町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 只今待機中 10:31~
  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2023/11/29 10:20🫰(๑╹ω╹๑ )🫰


    みさきです♪



    予定にはなかったけど急遽出勤追加して

    10:00〜16:00でいます(╹◡╹)♡


    遊びに来てくれたら嬉しい😳❤️


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    昨日いただいた差し入れ

    めちゃくちゃ美味しかったー!!

    3ついっきに食べちゃった😋❤️



    いつもありがとう✨

  • 2023/11/28 11:31みんなは何フェチ?


    みさきです♪




    スタートからきてくれたお兄さん

    ありがとう😳❤️

    髪結ぶフェチ覚えたからね??

    12月お仕事頑張ってーっ😋😋


    フェチって人それぞれ違うから

    おもしろいよね!

    ちなみに私は…🤭なんでしょーか!笑


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(*'▽'*)❣️


    朝イチ寒い中バイクで数時間かけて

    きてくれたりと…嬉しかった☺️

    たまには町田にも遊びにきてね??


    今日は16:00までいますっ!

  • 2023/11/27 09:50🪄おはよう🪄


    みさきです♪




    珍しく月曜日から出勤してるよー❣️

    13:00までと短い時間ですが、

    お待ちしてますっ٩()۶



    最近ある目的のために

    ハリポタシリーズを1から

    見始めてるんだけど、

    それを見るために夜更かしして

    寝不足気味🥱🥱🥱


    途中で見るのやめたくないから

    最後まで一気に見る派👀


    でも楽しみだから見るのは苦じゃない笑

    ハーマイオニーが可愛すぎて❤️❤️❤️


    楽しみがあるとがんばれるっ😎✨


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    今週の予定📢 ´-

    11/27()  9:0013:00

    11/28() 10:0016:00

    12/1  () 10:0016:00


    会いにきてくれたら嬉しい☺️

  • 2023/11/21 10:33ヽ(*^ω^*)ノ


    みさきです♪




    先週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(*´ω`*)


    仲良し本指さんに初ナース

    着させてもらった😳💕


    普段水色の服とか選ばないから

    似合うかドキドキだったけど

    喜んでくれてよかった🥺🥺


    今週は今日のみの出勤です!

    10:0016:00でいるので

    遊びにきてねーっ╰(*´`*)

  • 2023/11/17 10:20ワーイ(*'▽'*) ワーイ


    みさきです♪




    なちゅきちがじゃがりこくれた😍

    🎉おめでとうバージョン🎉

    なんのおめでとうかわかる?🎂🎂



    火曜日きてくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ🫶


    最近久しぶりに会える方が多くて

    嬉しすぎる(˃̵ᴗ˂̵)❤️

    なかなか来れなくてごめんね?って

    言われるけど、、、

    覚えててくれてまた来てくれることが

    嬉しいからそんなこと言わないで🥺🫰



    16:00までいるのでお待ちしてますっ😳


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の予定📢 ´-

    11/21()   10:0016:00


    来週は1日のみの出勤です😮

  • 2023/11/14 12:00ぎゃる🫰


    みさきです♪




    初めてルーズソックスの日に

    出勤したよぉ(˃̵ᴗ˂̵)✌️

    いつも紺ソだから違和感、、笑


    レアだから見にきてね?😳❤️

    16:30までいますっ!

  • 2023/11/10 11:50(*´꒳`*)


    みさきです♪



    なんだか急に寒くない?🙄

    これが普通なんだろうけど

    こないだまで暑かったから(゚Д゚)


    風邪流行ってるみたいだから

    お兄さんたちも気をつけてね??


    今日は16:00までいるので

    遊びにきてねーっ🫰❤️


    朝イチから久しぶりの本指さまに

    会えて気分るんるん(//∇//)


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の予定📢 ´-


    11/14() 11:0016:30

    11/17() 10:0016:00

  • 2023/11/07 08:50✌︎ オハ('ω') ヨウ ✌︎


    みさきです♪


    ちょっぴり久しぶりの

    びではんに緊張してる、、🫨




    写真は趣味が合う本指さまから🎁✨

    載せるの遅くなっちゃってごめんね😭

    好きなものが同じっていいよね♪

    ありがとぉぉぉ❤️❤️


    今日は10:0015:00までです!

    待ってるね╰(*´`*)