町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 2023/12/26 09:20待ってるね🫧


    みさきです♪




    \2023年ラスト出勤/


    今年はびてはんに入ってたくさんの

    お兄さんたちと遊べて楽しかった😆!!!


    初めてのことだらけで不安だったけど

    お兄さんたちの優しさに救われました🥹❤️

    少しでも癒しになれたり、

    来てよかった、指名してよかったと

    思ってもらえてたら嬉しいなぁ…と😳



    16:30までいるので遊びにきてね🫶🫶

    みさき納めしてないお兄さん!

    まだ間に合うよ!!笑


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    先週金曜日遊んでくれた

    お兄さん、ありがとうございました💓


    メガネをかけていてメガネの

    おぱんちゅ履いてたお兄さん👀!


    次は全部ちゃんと受けとめるからね?笑


    たくさん褒めてくれてありがとう❤️

    差し入れも美味しくいただきました♪

  • 2023/12/22 10:40チラッ(´⊙ω⊙`) チラッ


    みさきです♪




    朝1番のりで来てくれた

    仲良し本指さん🥺🥺

    もう年内会えないと思ってたから

    嬉しすぎた😳❤️


    来ない来ない詐欺で逮捕だよ?笑


    ありがとうヽ(´▽`)/


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    昨日あるところに遊びに行ったんだけど

    写真みながら余韻に浸ってる🪄 ´- 

    わたしの推しが可愛すぎて見ながら

    ニヤニヤしちゃう🤤🤍


    16:00までいますっ❣️

    遊びにきてね〜🫶🫶


    ⚠️女の子の日なので🆖オプあります⚠️

  • 2023/12/20 09:24\1️⃣0️⃣0️⃣/


    みさきです♪




    記念すべき100投稿目👏👏

    そんな記念すべき日の写メは

    入店初日から仲良くしてくれている

    なちゅきちと❤️



    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ❤︎ ´-


    《かわいい・優しい・気持ちいい》

    をたくさん言われて自己肯定感

    爆上がりな1日でした😳❤️


    年内最後の日も来るからねと

    約束してくれた本指さまもいて

    嬉しすぎるぅぅぅ(〃ω〃)



    2023年みさき納めも残すところ

    あと3日となりました!!

    まだ来てない本指お兄さん

    もちろん来るよね?ね?😳笑


    10:00〜16:00まで

    いるので遊びにきてねっ❣️

  • 2023/12/19 09:10\\\\٩( 'ω' )و ////


    みさきです♪




    今年も残りわずかになってきたね🙄

    昨日きずなちゃん久しぶりに会えたっ!!

    と思ったら今年会えるの最後😭😭


    お兄さんたちからまた来年だね〜

    と言われることも多くなってきて

    来年も変わらず来てくれるんだ🤭❤️

    と密かに喜んでいるわたし👉👈


    今週はたくさん登校しているので

    ぜひ!せび!!遊びにきてねっ😍


    10:00〜16:00までいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2023/12/14 11:20👉(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)👈


    みさきですっ♪




    朝電車を待ってるとき寒すぎて

    びっくりした(´⊙ω⊙`)❕❕


    寒暖差ありすぎて困るぅぅ😟

    お兄さんたちも風邪ひかないようにね´-


    16:00までいますっ❣️


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    今月のスケジュールです🎄✨



    年内ラストは26日になりそうです!

    年始は2週目あたりから登校できるかなぁ

    って感じです😳❤️


    2023年みさき納めしにきてくれるよね??

    絶対くるよね??笑


    ❤︎お待ちしております❤︎

  • 2023/12/12 19:50ありがとう♡


    みさきです♪




    今日はたくさんの方が遊びにきてくれて

    あっという間に退勤時間に😳


    遊びにきてくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ❤︎


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    差し入れもありがとう(*´꒳`*)❤️



    大好きなスタバと大好きなチョコ🍫

    チョコって無限に食べれちゃう…🤭


    シルスマリア検索してね??笑


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    次回の登校は▶️▶️▶️

    12/14(木) 10:00〜16:00です!

    お時間合う方ぜひお待ちしております🫰

  • 2023/12/10 21:40見てね👀!!


    みさきです♪



    来週のスケジュール変更になったので

    お知らせです📢 ´-


    12/15(金)9:00〜14:00

    ▶️12/14(木)10:00〜16:00


    に変更になりました!

    金曜日来ようとしていたお兄さんが

    いたらごめんなさいm(._.)m


    木曜日だったら行ける!という

    お兄さんお待ちしております☺️❤︎

  • 2023/12/08 10:04ψ(`∇´)🔥



    みさきです♪




    なちゅきちがお土産くれた❤︎


    火曜日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたっ🫶 ´-


    キャンパーのお兄さん🏕️

    ひっさびさにきてくれて嬉しかった❤️

    しっかり覚えてるからまた来てね?

    忘れてないよ??笑


    今日は14:00までと短い時間ですが

    遊びに来てくれたら嬉しい(*´꒳`*)♪

  • 2023/12/05 10:10登校したよ❤︎


    みさきです♪



    12月になってどこもすっかり

    クリスマスムード🎄✨


    お店に入るとどこもクリスマスソング🎶

    イルミネーションもやってる〜😍🩷


    寒いのは苦手だから毎年行きたいなぁ…

    と思いつつ行かずに終わる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


    🎅サンタさんこないかなぁ🎅


    15:00までいるので遊びにきてね❤︎