歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

アンズ 19歳

  • 2023/08/31 22:27調教

    こんばんはあんずです🐰
    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    なっちゃんと初3pでした✨
    スカトロ楽しかったって日記に書いたら
    すぐに本指のご主人様が3pでスカトロ入れて
    くださってありがとうございます₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💭

    3pのスカトロも面白かった、、、🎵
    最初はなっちゃんに調教してもらうって感じで
    先生と生徒っていう設定だったんですが
    言葉責めされながらムチで叩いて貰ったり
    色んなとこ舐めたり舐めあったり₍₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    痛みよりも楽しさが勝るって感じでしたw
    結構痛め目に叩かれてたはずなのに、、、
    終始笑ってた、、、💧‬

    次がスカトロでご主人様となっちゃんの
    モノを使ったんですが、ぐちゃぐちゃの
    なっちゃんえちえちだった₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤
    つけ合ったり飲尿尿顔射したり
    今回もなかなか現場はカオスだったよ🤫

    初スカトロ3pありがとうなっちゃん😿
    ちなみにこれはなっちゃんのコスプレの
    伊達メガネ借りちゃったやつです🖤


    今月も今日で終わっちゃいますね😿
    扱ってくださりありがとうございました!
    初めてを経験できたり今月も濃かったなぁ
    来月も沢山起動するのでよろしくお願いします
    来月はあんずの製造日も来るので祝って
    くれたら嬉しいです₍ᐡ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐡ₎🎵

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/26 16:17合法

    こんにちはあんずです🐰
    先日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    この日久しぶりに制服のオプションで
    制服着たんですがやっぱりいいなぁって
    JKに戻った気分になれる、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭

    ご主人様もイケナイ事してる気分になれるし
    お互い一石二鳥?🖤
    あんずは場面的なプレイだったら
    着衣プレイが好きです!
    ご主人様に少しずつ脱がせてもらっていくのや
    脱ぎ掛けのまま責められたり御奉仕したり
    する状況にきゅんきゅんするんですよねぇ
    全部見えないってえちえちじゃないですか?

    首輪とか手枷、足枷つけるとなお
    ご主人様だけのモノって感じでいいなぁ🖤


    以上
    あんずの個人的な性癖の話でした🤫🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/24 21:57ぐちゃぐちゃでも

    こんばんはあんずです🐰

    先程扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    初めてのスカトロプレイでした✨
    処女貰ってくださってありがとう₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    初めてのうんこの味!
    不思議な味だった、、、₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭
    想像ではどの食べ物にも表せない感じ
    なのかと思いきや意外と一言で味が表現
    できちゃうのでびっくりした!
    飲尿からの服びちゃびちゃになるくらいの
    尿かけ、そしてスカトロって感じでした
    色んな匂いとぐちゃぐちゃが混ざって
    現場はカオスでしたよ😹

    今回はご主人様のモノを使わせていただい
    たんですが、
    自分のモノじゃないこともまた新鮮でよかった
    投げ合いも楽しかったです🐰🖤
    ご主人様のモノでぐちゃぐちゃになった
    私でもかわいいってずっと言ってくれて
    嬉しかったなぁ₍ᐢᴛ.ᴛᐢ₎

    初めてが貴重ですごい楽しい時間で
    思い出になりました✨


    次に経験するスカトロもきっといい思い出
    になるんだろうなぁ₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/23 14:17気分

    こんにちはあんずです🐰

    メイク研究でネットサーフィンしてたら、
    ちょうどチャイボーグメイクのまとめがあって
    今日はそれに寄せてみました₍ᐢ. .ᐢ₎✨

    いつもより強めお姉さんって感じな気がするദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    メイクって難しいけど上手くいった時とか
    いつも使わない色に手を出した時、好みの
    色と出逢えた時とかのわくわくが好きです

    でもまだまだ研究中でわかんないこと多いから
    今度らいむたんにメイク教わろう!


