五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ふうか 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 23:29?集中的に?

    最近Mっ気満載の
    お兄さま多くて
    楽しくて仕方ないよ~~🤭💗
    乳首の周りさわさわするだけで
    体くねらせたり、
    声出ちゃったり🙈💖
    お尻も好きな人多くて
    フェザータッチが
    止まりません(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
    事前にここをこうされると...
    って教えてくれると
    集中的に丁寧に
    やらせていただきますっ✨
    ド変態さん待ってるよ🥺♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/28 18:07?編み出しちゃった?

    元々騎乗位素股は
    結構好評だったんだけど、
    最近更に凄いの編み出しちゃった🫢💞
    お尻でこすってるだけなのに
    傍から見たら本当に
    入っちゃってるアングル♡
    私も見たんだけど
    めちゃくちゃえろくて
    腰が止まんなくなるよねっ✨
    それに加えてお兄さまが
    我慢してる表情見ると
    もーたまんないっ!!
    もっともっと表情崩れてくんないかなーなんて悪魔的な考えしてる🤣
    プラス乳首責めもしちゃうと....
    ねっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/27 18:06?見えた人はラッキー?

    どんなに寒くても、
    風が強くても
    ミニスカ履いちゃうっ🤭💓
    ツイード柄なんて
    冬にしか履けないから
    今のうちなの☝🏻
    ミニ丈だから階段とか
    心配だけど、
    まあ見えた人はラッキーということで🍀
    あとお兄さまと居る時は
    ベッドの準備してる最中に
    見えちゃったりなんだりして...🫣💗
    ちゃんと私の事
    見ててね👀💕︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/26 20:08?これが....?

    このドーンっとしたお尻が
    お兄さまの顔に迫ってくるかも...🤭💓
    そしてこれが....
    こう!!!!
    一瞬履いてないように
    見えるでしょ?
    でもよーくアップして見て☺️💞
    ぷにっとしてるとこが
    とってもエロいので
    目を凝らして確認してください🙌❣️
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/26 18:18?ぶっ刺さるような?

    黒ストッキングフェチさんに
    ぶっ刺さるような写真と動画
    撮れちゃった〜🤭💓
    載せていくのが
    楽しみすぎてルンルンで
    編集してるよ(*ˊ˘ˋ*)♡
    ごほうびには
    ノーパンパンストっていう
    オプションあるから
    好きなお兄さまは付けるべし🫵🏻💗
    破ったりスリスリしたり、
    それで亀頭責めしたり
    たーくさん遊べます🍀
    どんなプレイが好きか
    教えてねっ!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/25 19:35?魅惑の三角ゾーン?

    この太ももと太ももの間の
    三角ゾーン超絶エロく
    ないですか?!
    ここを私は"魅惑の三角ゾーン"と
    名付けます😉💖
    私の太ももは
    自画自賛しちゃうくらい
    ぷにぷにで気持ちいいので
    触りながら寝ちゃうくらいなの☝🏻
    ここに何挟んで楽しみたい?
    色んなプレイ出来て
    すっごくいいと思うの💭
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/25 18:06?朗報です?

    横浜のお兄さまに
    朗報です💌 ̖́-‬
    なんとふうかちゃん
    これから横浜に向かいます🚗³₃
    なので次回ご案内
    «20:30~»ですが
    そのお時間すぐ向かえます🐣
    呼んでくれたお兄さま
    ありがとう〜🥲💖
    私の初横浜を奪ってくれたので
    もう既に興奮してます🤣💗
    もちろん五反田のお兄さまも
    都内ご自宅のお兄さまも
    待ってるよ〜!!
    ご案内お時間は直接
    電話で聞いてみてね☎♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/24 23:37?ごほうび復活?

    明日からふうかちゃん
    ごほうび復活です〜😉💖
    待ってましたか?!
    待ってたよって言ってね!笑
    今月はあんまり出勤出来なくて
    悔しいですが、
    明日から2月最終日まで
    連勤なので気合い十分です✊🏻❤️‍🔥
    気合い入れすぎて
    お尻が筋肉痛なので
    そこは優しくしてね🤣💞
    それでは明日!
    お会い出来るお兄さま
    楽しみに待ってます〜🐣💗
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/21 18:07?医療の進歩?

    お久しぶりになって
    しまいました...💦
    なんとふうかちゃん....
    ダウンしてました😮‍💨🌀
    あ、流行りの
    インちゃんとコロちゃんは
    陰性だったので
    ご安心を!!!😂✌🏻
    人生で初めて
    扁桃腺がぼっこり腫れて
    びっくりしました👀
    何もしてなくても
    「腫れてる」って分かるくらい
    違和感凄くて🥲
    知り合いに扁桃腺取った子が
    いるんですが、
    気持ちが分かるような気がしました。
    とりあえず薬飲んだら
    秒で体調良くなって
    医療の進歩って本当に
    凄いなって感心してました笑
    今以上に体調管理しっかり
    しなきゃと身に染みて感じたので
    トレーニングとか食生活見直しますっ!
    お兄さま方も
    体調には気をつけてねー!
    🫧 ふうか 🫧
  • 2024/02/19 07:31?今日の行動目標?

    おはようございます🐣🤍
    今日の行動目標は
    ・スタバ飲む
    ・お菓子作りの材料を買う
    です!!!
    スタバはほとんど
    抹茶ティーラテしか飲まないけど
    新作出たっぽいから挑戦してくる🌸
    お菓子はまだ何作るか
    決めてないから
    お昼ご飯食べながら考えます💭
    今日からまた1週間
    頑張ろうね✊🏻💖
    🫧 ふうか 🫧