいいでしょ?…///


    意外と充実した休日過ごしてます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    こういうのたまーーーに見せちゃおうかな笑


    お兄さんの休日の過ごし方もまた教えてね??♡


    次の出勤は


    7月2日(日)10時~20時までですっ


    休日の貴重な時間だけど


    ちなといっぱいイチャイチャしよ??


    日曜日待ってるねー\(*ˊᗜˋ*)/


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・4日(火)13時~23時

    ・6日(木)13時~23時

    ・7日(金)10時~20時

    ・9日(日)7時~17時


    来週朝からいる日ありますっ!!


    来週もちなをよろしくお願いしますっ( . .)"




  • 2023/06/28 12:20さまさまさまー🍉🌻💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとう߹~߹


    久しぶりに会えた本指さんや


    ちなに会いたくてって来てくれた


    本指くんもありがとう߹~߹


    写真指名のお兄さんからも


    日記見て来たって言ってもらえて


    ちな嬉しい> ̫ <♡


    昨日は冬のセーラーだったけど


    今日は夏セーラー♡!


    どう?ちなってセーラー服似合うのかな?


    今日は夏みたいにあちちな日だけど


    ちなとイチャイチャして


    あちちな時間過ごしませんか?…///


    お部屋は涼しくして待ってるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    今日は13時~23時までっ!


    今週平日ラストですっ!


    たーーくさんイチャイチャしようね♡!


    ---------

    ☆今週の予定★

    ・2日(日)10時~20時


    週末もとびっきりの時間過ごそ??♡

  • 2023/06/27 18:30ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    本指名さまへのお礼日記です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    (6月19日~26日分です♡)


    いつもありがとうごさいますっ♡!

    ----------

    禁欲して来てくれた本指ひろくん

    1ヶ月ぶりっ♡!

    ちなのことちゃんと覚えててくれて

    嬉しかったな߹~߹

    しかもブルマも着させてくれて

    日記見てくれた?可愛かった??

    ちなに勝とうと思ってたみたいだけど

    ずっと気持ちよくなってたね…///

    次はいつ会えるかな?

    また幸せな時間一緒に過ごそうね(*ˊᗜˋ)♡


    ゲーム好きな本指かいくん

    2週間ぶり嬉しいよおおお♡

    ちなのひざまくらどうだった?

    好きでいてくれてありがとう߹~߹

    嫌なことがあったらその時は

    ちなが沢山癒してあげるからね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    毎回イチャイチャできて

    楽しい時間だよね…///♡

    また今度もいっぱいイチャイチャしよ> ̫ <


    ちなのこと想ってくれる本指Tさん

    毎回ちなの好きな差し入れありがとう߹~߹

    いつも嬉しいんだよおお♡!

    色々お話してるけどいつもちなちゃんは

    癒しなんだよって伝えてくれて

    ニヤニヤ止まらない( ˶'-'˶)

    ちなも癒し的存在なんだよ??

    飲み会前とかにも来てくれたり

    ちなの出勤に合わせて来てくれて

    いつもありがとう߹~߹

    これからもちなのことよろしくね?♡


    自習頑張ってる本指Kくん

    2回目嬉しいっ!!

    いつも自習頑張っててえらいこさん♡

    ちなとやりたいオプションあって

    それやりに来てくれたの嬉しすぎたよ> ̫ <

    オプション楽しかった?

    前回よりもイチャイチャ多めで

    楽しい時間だったね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    次はいつ会えるかな?

    また自習で疲れた時はちなが癒してあげるね?


    朝活しに来てくれた本指やっさん

    また会えちゃったーー!!!

    しかもちなに合わせて朝活しに来てくれたの

    感動しちゃった߹~߹

    今回は前回よりもイチャイチャできたし

    お話もいっぱいしちゃったね(*ˊᵕˋ*)♡

    ちなのオススメチャンネル見てくれた?笑

    やっぱり都市伝説系は面白いっ!

    また会いたいよ߹~߹♡

    次もいっぱいイチャイチャしようね??


    ちなが大好物な本指たかくん

    わーい!!久しぶりっ!!

    しかも用事前に来てくれて嬉しい♡!

