町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

みさき 23歳

  • 2023/08/29 10:408月ラストだよっ🌻

    みさきです♪




    今日は10:0016:00

    お店にいるよ🧸✨


    もう8月も終わるというのに

    まだまだ暑いから熱中症気をつけてね?

    いつまで暑いのかなー(˘з˘)💦


  • 2023/08/23 10:10びしょ濡れ🫣

    みさきです♪


    昨日は帰るときちょうど

    土砂降りと重なっちゃって

    びしょ濡れになって帰りました〜🫨

    傘さしてても意味なかった、、笑


    お兄さんたちは大丈夫だったかな??


    今朝も起きたら土砂降りで

    びっくり🫨🫨🫨


    水曜日だけど、今週ラストです🥺💕

    16:30までいるので遊びにきてねっ🫶


    来週は火曜日、金曜日出勤予定です📢

  • 2023/08/22 13:01とぅるん\(//∇//)\


    みさきです♪


    午前中ネイルにいってきて

    気分るんるんなわたしです🕺✨

    爪とぅるんとぅるん🫧




    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました😳❤️


    コスプレ着させてくれたり

    美味しい差し入れくれたり

    ありがとう( ´ ▽ ` )

    スク水えちえちだったねー😍


    今日は16:30までいます❣️

    お店で待ってるね😚😚

  • 2023/08/21 10:40🫶ありがとう🫶

    みさきです♪



    先週遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました(〃ω〃)💕


    今週は月曜日から出勤しているので

    お時間合うかたお待ちしてますっ❣️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    初めましてでポリスを着せてくれた

    おにいさん👮👮‍♂️

    楽しんでくれたかな?☺️

    おすすめしてくれたお友達に

    ちゃんとお礼言わなきゃだよ!笑


    コスプレっていつもと違う印象に

    なるからなんだかわくわくして

    嬉しいし楽しい\(//∇//)\

    かわいいって言ってくれるのは

    もっとうれしい❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 2023/08/18 11:10おはよう🌻

    みさきです♪


    お盆休み満喫してきました!

    のんびりゆっくりもできたから

    元気いっぱいだよ(*´*)💕


    お兄さんたちに元気わけちゃう😚


    16:30までいるので遊びにきてねっ❣️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の予定📢 ´-


    8/21(月)10:0016:00

    8/22(火)12:0016:30

    8/23(水) 9:3016:30


    来週は時間がバラバラなので

    気をつけてね🫶

  • 2023/08/12 17:20ドキドキ…(〃ω〃)💕

    みさきです♪



    外暑すぎて溶けるかと思った🫠

    お店くるだけで汗だくだよー(゚Д゚)💦


    普段この時間の出勤はないから

    なんだかソワソワしちゃう笑


    お盆休み始まったから

    町田にも人いっぱいだね!


    涼しいお店で待ってる❤️❤️

    21:00までいますっ!

  • 2023/08/11 16:21土日会えるかな…ʕ•ᴥ•ʔ💕

    みさきです♪


    火曜日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました(//∇//)🩷

    ずっと気になってたと言ってくださる

    お兄さんもいて会えてよかったです🫰



    来てくれるだけでも嬉しいのに

    差し入れまで🥺🥺

    美味しくいただきましたっ!


    台風きてるけど大丈夫かなぁ😭


    お天気は微妙そうだけども!!!

    土日はちょーーーーレアな出勤を

    しているのでお時間合うかた

    お待ちしております😍

    今後土日出勤の予定はしばらく未定なので

    このチャンス逃さないでね?ね?ね?笑


    出勤予定🧸🌈

    12日(土)17:0021:00

    13日(日)7:0014:00

    18日(金)11:3016:30


    明日少し時間を遅く変更しています🫨


    ⚠️女の子の日なのでできない

      オプションあります😭

  • 2023/08/08 10:10ありがとう🫰💕

    みさきです♪




    先週来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!


    仲良し本指さんや、

    指名してくれたお兄さん

    初めましてのお兄さん

    楽しい時間をありがとう😊🩷


    中には1時間程待ってくれた

    本指さんも…(ω)

    予約のやり方教えたから

    次からは大丈夫かな??

    忙しい中いつもありがとう🥺🫶


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    土日は地元のお祭り、ちょっと離れた

    ところのお祭りに行ってきたよ🍧✨

    花火も見てもう夏は満喫しきった!!笑


    お兄さんたちはお祭り行ったり

    花火見たり夏らしいことしたかな?🤔

    ぜひぜひ聞かせてね〜っ❣️


    今日は16:30までですっ!

    涼しいお店でお待ちしてますヾ(╹◡╹)"

  • 2023/08/04 09:40会えるかな…?

    みさきです♪




    クチコミ書いてくれたお兄さん

    ありがとうございますっ🫰❤️

    直接言われるのも嬉しいけど、

    こうやって書いてくれるのも

    すっごいうれしい( ´ ▽ ` )💕


    もっともっとがんばろうって

    励みになるよーっ!!ありがとう😊


    今日は16:30までいます!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週からお盆休みだね!?

    なんと!12.13日出勤します

    土日出勤はレアだよ?よ?😎😎


    土日休みのお兄さん、

    お盆休みのお兄さん、

    ぜひ会いにきてください(//∇//)🩷


    時間帯もいつもと違うので

    ちょっぴり今からドキドキしてる🤭


    来週の予定🧸🌈

    8/8 (火)9:3016:30

    8/12(土)14:0021:00

    8/13(日)7:0014:00

  • 2023/08/01 10:10✨🌴SUMMER🌴✨

    みさきです♪


    今日から8月だね🌻

    本格的な夏!って感じがする〜!!


    7月私と遊んでくれた

    おにいさんありがとうございました😊


    8月はもっともっと癒せるように

    がんばります(〃ω〃)❤️



    先日カッピングをして肩に痕が

    残っているけどびっくりしないでね?笑

    カッピングってみんな知ってるかな🤔💭


    16:30までいるので遊びにきてねーっ❣️