新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

まこと 34歳

  • 2023/03/29 22:46【お礼写メ日記】

    Hさん

    いつもありがとう!

    まことの運の強さは
    誰にも負けないよ〜
    最後のひと部屋、
    本当にラッキー池田だったね♡

    まこと、最近ぼちぼちなので
    Hさんに会いたい♡

    会えたら悩みが解決して
    元気100倍になれそう!

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/21 22:05☆ありがとうX232☆

    Hさん

    昨日はありがとう。
    夜に会うのは新鮮だったね。

    はまちゃん今日大切な予定があったのに
    まことのワガママ聞いて夜遅くまでありがとう♡
    いつも優しいね♡♡

    焼き鳥、喜んでもらえて
    慣れない東京駅に頑張って買いに行った甲斐がありました。
    ここだけの話、何度も駅員さんに場所聞いた。

    野球、両方ともよかったね!
    おめでとう〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/21 11:05【お礼写メ日記】

    Hさん

    こちらこそいつもありがとう♡

    ノーパン&ノーブラ以上に
    シャンプー◯◯◯プレイに
    大興奮してくれたみたいで
    まこともしあわせです。笑

    初めての経験だったみたいだけど、まことも初めてだったよ。あれを経験したことある人、いないと思う!笑

    そして今回も朝から並んで
    美味しいものをたくさんたくさん買ってきてくれてありがとう。

    まことにとって
    Hさん以上の人はいないよ♡



    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/21 08:15☆ありがとうX231☆

    Hさん

    遅くなってしまいましたが
    土曜日(3/18)はありがとう〜

    なかなか買えない限定モノを
    たくさん買ってきてもらえて
    まことはうれしかった♡

    でもね、まことはHさんに
    会えるだけでうれしいよ♡

    それにしてもシャワー◯◯◯◯
    には笑ったね、
    久しぶりに笑い過ぎて涙が出ました笑


    そういえば、
    そろそろ出会った記念日だね?♡
    こんなに長い月日が経っても変わらず会ってもらえるなんて…♡

    いつも本当にありがとう♡

    これからもシャワー◯◯◯◯と
    ◯◯◯◯◯バックキャンペーンは続くよ笑


    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/21 02:05【お礼写メ日記】

    Hさん

    先週の日曜日は
    こちらこそありがとう〜

    相変わらず楽しい時間を過ごせて
    まことはしあわせです♡

    はまちゃんがお家に着いて
    少ししてから到着とは…♡
    まことの時間配分が完璧過ぎて
    自画自賛してます笑

    これからもまことを信じて
    身も心もまことに委ねて下さいませ♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/16 00:25【お礼写メ日記】

    Hさん

    こちらこそいつもありがとう〜

    美味しいもの、
    たくさん用意してくれて
    そして
    いつも笑いの絶えない時間を
    ありがとう!

    まことにとって
    Hさんは大切な人です♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/12 22:25☆ありがとうX230☆

    Hさん

    今日もありがとう〜

    朝活だったね、
    早い時間に待ち合わせて
    明るい内にバイバイするなんて
    新鮮でした♡

    毎年この季節になると
    Hさんとまことが出会った日のことを思い出す〜♡

    あれから何年!?
    ひょっとして◯婚式?♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/11 23:18☆ありがとうX229☆

    Hさん

    今日もありがとう〜

    いーっぱい美味しいご飯に
    スイーツを用意してくれて
    嬉しかった予定♡

    白身魚のフライは
    ひっそりとしていましたが…笑

    ローションプレイも初めてで
    キンチョーしましたが
    まことはたのしかった!

    Hさんにもたのしんでもらえたかな?♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/11 11:15☆ありがとうX228☆

    Hさん

    遅くなりましたが
    この間の日曜日はありがとう♡

    2日連続で会ってもらえて
    まことは最高にしあわせ♡

    これからも週末は
    ずっとずーっと一緒に
    過ごそうね〜

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと

  • 2023/03/08 22:05【お礼写メ日記】

    Hさん

    日曜日はありがとう♡

    楽しかったね〜
    もっと長くいたかったのに
    Hさん、いつもより早く帰ってしまったので
    まことは寂しかったよ。

    イベント、ぜひ来てね♡

    予約完了しているよ笑♡

    ╰(*´︶`*)╯♡
    まこと