五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2024/02/04 18:43情緒不安定


    お仕事とは関係ないことで
    というか自分の人生そのものに

    いらいらしてます🤯(笑)


    上手くいかんくて
    なーんもできてなくて

    確かに何かを始めてたのに
    気づかん間にキックアウトされて

    折れてしまった心を
    やる気を今年は取り戻したい❤️‍🔥


    もう25って思うけど
    まだ25って思わなあかんね

    なんとか前向きに生きるのです‼️

    毎日楽しいことだけ考えて生きてたいもん


    ちゃんと幸せに生きてるよって
    言わなきゃいけん人がたくさんいるので🫶🏻



    ところでマツエクの長さ
    いつもより短めにしたら

    物足りなくて不安なんやけど
    誰か可愛いってゆうてくれへん?(笑)




  • 2024/02/04 10:08ねえ考えなくてもいいよ


    おはよう🌱


    日曜日!なにしますか

    最近思いついたんやけどさ
    今は風俗嬢さんもライブ配信とか
    するらしいんやんか、

    ほんならお客さんとフレコ交換して
    ゲームする女の子がおってもええよなあ👾


    でも私のなかよしさんは
    あんまゲームとかしなそうやから

    やるってなっても同じ人ばっかになってまう
    ような気がするので却下になりました(笑)


    みんなができるような
    戦わん系のほんわかゲームで
    通信できたらええのにね、

    でも40コ年離れてるなかよしさんと
    どうぶつの森とかしてんの
    想像したらかなりシュールで(笑)

    むしろやりたくなりました🐻🐨🍎🍑ww


    人と違うようにならなあかんとか
    まだ誰もしてないことせなあかんとか

    そうゆうのってもちろんすごいけど
    私は私のままでおりたいな


    今私を愛してくれる人たちのためにも
    素のままで、笑っていたいです👼🏻

    あんまり誰にもハマらんくなったら
    やり方変えようかな(笑)


    らむは今日は仕事前に
    マツエク行くことにしました👀✨

    外国人みたいにバサバサの睫毛が
    勝手に生えてくれればいいのに

    と思いながら毎月通ってます…


    二度寝せんようにせな(-_-)zzz

    夜暇やったらまた更新するねー

    みなさま良い日曜日を🍀