五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2024/02/05 16:50埋もれ!日本!


    無事時間通り出勤できそうです🫡


    帰りの電車ないから出勤やめたら?って
    心配してくれるなかよしさんいて不安🚃🚃

    電車止まって送りも出んかったら
    朝まで出勤にするからお家呼んでなー?☃️


    駅いく前に郵便局寄ったらニュースで
    水曜の朝まで雪って言うてて嬉しい🥳
    (家にテレビないから知らんかった)

    冬は雪!ずっと降ってればいいのよ!

    雪国出身の人はやっぱり雪大変やゆうけど
    私は大阪生まれなので大人なっても
    雪でテンションあがるねん⤴️⤴️


    明日も電車動いてたら出勤しよかな?
    みんなどんな感じ?

    仕事は休みになればええのにね!



    らむは最近なかよしさんからの
    フルーツ牛乳テロに遭ってます😵‍💫






    私も家の近くの銭湯回って
    置いてるとこ見つけな!♨️



    てか今日いつもより山手線混んでる?
    みんな仕事終わり気つけてね😳

    五反田来はる方も、傘なかったらゆうてね!
    私の置き傘貸してあげるからね!


    では行ってきます✊🏻





  • 2024/02/05 08:19まだ?💢


    おはよう🌱


    雪まだ降らん☃️待ってんねんけど?

    あわよくば電車止まって
    みんなお仕事休みなればええなあ😗

    ほんで仕事は休みやけど
    五反田にはこれて

    女の子とチョメチョメしちゃえば
    最高な世界のできあがり?🥳


    来週北海道旅行なので
    雪はジャンジャン降ってほしい🏂💕

    大人になってから
    スノボ一緒に行ける友達がおらんなって

    シーズンきても1回しか行けんとか
    あり得るようになってきてもーたから(T . T)

    北海道は朝から晩まで
    雪だるまになるまで滑るんや!😭❄️


    ウェアも新ししよう思ってたのに
    結局予定立たんから買わんかって

    ほんまに今年こそ狙ってるウェア
    売り切れると思うねんな、、

    可愛いと思ったもん
    その場ですぐ買えるようになりたいな💔


    今日は今から寝て夕方から出勤やけど
    それまでに雪積もるかな?😚

    電車止まってスタート遅れたりするので
    今日は余裕もって行きます✊🏻🤍


    帰りもし電車なかったら
    朝までにするから
    おうち呼んでくれてもええよ🥹💕

    明日は休みの予定なので
    何時まででもお付き合いします❕


    ほならとりあえず寝ます(´-`).。oO
    社会が雪で停止することを願って💫


    アディオス