五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2023/11/26 22:35美味しい食べ物?

    最近じゃがりこの
    九州じょうゆ味が美味しくて
    最高🥺❣
    九州しょうゆって
    なんでこんなに
    美味しいんだろう、、、
    堅揚げポテトも美味しいし🥲💟
    九州の醤油が一番好き〜❣
  • 2023/11/24 17:49進化したなぁ

    昨日知育菓子で
    大人のねるねるねるねってのを
    見つけてすごーい!って
    一人で感動🌝❣
    いちご味のねるねるだったんだけど
    めちゃくちゃ濃厚そうで
    美味しそうだった❣💟
    今回は買わなかったけど
    こんなのがあるんだなぁと
    感動した🥺
    次見かけたら買っちゃうかも〜😋
  • 2023/11/24 15:04こんにちは

    何だかまた暖かくなってきた?
    もう冬に向かっていいのよ?
    こちとら準備満タンなんだから💪
    冬の難点は食べ物が本当に美味しくて
    たくさん食べがちになるところ🥺
    気をつけながら食べて
    痩せなきゃ🥺
    五反田ついてます♡
    16時以降でお誘い考えてる人は最短が
    17時50分〜になりますので参考にしてください🙇‍♀️
    沢山のお兄さんに会えるの待ってます🥰
  • 2023/11/23 15:47宝石みたいなケーキ

    そろそろ甘いものが恋しい🥺
    クリスマスが近いからか
    ケーキとかクリームとかが恋しくなるね😋
    ちなみに私はフルーツタルトがとても
    好きです❣
    生地はサクサクだし宝石みたいに
    綺麗だもんね✨
    食べたくなってきたなぁ🥰
  • 2023/11/20 14:36終わったらお泊り!

    今日終わったらお友達の家にお泊りなの❣
    そんで明日は鎌倉に行くんだ〜💪
    食べ歩きしたかったからとても嬉しい🌸
    鎌倉に行くのは2年ぶりかな?
    久々に行くよ〜🥰
    ちょうど紅葉シーズンかな?
    見れたら紅葉見たいね〜🍁
    楽しみ♡
  • 2023/11/19 16:06キラキラに染まる世界

    どんどん町並みがクリスマスに近づいて
    来てキラキラに染まってきてるね…
    装飾を見るのはめちゃくちゃ好きだよ
    テンション上がるしね🥰🙆‍♀️
    でもそんな相手は!!!いません!!
    友達と行きたいけど!!
    みんなリア充だよ!!!悲しいなぁ!😢
    って思ってるけどまあどうせ今年も
    クリスマスは仕事かゲームで一日が
    終わります!それが私のクリスマスだから
    OKです🙆‍♀️🥰
  • 2023/11/19 12:09布団が恋人ってやつだよね。冬あるある

    寒すぎて布団から出れない
    今日この頃…
    おはようございます、ちえです🙇‍♀️
    皆さんは冬あるあるありますか?
    私は布団から出れなくなる
    もこもこの服を着て着膨れするです🥺
    夏の暑さよりいいけど
    冷え性の人とかはしんどいよね😭
    寒いけど楽しいことがあるから
    乗り越えられるっっ
    明後日はお友達と鎌倉に行きます🥰
    食べ歩きだ〜🙆‍♀️❣
    今日の最短のお誘いは
    14時10分〜になります❣
    事前のお誘いありがとうございます〜❣
    いっぱい楽しみましょうね🌸
  • 2023/11/17 19:37最近の頑張り

    最近ランニングにハマってて
    休みの日はランニングを1時間くらいしてます💪
    冬は太りやすくなっちゃうので
    少しもの悪あがきで
    運動をしてます❣
    果たして効果は出るのか、、、!?って
    話になるけど 効果はあると信じて🤣❣
    普通に身体動かすと気持ち的にも
    明るくなるしね!
    モチベ保ちながらがんばりますよー!
  • 2023/11/14 20:16○○作った?

    友達宛にマフィンを作った♡
    今日はめちゃくちゃしっとりで
    濃厚に仕上がって
    美味しかったから
    友達も喜んでくれそうだ🙆‍♀️🥰
    お菓子作りは得意なのでね
    また作れるときに
    作りたいなぁと思いました🥰💟
  • 2023/11/13 15:07ご褒美?

    ゲーム大会の景品の
    ハーゲンダッツ詰め合わせが
    届いた〜🙆‍♀️💟
    私の大好きなクッキー&クリームもある🥰
    寒いけどこたつで
    ぬくぬくしながら食べる
    アイスは最高に美味しい🥰❣
    今日も一個ご褒美に食べるぞぅ〜!