    ちなのおしり今回も気持ちよかったかな?

    沢山触られちゃった…///笑

    いつもいっぱい感じてくれるから

    いっぱい責めちゃうんだよ(*´ー`*)

    意地悪しちゃってごめんね?

    また沢山イチャイチャしようね?♡♡

    次も会えるかな???


    下北好きな本指たっくん

    1週間ぶりっ!!

    また下北行くついでに来てくれたの嬉しい!

    今回は前回よりもえちえちな

    オプション多めだったけど

    楽しんでもらえたかな?…///♡

    いつも褒めてくれるから自己肯定感上がるんだよお

    ちな推しでいてくれてありがとう߹~߹

    また会えるよね?ずっと待ってる⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    めちゃ久しぶりな本指たかはしさん

    3.4ヶ月ぶりなのにちなのこと

    覚えててくれて驚きっ!!

    うれしいっ!!!!

    前回よりも長い時間一緒にいれて

    楽しい時間だったね> ̫ <♡

    沢山褒めてくれてありがとう߹~߹

    次はいつ会えるのかな?

    また町田でブラブラするついでにでも

    会いに来てくれたら嬉しいよおおお(*ˊᵕˋ*)♡


    バレー前に来てくれた本指しょたくん

    2ヶ月ぶりっ!

    紺のセーラー着させてくれてありがとう♡!

    日記見てくれた?安定にかわいかった…///?

    今回はいつもよりもイチャイチャ多めで

    お互い幸せな時間だったよね?

    まさかのポジション花形で

    かっこよすぎ!!!!♡

    また色んなお話したいな⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    次も会えるよね?待ってるからね߹~߹


    1ヶ月ぶりな本指だいちゃん

    ちなのこと覚えててくれたんだ߹~߹

    次はもっと色んなことして

    イチャイチャしようね…///♡

    いっぱいお話してくれて嬉しい気持ちっ!

    お仕事大変だと思うけど

    一緒に頑張っていこうね( ー̀֊ー́)و♡

    もっとちなの技術磨いて

    もっともっっっと気持ちよくしてあげる♡!

    ---------


    今回もちなを選んでくれてありがとう߹~߹


    いつも本当に嬉しいですっ♡!


    ちな推しになってくれたお兄さんの為に


    これからもいっぱい癒してあげるね♡!


    だいすきです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




  • 2023/06/27 15:10🏫💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日はありがとうでしたっ♡


    ちなと朝活してくれて嬉しかった߹~߹


    2ヶ月ぶりに会えた本指くんに


    セーラー着させてもらっちゃった> ̫ <


    このタイプは初めてだったから


    嬉しかった…///


    どう??似合ってるかな??


    久しぶりの本指さんにも会えたし


    口コミ見て来てくれたはじめましてさんも


    いたりと、、、


    日曜日忙しくさせてくれてありがとう߹~߹♡


    また会えたら嬉しいです(* 'ᵕ' )


    今日は15時30分から23時まで!!


    少し時間変更しちゃってごめんね。。。


    今日もいっぱいイチャイチャできますように♡!


    待ってるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・28日(水)13時~23時

    ・7月2日(日)10時~20時


    今週少なめです߹~߹


    お兄さんとお時間合いますように(。>ㅿ<。)

  • 2023/06/25 06:20🐱❤️‍🔥

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日は朝早くからたくさんありがとう߹~߹


    ちなと朝活しに来てくれた本指さんや


    久しぶりに会えた本指さんもいたり


    朝イチからちなの為に行動してくれた


    写真指名さんもいて嬉しかった߹~߹♡


    朝早くからだったのに会えてるんるんしたよっ


    いっぱいイチャイチャもできた…///


    ちなを選んでくれてありがとう♡♡♡♡


    はじめましてさんにも褒められたし


    ほんとに楽しい土曜日だったな> ̫ <


    今日も昨日と同じで


    7時から17時までっ!!!


    朝活ちなとしませんか??


    2日連続早起き頑張ったちなを


    たーーくさん褒めて褒めて♡笑


    いっぱいイチャイチャしようね?


