五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2024/02/19 23:48やんやんややんやん?


    今日も3じまで💞

    キテネ❣️


  • 2024/02/19 22:48ボンデージチャレンジ


    スタート会いにきてくれはった
    なかよしさんがくれた生チョコ❣️



    うますぎ😠😠💖💖💖💖
    もらってすぐ食べてもて
    今日記書きながら食べて
    もうあと2個しかない😠😠😫😫


    年明け休んでたから
    久しぶりに会えたけど
    前会った時より元気なってて
    私も元気なった🧡🧡🧡

    お土産もやっと渡せたし
    やっぱなかよしさんなら
    前立腺も集中してやらしてもらえるし
    最後我慢できずに果ててくれて
    150分も一瞬で終わってもーたね🥹🤍

    会えてよかった楽しかった🫶🏻🫶🏻幸

    前回も予定合わんかったし
    いつもシフトごちゃごちゃやのに
    合わせて会いに来てくれてありがとう💞


    そんなこんなで美味しい美味しい
    生チョコはもうなくなりました…🥲

    私も我慢できひんオンナですわ…
    こりゃ自分で買いに行かなあかんわ…

    またオシャレなお店教えてにょ🐾



    お仕事、今くらいで無理せんでおれますように
    今日みたいに可愛く笑っててね✨✨🌈


    p.s.お風呂屋さんのお姉さんには
    私の前立腺は触らないようにゆうててください


  • 2024/02/19 15:18ありがとうの儀


    おはよう🌱

    今日明日出勤19時-3時にしました❕
    シフト決めるんて難しいでなあ😓


    さっきツイッターでララさんが
    風○じゃぱんにも口コミが書かれてると
    おっしゃってたのでらむも見てきた🐾









    よかった…あった…(笑)

    新人期間中のものもあって
    嬉し恥ずかし
    ニヤニヤしながら読みました🤤💕💕


    らむはあんまり口コミ書いてって
    お願いすることないタイプですが(仕事せえ)

    それゆえらむを想って書いてくれはった
    口コミたちはらむの宝物です💖


    今週は雨続きそうで
    昨日洗濯回しといてよかったーーーえらい!

    億劫な気持ちになりがちですが
    そんな時はうちのお店の女の子たちが
    すごーい包容力でヨシヨシしてくれるので

    ぜひ遊びにいらしてね🤍🎶


    追記:昨日夜中にコトコト
    ロールキャベツをひと玉丸ごと作ったのに
    知らん間に減ってもうなくなりそうです、
    誰か勝手に食べやがりましたか?

    草々