町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 本日出勤13:00~17:00
  • 2024/04/30 17:19ありがとうございました❤︎





    今日は急な出勤時間変更にも

    関わらず来てくれたお兄さん

    ありがとうございました🥺🩷








    はじめましてのお兄さんも

    たくさんいてあっという間に

    時間が過ぎてった(о´∀`о)♪




    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



    先週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ♪



    日記見て2日連続できてくれた

    お兄さん👀見てるかな❔❔



    台湾カステラのお店であってる?笑

    帰りに買おうかな〜と思って

    通ったら並んでたから諦めちゃった🥺

    時間があるときに買ってみる❤️

    おすすめの味あったら教えてもらえば

    よかったよぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):


    紅茶、黒糖が気になったけどまずは

    定番のオリジナルがいいのかな?







    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




    私のGWはBBQとます釣り🎣をして

    終わりそうな予感。。。


    お兄さんたちはどこか行くのかな?




    ⚠️今週は女の子の日なので

    🆖オプションあります🙏

    受付で確認してねm(._.)m





    今週のスケジュール📢 ´-


    5/1(水)10:00〜16:00

    5/2(木)10:00〜16:00




  • 2024/04/23 10:39チラッと見えるものに惹かれる😳❤️





    おはようございますっ♪ 








    昨日友達とご飯を食べに行ってたんだけど
    食べすぎたのか胃もたれ🤣🤣



    今日はお腹に優しいものを食べる。笑




    最近思うんだけど、チラッと見えるものって
    なんだか惹かれちゃわない❔❔


    少ししか見えないともっと見たいって
    興味もわくしドキドキしちゃう(〃ω〃)



    チラッと見えるパンティや谷間に
    ドキッとしちゃうでしょ❤️同じだね?笑





    16:00までいるので遊びにきてね😍🫶
  • 2024/04/19 13:39うれぴよ🐣💕





    こんにちは♪









    日記更新するタイミングを流してしまい
    遅くなっちゃいました👉🥺👈



    今日は朝から久しぶりに会える
    お兄さんが多くてうれしい🥹❤️❤️




    会いたいなーと思ってたのは同じだね??
    忘れられてないか心配で来れなかったって
    言うけど忘れるわけないから安心して?☺️



    初めましてで恥ずかしいのに
    勇気をだしてオプションつけてくれたり
    ありがとうございますっ😍





    受付で言うのが恥ずかしかったり
    言い忘れちゃったりしても
    お部屋で付けられるから遠慮なく言ってね🫶





    \16:00までいるので遊びにきてねーっ/
  • 2024/04/16 11:29揉み揉み…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️




    おはようっ✨





    お休みの日にマッサージ行ってきて

    身体がものすごーく軽くなった!


    あんなところやこんなところまで…













    揉み揉みされちゃいました❤️❤️笑



    今えっちなこと想像したお兄さん👀

    揉み揉みしたくなったお兄さん👀


    いやらしい(//∇//)




    今日は16:00までいるので

    ぜひ揉み揉みしにきてねっ😍笑

  • 2024/04/12 09:09会えるよね?会いたいよ??




    おはようございますぅ☺️☀️





    火曜日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤︎ ´-




    たくさん褒めてもらえて

    HAPPYな1日でした(╹◡╹)アリガトウ🫰



    金曜日お疲れモードかと思うけど

    遊びにきてくれたら嬉しいな😍

    しっかりたっぷり癒してあげる🫶



    10:00〜15:00までいますっ♪

  • 2024/04/10 11:09にくぅぅう🤤




    ☀️おはよう☀






    今日は天気よくて気持ちよすぎる❕❕


    こないだの日曜日に
    お花見リベンジしてきた🌸✨
    満開でめちゃ綺麗だったけど
    人がやばすぎて疲れた、、笑


    出店のご飯もたくさん食べれて
    友達とも会えて幸せな1日だった😍



    美味しいもの食べるのって幸せだよね❔
    こないだのお休みの日になっちゃんと
    焼肉行ったんだけど美味しすぎて
    語彙力を失ってた🤤🤤🤤


    次はお寿司行こうねって食べることしか
    考えてないわたしたち❤️



    みんなの好きなものも教えて??



    今日は15:00までいるので遊びにきてねーっ❣️

  • 2024/04/03 15:09ありがとうの気持ち🫰




    🆙珍しく出勤終わってからの更新です🆙






    今日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ❤︎ ´-



    大好きなリンツ🍫

    しかも好きな味❕❕❕

    さすがだね?ありがとう☺️

    好きなものが同じってなんか

    嬉しくなるのは私だけ??(・・)


    久しぶりに会えたお兄さんもいて

    嬉しかった😍🩷


    今月は出勤できそうだから

    シフトチェックしといてね?笑



    指名してくれたお兄さんも

    はじめましてのお兄さんも

    ありがとうございました🤍

  • 2024/04/02 11:39推しは推せるときに推せ!!!!!




    ひさしぶりのびではんにちょっぴり

    緊張気味のみさきです👉👈






    前回の登校から間があいてしまったので

    忘れられてないか心配😟


    朝1番で来てくれたお兄さん

    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    会いたいな〜と思ってたから嬉しい🩷



    一気にあたたかくなって春がきた

    って感じがする🧚🏻♪


    先日花のない花見をしました。笑

    去年の同じ日もみんなで

    集まってたんだけど去年は満開🌸🌸

    今週末リベンジでまた行くよ🤣





    今日は15:00までいるので遊びにきてね❤︎

  • 2024/03/05 12:39🌸さんがつ🌸




    こんにちは(*´꒳`*)✨






    先週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤︎❤︎




    朝1番を予約してくれたり

    少し待ってくれてたりと…

    いつもいつもありがとう🥹❤️




    3月もよろしくねっ♪

    今月は本業が忙しくあまり出勤

    できないかもなので会えるときに

    会いたいな👉👈




    みさき

  • 2024/02/20 13:19ちょっきんちょっきん✂️




    ⭐︎こんにちは⭐︎








    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊🫰



    パンティ大好きなお兄さん👙

    帰ってから楽しんでくれたかな??

    次は緊張せずもっと気持ちよくなろ❤️





    今日は気温が22℃まであがるとか🤔

    寒暖差すごすぎて風邪ひくね😭😭


    わたし風邪は滅多にひかないんだけど

    寒暖差があると肋間神経痛になるので

    毎回朝起きるときびくびくしてる笑





    今日も16:00まで

    いるので遊びにきてね(●´ω`●)🤍