    町田で待ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・27日(火)15時~23時

    ・28日(水)13時~23時

    ・2日(日)10時~20時


    来週久しぶりに水曜日出ます♡


    水曜日派だったお兄さんに会えるかな??

  • 2023/06/24 07:00実は、、、👉🏻👈🏻💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    金曜日ありがとうでしたっ♡!


    昨日会ったお兄さんは知ってると思うけど


    実はちな髪切りました> ̫ <


    昨日出勤の女の子にも


    お兄さんからも好評で嬉しい…///♡


    もっと可愛くなったちなに会いに来て欲しいなあ


    仲良し本指さんからだいすきな


    差し入れもらったり


    久しぶりの本指くんにも会えたり( ˶'-'˶)


    とっても楽しい時間だったよっ♡!


    はじめましてさんや写真指名さんにも


    可愛いもらえちゃった\(*ˊᗜˋ*)/


    今日は朝からっ!!!


    7時から17時までっ!!!


    ちゃんと朝起きれたちなを褒めに来て笑


    イチャイチャもちゅーも今日は


    たーーくさんしたい気分なので


    お兄さんとイチャイチャ出来るの


    楽しみに待ってるね(*ˊᵕˋ*)੭


    ----------

    ☆今週・来週の予定★

    ・25日(日)7時~17時

    ・27日(火)15時~23時

    ・28日(水)13時~23時

    ・2日(日)10時~20時


    今週末も来週もちなをよろしくお願いします♡!

  • 2023/06/23 12:30すこしだけっ💭💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    火曜日はありがとうでしたっ♡!!


    1ヶ月ぶりに会えた本指さんに


    ブルマ着させてもらっちゃった…///


    ブルマ好きなお兄さんだったんだけど


    ちなのブルマ姿いっぱい褒めてくれたから


    日記に写真載せちゃう> ̫ <


    どうかな??


    この日記見てるそこのお兄さん


    ちなのブルマ好きですか?…///♡


    仲良し本指くんにも会えたし


    幸せな火曜日をありがとう߹~߹


    今日は13時~21時までっ!!


    今週出勤分時間変更させてもらってます߹~߹


    長めになってるからお兄さんとの予定が


    合いやすいといいなっ♡


    町田で待ってるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・24日(土)7時~17時

    ・25日(日)7時~17時


    この週末は朝からだけどちなと朝活で


    イチャイチャしよ??♡

  • 2023/06/20 18:30ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    本指名さんへお礼日記⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    またイチャイチャできて嬉しい߹~߹


    長くなっちゃうけど見てくれたら


    嬉しいよおおお…///♡


    ----------

    ちなのことだいすきな本指Tさん

    お仕事終わりやお休みの時に

    沢山会いに来てくれて嬉しい߹~߹♡

    毎回差し入れもありがとう♡!

    一緒にいれるだけで幸せとか

    いっぱい伝えてくれて幸せです…///

    色々Tさんとお話して詳しくなってる気がする笑

    ちなのことももっと詳しくなってるもんね?

    イチャイチャも沢山嬉しいよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    これからもちなのことよろしくだよ߹~߹♡


    ちなのおもちゃ本指けいくん

    1ヶ月ぶり!!

    久しぶりすぎて忘れられてると思ったけど

    タイミング合わなかっただけで

    安心したよ߹~߹♡

    今回はいつもよりもイチャイチャ楽しかったね?

    意外とあの隠し味美味しかった笑

    あの後何食べたの?

    また次もいっぱい虐めてあげるね??♡


    ちょっと変態な本指Kさん

    久しぶりに会えて嬉しい!!

    今回も変態さんなところ見れて

    かわいかった…///♡

    今度はもっと長い時間楽しもうね?

    またいっぱい色んなお話しよう(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    感じてる顔見てニヤニヤ止まらなかったから

    次もいっぱい見れるといいな> ̫ <♡


    ちなに虐められたかった本指ひろくん

    約1ヶ月ぶりなの嬉しい!

    浮気してなくてえらいこさん߹~߹♡

    新たに好きな性癖も知れたし

    沢山気持ちよくなってくれたね…///

    我慢いっぱいさせちゃった(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

    今回いちばんイチャイチャしちゃったし

    日記見て心配してくれて嬉しかった߹~߹

    また沢山溜めて来てね??


