五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

ちえ 23歳

  • 2024/01/31 23:38眠る前はホットミルク

    なかなか寝付けないときは
    ホットミルクを飲むと眠りやすくなるよ🙆‍♀️
    白湯とかでもいいけど
    私はホットミルク派です🥰
    いつも会いに来てくれる
    常連さんも
    新規のお兄さんも
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    最近は会ったら本当に可愛いし
    話しやすくて良かった!
    って言っていただける方多くて
    私も嬉しい🥰
    疲れたらいつでも会いに来てね🥰
    おやすみ、良い夢を🌙
  • 2024/01/30 12:41睡眠って最高

    こんにちは、ちえです❣
    昨日はお仕事お休みだったので
    爆睡モードに入って寝てました😋💟
    多分15時間くらい
    寝たんじゃないかな???
    今までの睡眠を取り戻すくらい
    寝てたよ(笑)
    おかげで頭がスッキリした🥺🙆‍♀️
    まる一日何もせずに
    休むのって結構大事なんだなって
    改めて思った🥰
    今日はお仕事!頑張ります🙆‍♀️
  • 2024/01/28 14:481日ぐーたらday

    明日は1日お休みの日❣
    明日は1日寝てる予定です🙆‍♀️
    おでかけも考えたけど
    たまには1日何もせずに
    お家でゴロゴロする日も必要だよね✌
    多分ゲームはすると思うけど🎮
    最近モンハンとVALOしかしてないや🤣
    そろそろ買ったパルワールドも
    触りたいところ🤔
    明日のことはまた明日考えるぞー!
  • 2024/01/28 12:29栄養と温かさが大事

    こんにちは、ちえです🥰
    今日も寒いのでお家に帰ったら
    ポトフを作ろうと思います💟
    お野菜たっぷりで
    大きいソーセージも入れるぞ✌
    栄養も取れるし温まるの
    最高だ🙆‍♀️
    五反田着いてます〜❣
    当日のお誘い待ってますね💟
  • 2024/01/27 14:58ジャンプ作品しか勝たん??♀?

    最近アマプラのアニメ見るの
    ハマってるんだけど
    おすすめとかってあったりします?
    最近は
    ヒロアカとか
    呪術廻戦とか
    観てるんだけど
    他にも色々観てみたくて🥺💟
    もしおすすめあったら
    教えてくださーい🌸
  • 2024/01/26 20:46普段と違うこと

    こんばんは、ちえです❣
    今日はお仕事が早く終わったので
    りんご飴を買って帰ってるんですが
    普段はプレーンオンリーなんだけど
    今回は別味のシナモンシュガーってのも
    買ってみた🥰🍎
    たまには別の味も気になっちゃうもんね
    もちろんプレーンも買った😋
    お家に帰ったら母と一緒に食べる❣
    明日は久々に五反田にいます🥰
    会いに来てくれたら嬉しいです〜
    一緒にイチャイチャしよ?💟
  • 2024/01/25 19:17インパ最高?

    昨日は突発だけど
    ディズニーに遊びに行ったよ💟
    沢山ご飯とかパークフードも食べて
    アトラクションも乗りに行った🏋️‍♂️
    今回はランドの方に行ってきました🙆‍♀️
    だけど残念なことに
    食べることと遊ぶことに夢中で
    写真を撮りわすれた🥺
    最近写真を撮ってないから
    またどこか出かけるときに
    お写真撮れるようにしたいなぁ🥲❣
    風景とかご飯の写真とか
    昔は撮ってたのに🥲
    とにかく最高な1日になりました!
  • 2024/01/24 18:02バレンタインか……

    こんばんは、ちえです🥰
    百貨店とかスーパーとか
    今はもうバレンタインの商品が
    沢山並んでますね🤍
    この前までお正月だったのに
    早いなぁ〜😅
    今年も生憎あげる相手はいませんので
    自分にチョコを買う予定です❤
    たまにはGODIVAとか自分に買おうかなぁ
    ご褒美は大事🥰
  • 2024/01/24 12:10びっくりな寒さ

    こんにちは、ちえです❣
    一昨日と昨日は暖かかったのに
    めちゃくちゃ寒くなってて
    びっくりしてるわ🥲
    寒暖差激しいおかげで
    偏頭痛とか肩こりが酷い😢
    みんなも体調気をつけてなぁ😭
    今日も一日頑張っていこう❣
  • 2024/01/23 23:14新作ゲーム?

    最近発売された
    パルワールドって
    ポケモンのようなモンハンのような
    そんなゲームが気になってる🤔
    パソコンのゲームなんだけど
    めちゃくちゃ人気で
    みんな遊んでるんだよなぁ🥺❣
    取り敢えずモンハンがもう少しで
    落ち着きそうなので
    それ終わったらやってみよう❣
    やりたいゲームが多くて
    大変だ🤣
    今日も一日お疲れ様😋
    ゆっくり休もう〜おやすみ🌙