五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2023/06/30 14:50目標と努力??

    今度女の子のお友達と
    大阪旅行に行くことになりました💪
    ユニバとか大阪とかを観光する事に〜🙆‍♀️
    行けるなら京都にも行きたい気持ち強い🥰
    ユニバはマリオができてから一度も行けてないから楽しみ〜🙆‍♀️
    行くのは多分ハロウィンが始まってからになるから秋くらいかなぁ🤔
    家族以外と遠出をしてなかったから久々の
    旅行が楽しみです🥰✨
    旅行って何するって話てるときが一番楽しいまであったりする(笑)
    行ったら更に楽しいんだけどね🤣
    それを楽しみにしばらく頑張れる〜
    もちろん今の目標の引っ越しの費用を
    貯めるも
    忘れず頑張るぞ💪💪
    目指せひとり暮らし〜!
    次の最短案内は
    15時50分くらいからです〜!
    お兄様たちご予約ありがとうございます🥰
    ぜひお待ちしてます〜!
  • 2023/06/30 13:01どちらを選ぶ…?

    昨日映画館に行ってきたんだけど
    私は毎回ポップコーンを食べる派なんですが
    皆さんは甘いのとしょっぱいのどっち派
    ですか…?🤔
    私は日によって変えることが多いけど
    基本的にはキャラメル味を選ぶんですが
    一緒に行ったお友達に
    『よく食べられるね😰』
    ってめっちゃ驚かれました🤣
    TOHOシネマズだったら1択
    バター醤油味なんですが
    他のだとキャラメルを選びがち…
    なんか特別感出てて美味しいんですもん🥰
    お兄さんたちは塩とかバター醤油とか
    しょっぱいののほうが良いかな?🤔
    そもそも食べなかったり
    他の品物選んだりとかもあるかも…?
    映画館に行ったら何を食べるか
    是非私に聞かせてね🥰
    今日も
    13時〜23時で出勤してます❣
    有り難い事にご予約頂いてまして
    最短のご案内で
    14時30分〜になります🥰
    是非お時間合うお兄様達いたら会いに来てほしいなぁ〜💪
    6月最後、私にください🙆‍♀️
    お待ちしております!
  • 2023/06/29 20:26満足感と満腹、それから……?

    ミーガン観てきました🥺
    脅かし要素がめちゃくちゃ多くて
    声を抑えるのに必死でした…😰
    でも所々面白い動きするところがあって
    面白くて私は笑ってしまった🤣
    結構見応えはあるかなと思われる感じでしたので是非気になる方は観てみてね🙆‍♀️
    まだ観れてないけどマリオも行きたいんだよなぁ🤔
    もうそろそろ上映終了しちゃうから
    アマプラとかで出たらそっちで観ようか
    迷い中🤔🤔
    そして今日は豪勢に
    お寿司を食べに来ました😋
    回転寿しだけど私はこれで満足なのだ🙆‍♀️✨🍣
    そして明日は
    えっちな欲を満たす日だね?
    明日は13時〜23時で
    お兄さんたちを待ってますので
    是非会いに来て一緒に満たし合ってほしいなぁ🥰
  • 2023/06/28 15:38そろそろ…?

    そろそろ新しい下着がほしいなと
    思う今日この頃…🤔
    ただ私の乳がデカすぎて置いてるところが
    本当に限られててぴえんって泣いちゃう😢
    めちゃくちゃ手間になるけどお店とかで詳しい大きさとか測ってもらってから
    ネットとかで買うようにしてます🥲💞
    ネットのほうがサイズも豊富だし可愛い柄のとかえっちなのとかいっぱいあるんだもの…❣
    女の子は下着も可愛くないと…ね?🥰
    と言うことでお兄さんたち
    可愛い系かえっち系の下着
    どっちが好みか今度あったとき教えてくださいね💞
    参考にして買わせていただきます🙆‍♀️
    そして15時〜出勤してます!
    よろしくお願いします〜🥺
    今日も一日無理せず頑張ろ〜❣
  • 2023/06/28 12:56み!