    1ヶ月ぶりに会えた本指どらちゃん

    ずっと会いたかった߹~߹♡

    またいつものプレゼントもありがとうっ!

    遠くからお休み使って来てくれたの

    感動したんだよ( *˙˙*)

    今回はいつもよりもイチャイチャしたけど

    久しぶりだったからちょっと

    緊張しちゃったね…///♡

    ちいかわちなも勉強しよーーと\(*ˊᗜˋ*)/

    今度はもっと気持ちよくなろうね??


    夜勤終わり来てくれた本指けいくん

    2回目嬉しい߹~߹♡

    久しぶりだったのにちなのこと

    覚えててくれてびっくりしちゃった!!

    前回よりもいっぱいイチャイチャして

    沢山我慢させちゃってごめんね?

    いっぱい感じてくれたから

    今度ももっと虐めちゃう> ̫ <♡

    自炊ちなも頑張るぞ(ง ・֊・)ง´-


    ジム終わりの本指ぜんぶどぅーさん

    とりあえず名前個性的笑

    1週間ぶり会えたねっ♡!

    ちなに会いたいしてくれてたの嬉しいなああ

    今回も沢山褒めてくれてありがとう߹~߹♡

    いつも気持ちよくなってくれるし

    お話も沢山できたね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    また会えるよね??

    怪我には要注意だよ笑


    お仕事頑張ってる本指ゆうたくん

    久しぶりに会えたね߹~߹♡

    貴重な日曜休みの時に会いに来てくれて

    嬉しかった( *˙˙*)

    今回は前回よりもえちえちめの

    オプションだったけどどうだったかな??

    ちなはとっても楽しめた…///

    これからもずっとちなだけだよ??

    夜勤大変だと思うけど

    また沢山癒してあげるからね?(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

    ---------


    今回もたくさんありがとう߹~߹♡


    ちな推しのお兄さんに会えて嬉しいっ♡!!!


    これからもこんなちなだけど


    よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)


    だいすきだぞおおおおお૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა♡

  • 2023/06/20 12:40このきもち、、👉🏻💗 ̖́-

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日はありがとうでしたっ!!!


    またまた仲良し本指さんから差し入れが


    ちなの好きなやつありがとう♡!!


    そして久しぶりに会えた本指さんや


    1週間ぶりの本指さんも


    ほんとにありがとう߹~߹♡


    写真指名してくれたお兄さんも


    はじめましてさんとも


    たーーくさんイチャイチャしちゃった…///♡


    とっても充実してて


    長い時間だったのにあっという間に


    過ぎちゃったよーー( ˶'-'˶)


    ちなを選んでくれてありがとう♡


    この気持ち届きますようにっᵕᴗᵕ ♡


    今日は13時から23時までですっ!!


    今週23時までいるの今日だけなので


    夜帯お時間合うお兄さんいたら


    お仕事終わりにでも会いたいな、、、


    今日も町田で待ってるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・23日(金)15時~21時

    ・24日(土)7時~14時

    ・25日(日)7時~14時


    週末早い時間だけど土日両方いるよ♡


    イチャイチャdayにしようね??

  • 2023/06/18 09:30すき?🗣💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    金曜日はありがとうでしたっ!!!


    なんとずっっつとちなの日記を見てくれて


    お店もはじめてのお兄さんが߹~߹


    しかも差し入れまで


    こんな日記見てくれるだけでも


    嬉しいのに気になってくれてたなんて…///


    嬉しすぎる߹~߹


    ありがとうっ♡!!


    久しぶりな本指さんやはじめましてさんとも


    たっくさん楽しい時間過ごせた(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡


    ちなを選んでくれて嬉しいな( *˙˙*)


    これからも素敵な時間過ごそうね??


    今日は10時から20時までっ!!


    週末の最後の時間ちなにください♡!


    いっぱいイチャイチャしたいな…///


    町田で待ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・20日(火)13時~23時

    ・23日(金)15時~21時

    ・24日(土)7時~14時

    ・25日(日)7時~14時


    来週久しぶりに朝からいます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    会いに来てくれたら泣いて喜ぶっ߹~߹