新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 2024/03/14 19:20アオの決意、、

    hi,happy thursday guys;)
    アオです✨🦋



    もう木曜日❕❔

    時間の流れは早いですね、、

    大人になればなるほど1日が短くなっていく気がします




    本日のアオ氏は6時に起床し

    せっせこ朝っぱらからいちごジャムを精製し🍓

    ストレッチをして半身浴🔥




    3月からまたまたボディメイクをはじめたのです




    目指せ❕
    アイ・トミナガ





    ということで、意識だけは高く頑張っております


    ここ数日間は毎日寝る前に30分の半身浴をしてるんですよ〜


    日本に来るまでお風呂に浸かる❕という習慣があまりなかったアオ氏


    半身浴に素晴らしく感動しております



    何に感動してるかというとね、、
















    寝つきが素晴らしく良い❕







    んですよ〜。


    そんでもって汗も沢山かくから浮腫みも取れる⭕️


    ぬふふ


    アオがアイ・トミナガボディになるのにはあと何日かかるやら…


    乞うご期待です。



















    今日のおやつ

    アオ🦋

  • 2024/03/14 14:30アオノ絵画ノススメ

    bonjour
    アオです✨🦋






    好評につき、シリーズ化



    アオノ絵画ノススメ


    パチパチパチ👏🎉








    ※このコーナーではアオの感性と独断によりただただ良いと思った絵画を紹介します













    今回のアオノ絵画ノススメは〜❔



    デデン





    アンリ・ジェルベクス


    デス





    ズバリ❕アンリ・ジェルベクスとは誰や❔

    \簡単にまとめよう/

    ・フランスの画家1852~1929
    ・女性の絵を沢山描いた
    ・弟子はあのジョルジュ・ラコンブ
    ・彼の絵へのこだわりは現実の生活
    ・鋭い観察眼が…⭕️











    今回はフランスの画家さんですね


    今回紹介する作品は結構知ってる方もいると思います









    「ローラ」





    ローラは奥にいる男性

    怠惰で奔放な日々を送る若き日のローラは

    ベットに横たわる売◯婦のマリーを見つめながら

    後に起こる悲劇的な運命に身を委ねようとしているのである…

    手前の乱雑に置かれた衣服は事後を意味しますね。












    なんともその時代の現実って感じですです


    彼、結構ゲスイ事描いてるけど


    ゲスイ事描いてる割にはというか


    めちゃめちゃ評価されてるんですよね〜


    なんだっけな、思い出せないけど


    彼の絵をなんかの博覧会に出そう❕ってなった時に


    お偉いさんが非道徳的だから飾れねえと言い却下…


    ただ描いてることがお偉いさん達にはパンチ強めだったんでしょうね🤛













    以上

    アオノ絵画ノススメでしたっ