町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/01/30 10:14ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





    おはようございますっ🫧





    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ🫶



    ずっと気になっててやっと会えた!

    とわざわざ貴重な平日休みを使って

    来てくれたりとありがとうございました☺️




    土日に出勤することはほぼないので

    またタイミングよく会えるの

    楽しみにしてるね(〃ω〃)❤️



    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    今日は16:00までいますっ♪

    会いにきてくれるの待ってるね🫰



    みさき

  • 2024/01/29 11:49\しゅっきーん/




    おはよう(*゚∀゚*)!!!





    なんと!!2024年入って

    初めてあみちゃんに会えた😳🤍




    年末から会ってなかったから

    リアルに1ヶ月振りぐらい:(;゙゚'ω゚'):





    今年に入ってからまだ会えてない

    お兄さんもいるしあいたーい👉👈



    15:30までいるので

    あそびにきてねっ❤︎

  • 2024/01/25 10:59さっむーーい☃️



    予定にはなかったけど
    急遽出勤してますっ❤︎




    お時間合うお兄さん
    遊びにきてくれたら嬉しい😳❤️



    今週寒い日多すぎて外にでるのが
    辛すぎる(;ω;)




    カイロ必須なんだけどこの間ダウンの
    ポッケに入れっぱなしにしてたまま
    忘れててカッチカチになったの発見した💡笑


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



    来週のスケジュール📢´-

    1/29(月)10:00〜16:00
    1/30(火)11:00〜16:00
    2/2  (金)10:00〜15:00


  • 2024/01/23 07:43m(__)m




    本日出勤予定でしたが
    諸事情によりお休みさせて頂きます🥺



    遊びにくる予定だったお兄さんが
    いたらごめんなさいm(__)m





    次回出勤は26日(金)です📢´-
    お時間合うかたお待ちしております😳



    みさき
  • 2024/01/19 11:19\(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    みさきです♪







    火曜日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ(*´∇`*)❤︎




    来てよかったと言ってくれる方が

    多くて嬉しかったぁぁぁ😳❤️

    また遊びに来てくれるの待ってる🫰



    今日の金曜ロードショー

    ハリーポッターなんだね🪄

    また見たら行きたくなっちゃうぅぅ💨

    今日は写真見て余韻に浸ろうかな🤭





    16:00までいるので遊びにきてねっ❣️


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の予定🗓️ ´-


    1/23(火)10:30〜16:00

    1/26(金)10:00〜16:00


    お時間合うかたお待ちしてます⭐︎ミ

  • 2024/01/16 12:21さむいからあったまろʕ•ᴥ•ʔ



    みさきです♪




    先週金曜日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤︎ ´-




    たくさん褒めてもらえて

    1日気分るんるんで過ごせた😍😍



    朝寒すぎて震えた🫨

    寒いの得意ってお兄さん結構いて

    羨ましい(`・ω・´)


    今日は16:00までいるので

    ぜひ遊びにきてね🫶🫶

  • 2024/01/12 09:09おぱんちゅ🫣🫣



    みさきです♪






    昨日は急遽シフト追加したのに

    気付いて来てくれたお兄さん

    ありがとう🫶🫶




    髪の毛切ってかっこよくなってて

    ずきゅんとやられた…😳❤️



    少し短いけど10:00〜15:00

    までいるので遊びにきてねっ❣️




    今日はかわいいおぱんちゅだから

    お尻タッチ(パンチラ付き)、

    パンチラで堪能してほしい😚笑

  • 2024/01/11 12:59まってるぅぅう(*⁰▿⁰*)



    みさきです♪



    予定にはなかったのですが

    急遽出勤にしてます📢 ´-




    遊びに来れるよーというかた

    ぜひぜひお待ちしております😳❤️


    16:00までいるよーん╰(*´︶`*)╯


    ⚠️明日16:30までの予定でしたが

         15:00までに変更になりました🙇



  • 2024/01/09 10:50はつしゅっきーん!!!!!!


    みさきです♪




    2024年初出勤だよーー😳💓

    久しぶりすぎて緊張しちゃう←


    年末年始実家でゆっくりのんびり

    目覚ましなし生活をしてたら

    今朝起きるのが辛すぎたよ〜😅



    15:00までいるので

    遊びにきてねっ(*´꒳`*)❤︎

  • 2024/01/03 20:50🎍2024年🎍



    🐲あけましておめでとうございます🐲


    みさきです♪




    年末年始は実家に帰り猫と

    のんびり過ごしました🐾


    今年もたくさんのお兄さんと

    楽しい時間を過ごせたらなぁ…と☺️💓


    2024年もよろしくお願いしますっ❤︎



    2024年初出勤の予定が決まりました

    のでお知らせします📢 ´-


    1/9   (火) 10:00〜15:00

    1/12(金) 10:00〜16:30



    お時間合うお兄さん

    会いに来てくれたら嬉しい✨✨