町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 2023/07/28 10:50おはよう🌻


    みさきです♪




    朝起きたときからセミが鳴いてると

    今日も暑いんだなぁ🥵と思って

    起きたくなくなっちゃう💦


    セミが元気よく鳴く気温って

    25〜35℃なんだって!!

    知ってた!?👀👀


    たしかに暑すぎる日はそこまで

    鳴いてない気もする😮💭


    外は暑いけどびではんは涼しいので

    ぜひ涼みにきてねーっ❣️


    16:30までいます( ´ ▽ ` )


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    お久しぶりの本指おにいさんに会えて

    気分るんるんだった🫶🫶

    ディズニー展?の話聞けてよかったぁ😚

    ドア開けた瞬間嬉しすぎて(//∇//)


    時間が短すぎてばいばい寂しすぎ🥺👉👈


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の出勤予定✏️


    8/1(火)9:30〜16:30

    8/4(金)9:30〜16:30


    お待ちしてます🧸🌈

  • 2023/07/27 07:03お休み🙏

    みさきです♪
    本日出勤予定でしたが、事情によりお
    休みさせていただきます🥺

    来ようとしてくれていたお兄さんが
    いたらごめんなさいm(__)m



  • 2023/07/25 09:40おはよう☀️

    みさきです♪


    毎日暑すぎて、

    あつい!しか言ってない気がする🥵🥵


    暑いとアイスばっかり食べちゃう🍧

    実はアイス大好きだからお家の冷凍庫には

    常に大量のストックがあるの🤭


    お兄さんたちもアイス好きかな?

    おすすめあったら教えて〜🫰




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    イイ娘!口コミありがとう💕

    だれかな?だれかな??👀

    初だからうれしかったぁ😳😳


    🧸今週の出勤予定🧸

    7/25(火)9:3016:30

    7/27(木)9:3016:30

    7/28(金)9:3016:00


    あまり出勤しない木曜日もいるので

    ぜひ遊びにきてねっ( ´ ▽ ` )

  • 2023/07/18 09:40(´・ω・`υ)アチュイ

    みさきです♪



    先週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊✨


    少し前は夜勤前にきてくれて

    先週は夜勤後に来てくれてありがとう💕

    暑いから体調気をつけてね??(>人<;)

    たくさん褒めてくれるから嬉しい🫶



    3連休はBBQをし川遊びを満喫

    してきました🍖🍖🍖

    暑すぎてずーっと水の中にいた🤣


    今週は今日のみのなので

    お時間合うかたお店で待ってるね❣️

  • 2023/07/15 13:00来週の予定変更🙏

    みさきです♪



    先日来週は金曜日のみ出勤とお伝えしたのですが
    諸事情により変更させていただきました🙏

    7/21(金)9:30〜16:30
    ▶︎▶︎7/18(火)9:30〜16:30

    来週は18日(火)9:30〜16:30の
    1日のみとなります☺️✨

    金曜日遊びに来ようとしてくれていた
    お兄さんがいたらごめんなさいm(._.)m


    来週もお兄さんたちとたくさん
    イチャイチャできるの楽しみにしてます😍❣️

  • 2023/07/14 09:48🩵おはよう🩵

    みさきです♪


    今日はなんだかちょっと涼しいね?

    また雨も降りそうだけど🤔💭

    暑いの苦手だから毎日これくらいの

    気温でいいのになぁ(`・ω´)


    今週ラストです🧸🌈

    16:30までいるので遊びにきてね❣️




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の登校予定📢📢


    7/21(金) 9:3016:30


    来週は1日のみになります🙏

  • 2023/07/11 12:00あちち(๑•ૅㅁ•๑)💦

    みさきです♪




    暑すぎて溶けそう🫠

    何もしてなくても汗でちゃう💦


    16:30までいまーす❣️❣️


    ⚠️女の子の日なので今週は

         🆖オプションありますm(__)m

  • 2023/07/07 09:347月7日🎋✨

    みさきです♪




    もう金曜日🫨はやい〜!!

    最近日記見てるよと言ってくれる方が

    多くて嬉しい(〃ω〃)❤️


    いつも見てくれてありがとうございますっ!


    今週ラストなのでぜひ遊びにきてね♪

    15:00までいるよー❣️


    びではんで彦星さまがくるの待ってる🤭笑


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の出勤予定📢📢

    7/11(火)12:0016:30

    7/14(金)9:3016:30

  • 2023/07/03 09:307月(´∀`)!!!

    みさきです♪


    もう7😳😳

    海!プール!花火!お祭り!BBQ

    夏は楽しいことがたくさんある👀


    今年はいろんなことやりたいな〜


    6月もたくさんのお兄さん方

    わたしと遊んでくれて

    ありがとうございました(〃ω〃)❤️


    来てよかった!選んでよかった!

    と喜んでもらえるよう7月も

    がんばるのでよろしくお願いしますっ😳🫶


    たくさんのお兄さんたちを

    癒せたらいいなぁ❤️



    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    時間変更のお知らせです📢📢📢


    7/3() 9:3015:00 ▶︎ 9:3016:30

    7/7() 9:3016:30▶︎ 9:3015:00


    今週もよろしくお願いします🙏