五反田|デリヘル|本家ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7672|
  • 営業時間:11:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ふうか 24歳

  • 2023/10/31 18:32こう見ると?

    出勤しました😈💞
    本日もよろしくお願いします😊
    今日平日だけど
    ハロウィンで渋谷とかやばい?
    通ったけどまだそうでも無さそう🤔
    ハロウィンって事で
    コスプレの写真あげてこうと
    思うんだけどいっぱいある😂
    バニー、すけすけメイドさん、
    普通のメイドさん、ナース、OL風、部屋着、白猫、童○を○すセーター、ボディストッキング(10種類近く)etc.....
    こう見ると王道の制服とか
    ポリスないから買いたいなぁ💭
    お兄様はこの中だったら
    どのコスプレが気になりますか?
    教えてね🥹💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/30 21:06オールオッケー?

    今日は久しぶりに
    12時間も寝た〜🥱💭
    友達4人と2泊3日したけど、
    みんな趣味一緒だから
    その動画見て一生爆笑して
    4時間とかしか寝てないの😂
    それでも幸せだったから
    オールオッケー👌🏻!!
    爆笑し合える友達がいるのが
    最高です😉💞
    お兄様も心の底から
    笑い合える人って何人くらい
    いますか?🤔
    友達は浅く広く?
    狭く深く?
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/28 09:05たまにはリフレッシュ?

    おはようございます😉💕
    昨日は1日楽しすぎて
    なかなか日記書けなかった🥹
    今日もそうなりそう....
    お兄様方はこの土日何しますか?
    天気もめちゃくちゃいいし
    外に出てみるのもありかも( •̤ᴗ•̤ )♡
    たまにはリフレッシュして、
    身体も心も休めてくださいね🎀
    それでは素敵な1日を👋💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/27 07:31頑張る源?

    おはようございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰
    すっごく楽しい時間だった~💭
    ちょっと喋りすぎたかもって
    反省してます😂💖
    今日から暫く
    レディースデイなのでお休み頂きます!
    その間いっぱいお友達と
    楽しんできます🍀
    やっぱり楽しみがなきゃ
    頑張れないよね( ˙-˙ )౨💗
    私もお兄様の
    頑張る源になれますように🙏💕
    それでは本日も一日
    頑張りましょ~😉💓
    華金華金🌸
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/26 14:10いいんじゃない??

    出勤しました🤍
    本日もよろしくお願いします!
    お昼からいけないこと
    やっちゃう??
    お仕事の途中でも
    いいんじゃない?🤭💖
    たまには息抜きしないとね🎶
    心が壊れてからじゃ
    遅いよっ;ᯅ;
    今日は御奉仕体制に
    入ってるので、
    何でも言ってね😌💓
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/26 07:31急遽追加しました?

    おはようございます🥱𓈒 𓏸𓈒𓂂
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました︎‪🫶🏻❤️‍🔥
    安定にオ○ニー鑑賞
    付けてくれるお兄様方多くて
    嬉しかったです🥰
    今日はお休みの予定でしたが、
    急遽出勤追加しました😉💖
    なんだか人肌恋しくて(♡˘˘)*
    ひっっっさしぶりにお昼から
    出勤するので、
    お時間の合うお兄様方は
    お気軽に遊んでくれると
    嬉しいです🫢💓
    それでは本日も一日
    頑張りましょ〜✊🏻💞
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/25 23:10冬の飲み物?

    お兄様が午後ティーくれた😭💖
    大好きな飲み物だから
    めちゃくちゃ嬉しい〜(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)
    いよいよ午後の紅茶
    ミルクティーの季節ですね❕
    って勝手に私は
    思ってるけどどう?
    やっぱりミルクティーは
    寒い時にだよね💕︎
    最近水とかお茶しか飲んでなかったから
    お恵みです☕️🤍
    お兄様方の冬の飲み物といえば
    何ですか??
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/25 18:05受け止めます?

    出勤しました😉💓
    «20:00~»空いてるので
    お時間合うお兄様は
    ぜひお誘いしてください😌🤍
    奥さんや彼女さんと
    出来ないようなことごほうびで
    したくないですか?
    普段言えないような性癖も
    受け止めます🐰
    ちゃんと弱いとこ
    教えてね՞・֊・՞♡
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/25 12:10覗いて行きませんか??

    今日出勤したら
    しばらく女の子の日でお休み頂きます🌙*゚
    ということは.....
    オ○ニーが出来なくなる😭
    私にとっては
    大大大大大問題ですっ‼️
    毎日のようにやってる
    習慣が出来ないって本当に
    ムズムズしちゃう(;;)
    なので今日会ってくれる方は
    オ○ニー鑑賞付けてくれると
    嬉しいなぁなんて🤭💕
    スタートのご本指様は
    いつも通り付けてくれてるので
    感謝ですっ☺️
    お仕事終わりにぜひ
    覗いて行きませんか?👀💖
    🫧 ふうか 🫧
  • 2023/10/25 07:31大嫌い人間なので?

    おはようございます😌💕
    最近本当に天気良くて
    嬉しい〜🐥🤍
    雨大嫌い人間なので
    助かってます!
    この前外干しした服を
    そのまま取って着たら
    いい匂いすぎてそこで寝たかったです😂
    お日様の匂い大好きだから
    絶対に外干ししたい派です✋🏻‼️
    お兄様方は外干ししてる?
    🫧 ふうか 🫧