    めちゃくちゃ気温が高くて
    びっくりなんだけど30度って本当?😭
    勘弁してくれ〜!
    夏がもうここまで来ている……
    そして私自身もそろそろ
    頑張らないとな時期なので
    お兄さんたち早めに会いに来てくれると
    嬉しいなぁ🥺💞
    いっぱい乳首をいじめさせて?
    気持ちいいを堪能しましょ?
    今日は15時〜3時までいますので
    お時間合う方是非お待ちしてます❣
  • 2023/06/27 14:26えいがっ

    昨日は夜に映画を一人で見てました!
    天使にラブソングをって映画なんだけど
    結構有名だから知ってる方が多いかな?🤔
    結構テレビでも上映したりしてるんだけど
    久々に見たくなって見たら
    やっぱり変わらず面白かったし
    最後の聖歌隊の歌う場面はめっちゃ良かったなぁ🥰
    あんな感じのは絶対本来なら怒られるし
    ありえない話なのもわかってるけど
    胸が弾むってこんな気持ちなんだなぁって ほっこりする映画です🥺🙆‍♀️
    まだもしみたことないって人がいたら是非見てほしいなぁと思います🥳
    以上、最近観た映画のお話でした🥰
  • 2023/06/24 14:45ふわふわ

    都内何店舗か限定の
    マイフルーツフラペチーノ
    ってやつを飲んでみたよ🥰
    何種類かあるフルーツから選んで作ってもらうフラペチーノなんだけど
    めちゃくちゃ果肉も入ってて美味しい💕
    私はいちごとぶどうを選びました🍇🍓
    クリームもいちごクリーム❣
    他にも桃とかマンゴーとかが選べたはずっ❣
    是非フルーツ系が好きな方は
    都内に行ったときに飲んでみてね😎
    僕が見かけたのは表参道と渋谷の店舗にはあったけど
    しっかり調べたほうが良い🤙
  • 2023/06/24 12:10イきたい…?

    めちゃくちゃカラオケに行きたぁい〜🥺
    って気持ちが最近つよつよですimg
    最近行けないことが多いから
    次のお休みに行こうかなぁって思ってます(+,,ÒᄉÓ,,)=3
    歌うことめちゃくちゃ好きなので…
    あんがい歌も上手いって定評がありますよ
    😎💕
    自分はボーカロイドや
    アニメソングを良く歌ったり
    聴いたりしてます🎤🎵
    もちろん他の邦楽も聞いたりします🤟
    是非おすすめ曲などありましたら教えてください〜🥰
  • 2023/06/24 09:04ないない

    おはよぉ〜☀
    今日も今日とて
    暑さがありますなぁ〜🥺
    もう梅雨は明けたのかな??
    最近ニュースを見てないからわからないや😢
    ちゃんと見なきゃなぁ😭
    この前久々にスプラトゥーン3を
    友達とやったらめちゃくちゃ下手くそになっててびっくりした😢
    やっぱり人間やり続けないと下手になるものなのね……くぅ😭
    いかちゃんやらねばぁ🦑
    今日は12時〜20時までいます!
    短めの出勤なので
    早めに会いに来てくれると嬉しいです🥺💕
    よろしくお願いします❣
  • 2023/06/23 14:09どぱっ?

    ミスタードーナッツの白いポンデリングが
    気になりすぎて気になりすぎて
    いま仕方がない……🍩
    (また食べ物のことかよって思った人はだーれ!)
    食べた人によると普通のポンデリングより
    軽くて食べやすい!
    らしいんだけどどんなもんなのかな🤔🤔
    私はちなみにポンデリングは黒糖派なんだけどわかってくれる民います??🥺
    普通のシュガーも美味しいんだけど
    黒糖のほうが食べやすくて好きっっ🥳💕
    ちょっと今度買ってみます🤟
    感想はまたここに書くね✍
    出勤してます〜❣
    お兄さんたちに会えるの
    楽しみに待ってますね🥰