五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ふうか 24歳

  • 2023/09/30 00:17上機嫌です?

    今日は新しい下着だし、
    事務所で私の大好きな
    ジャンルの音楽流れてるから
    上機嫌です👶🏻💕
    先程のお兄様には
    差し入れにお酒頂いて、
    露天風呂にまで入らせてもらえたしっ♨️💞
    この後ラスト1枠になるけど
    お会いしてくれる方
    待ってます՞・֊・՞♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/29 12:06こんな見た目でも?

    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪
    週2,3日くらいで
    有酸素運動と筋トレ
    してます💪🏻💞
    この前の日記でも話したかな?
    こんな見た目でも一応
    スポーツとか健康を学ぶ
    大学に通ってたので
    カラダの事は詳しいです✊🏻❣️
    マッサージしてる時も
    密かに「菱形筋凝ってるなぁ」
    とか考えてます😂
    あと鍛えてるお兄様見ると
    めちゃくちゃ興奮しちゃう🥰
    胸筋とか腹筋触りまくり笑
    一緒に筋トレデート
    してくれる方募集します🏋🏻💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/29 07:319月最後の?

    おはようございます✊🏻‪ ̖́-‬
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️‪🫶🏻️
    久しぶりのごほうび
    すっごく楽しい時間でした🤟🏻💘
    やっぱり密着して
    オイルぬるぬるでプレイするの
    最高すぎる٩(ˊᗜˋ*)و
    今日は9月最後の出勤に
    なります!
    お好きな時間で遊べるので
    ぜひお仕事終わりに来てください✨
    お兄様と一緒に華金
    過ごせたら嬉しいなっ🐰💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/28 21:43秒でいっちゃった?

    先程までのお兄様方
    ありがとうございました*.🌷.*
    事前予約してくれたり、
    動画観て来てくれたりと
    本当に嬉しいです🥹💖
    そして今日久しぶりに
    オ〇ニー鑑賞で
    オ〇ニーしたから秒で
    いっちゃった🫢💕
    また来るねって言葉
    忘れないからね〜💌♡
    待ってるよ( ՞. ̫.՞)
    この後ご案内可能です!
    久しぶりの出勤だから
    お話下手になってるけど、
    楽しくプレイしようね💕︎
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/28 12:04ちゃんと塗って?

    昨日もお尻のケアを
    入念にして、
    気持ちいいなぁって思いながら
    触ってました😂💓
    お兄様にオイルを塗ってもらう
    場面では「エロすぎ」って
    褒めてもらえること多くて
    自信ついてます🍑
    立ってる時のお尻より
    こういう四つん這いになってる
    お尻の方がエロいので
    ちゃんと塗ってちゃんと見てね💕︎
    今日も可愛がってくれる方を
    募集してます^ ̳. ̫ . ̳^ ฅ゛
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/28 07:30優しく脱がせるから?

    おはようございます(՞- -՞)
    最近涼しくて嬉しい〜!
    って思ってたのに今日は
    30℃超えるみたい🥵
    ほんと早く秋になってよね( ・᷅-・᷄ )
    秋冬の早朝が
    1番心地よくて好きなの🍃
    こんな感じだと服装にも
    困りますよね😵‍💫➰
    朝晩涼しいのにお昼は暑いから
    スーツ着てるお兄様方は
    大変そう🥲
    スーツ姿好きだから
    早く涼しくなって私に
    見せて欲しいですっ!!!🤣
    優しく脱がせるから
    着て来てね🥺💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/27 23:34夜の〇〇タイム?

    夜のデザートタイムです🍰💓
    やっぱりこの時間になると
    甘いものが食べたくなる🥺🤍
    アイスとか特に‪🍦‬
    でも私は心を鬼にして
    最近甘い物を食べないようにしてます😭
    食べるとしてもカカオ72%とかの
    チョコレート!
    お兄様方は遠慮せず
    たくさん食べて、
    糖分摂取してください🙌
    糖分採らないと
    頭が回らなくなるので😵‍💫💭
    私はオイコスでも食べて
    気を紛らわせます🍀
    明日は私と甘い時間を
    過ごしてください🍫💕
    それではおやすみなさい🌙*゚
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/26 07:30朝から晩まで?

    おはようございます^ ̳. ̫ . ̳^ ฅ゛
    今日は趣味友と色んなとこ
    巡ってきます〜🥰
    コラボカフェとかとか☕️🍩
    朝から晩まで一緒に居ると思うから
    めちゃくちゃ楽しみなの🤞🏻💗
    こういう時にしか会わないから
    たっくさん話さないとね!
    それでは今日も1日
    頑張りましょ〜☺️🤍
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/25 23:43どうなると思う?

    ここ引っ張ったら
    どうなると思う?🫢💓
    私が引っ張るとこ見たいか、
    お兄様が引っ張りたいか
    お好きな方を選んでください❣️
    後々このコスチュームも
    個人コスプレに仲間入り
    させようと思ってるので
    ちょっとだけ待っててね🫶🏻💓
    それではおやすみなさい🌙*゚
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/09/24 21:20ちょっとだけお裾分け?

    今日はまつパとか散歩の後に
    花火大会に行ってきました🎇💖
    花火目的で行くのは
    ほんと5年振りとかなので
    はしゃいじゃいました🤣
    屋台とかもあったけど、
    歩いてたらそっちの方向に
    行けなくてちょっぴり残念🥲
    でもいい位置で花火見れたので
    オールオッケー👌🏻💓
    クライマックスは
    私の大好きな形の
    花火でテンションMAXでした🧡
    ちょっとだけお裾分け❣️
    花火大会の予定表調べたら
    冬もやってるっぽいから
    またどこかに行けたらいいな☺️💞
    🫧 ふうか 🫧