五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2024/02/03 22:48大人やったらがまんすんねやろ?


    昔から大好きな漫才師さんが
    YouTubeチャンネルを開設してくれて幸❣️

    まだ1本しか動画上がってないんやけど
    ずっと聞いてる(笑)何回でもおもろい👏🏻

    『マンザイのミキ』の『雑学』て動画👀

    こないだ京都で舞台観に行ったんやけど
    そん時にYouTube始めます〜
    それの収録あります〜ゆうてたんやけど

    動画で見ても面白くて最高です🙌🏻💖
    みんなも5分暇あれば見てな〜(笑)



    さてさて私は来週の北海道旅行に合わして
    マツエクと美容室の予約を取らねば🫶🏻

    いつも思うんやけど
    メンテナンスの予約ってさ
    正直いつでもええやんか(笑)

    お店の人の都合で
    何日の何時って決めてくれへんかな🤨ww


    2月はたくさん出勤するんが目標やから
    仕事前とかに早起きして行こかな、

    25歳なっても12時間寝るらむは
    いつも朝ならな寝られへんくて
    明るい時間に起きんのだいぶ苦手なので

    予定入れて無理やりはよ起きて
    はよ寝れるように頑張ります‼️


    出勤15時からゆうて17時にすることとか
    休みゆうてたけど出勤します!とか

    変更多々あると思いますが
    リクエストには応えれるので

    朝10時からでも深夜でも
    都合ええ時間教えてね💕💕



    ほんで髪の毛は何色にしよかな
    またインナーだけ染めるけど

    ほんまは1回全部同じ色にしたい😗


    ただ毎日お仕事でお風呂何回も入ったりで
    痛みやすいしケアも時間かかるから
    仕事辞めるまではインナーだけで我慢する…


    いつか私も東京女子になって
    1回3まんとかするトリートメント行くんや!!

    さらっさらにしてもらうんやー!💖


    でもあんなん毎月通ってる女の子
    相当稼いではるんやろうなあ💰

    昼職だけやったら絶対無理やでな、、
    私も仕事がんばるわ、、、


    なまけてたらトリートメント行くんやろー!て
    おしり叩いてつかさい🥹(笑)


    ほんならそろそろおいとまします〜

    今日は帰ったら鍋するんや〜🥰🥰

    また明日ね〜💓








  • 2024/02/03 01:08親指の爪挟んでもーてぴえん🥹



    言いたいこと、
    言葉にしても百は伝わらないから
    伝わりますようにって

    少しでも正確に伝えられるように
    伝え方を学び続けなきゃいけないね


    自分に足りないもの
    あまりに多すぎて

    周りと比べて嫌になるし
    情けなくなるけど

    何事も一気にできるようにはならんから
    コツコツできること増やしたいな


    愛してくれる人に対しても
    応援してくれる人に対しても

    恩返ししたい気持ちはずっと変わらないので


    諦めないこと
    続けること

    当たり前やけど自分に負けやんためには
    毎日毎日言い聞かせないと


    こんなこと考えてんと
    はよシャワーして寝なあかんわ(笑)



    おやすみなさい

    明日もみんなに幸せがありますように