    今日は口開けがキャンセルになっちゃって
    しょんぼりですが、切り替えて今日も元気に
    起動してますのでお待ちしてます₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤​​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 17:17ただいまでし!

    こんばんはあんずです🐰
    戻ってきました🖤

    東京もあちゅいでちゅ、、、
    9月頭まで30度越えが続くそうで溶けちゃう
    暑いの苦手なので早く涼しくなって欲しい
    でももうそろ9月かぁ早いなᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ
    誕生日までもうすぐだ、、、
    20歳楽しみ🖤

    今日からまた起動するので扱ってくれたら
    嬉しいです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/18 22:07息抜き

    こんばんはあんずです🐰
    今日から少しおやすみ頂いて旅行に来てます
    22日からまた起動するので扱ってくれたら
    嬉しいです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    どこに来てるでしょーかっ!
    写真的に結構わかりやすいかもですね🤫
    小学生ぶりにきたけど案外覚えてて自分でも
    びっくりしました、、、
    身内も元気そうでよかったですദ്ദി^._.^)
    田舎の空気は澄んでて綺麗ですね
    お水も海鮮も美味しい₍ᐢ. .ᐢ₎!

    明日と明後日は観光してきます!
    お土産話になる経験出来たらいいなぁ✨

    お土産で思い出したんですが
    仲良しのお店の子達にお土産何がいい?って
    聞いたらみんな満場一致で面白かったw
    美味しいの選んでくるね₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    以上現場からでした🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/16 22:27たまには?

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤


    今日は口開けから2連続3p✨
    久しぶりだったから嬉しかったし楽しかった

    アルファインだったんですが備え付けの
    器具っていう器具は使わず、ガッツリsm
    のsmプレイでした!
    尿顔射で上から下までびちゃびちゃとか
    ムチで赤くなるまでがっつり虐められたり
    お互いの浣腸公開処刑だったり🤫🖤
    久しぶりのハードプレイ✨
    ​​​​がっつりsmって少ないから​​​たまに入ると
    きゅんきゅんするんだぁ
    ​​​​ありがとう​​​ご主人様₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎


    あとあとこちらも久しぶりで!
    まりんちゃんと3p✨
    延長もしてくれて嬉しかった₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    ほんとまりんちゃんいい体なんですよ!
    今日もおっぱい揉みまくりましたw
    まりんちゃんがご主人様に虐められてるのを
    見てあんずは貰ったマフィンをもぐもぐ、、
    贅沢だったご馳走様ですよ2人とも🖤
    最後はまりんちゃんと御奉仕して気持ちよく
    させることが出来て満足ദ്ദി^._.^)
    また3pしたいね🐰💭

    がっつりのハードプレイとか御奉仕とか
    たまにはいいものですよ?
    ろぼでりのロボット達いかがでしょうか?🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/13 21:27気分は、、、?

    こんばんはあんずです🐰

    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    いつも絶対これ!っていうのなのに昨日は違うのでびっくりしたけどこれはこれで
    楽しかったです₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎💭
    AV再現上手くできてたかな?
    ご主人様もえちえちでお上手でした🖤


    今日は生憎の雨模様、、、
    じめじめしたり気分的にしょんってなるけど
    ハードプレイとかしてそゆの吹っ飛ばしてこ
    昨日久しぶりのAFで あ、、、すきってなったからあんず的に今日もAFの気分₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💭

    使って欲しいにゃ🐾

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/12 17:27にこにこ

    こんにちはあんずです🎀
    昨日扱ってくださった本指のご主人様
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    今日も延長に延長で結果ロングコース😹
    お疲れの中呼んでくださってありがとう、
    ストッキング手こき?この前より
    上達できたかな?
    教えて貰ってもコツが掴めなくてこれまた
    難しいにゃあ、、、うゆ、、、₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    ひーちゃんとも3pできてにこにこっ🎶
    ひーちゃんのこと気に入ってくれて
    あんずは嬉しかったですよご主人様すき!


    さっきまで
    ひーちゃんとらいむたんともぐもぐご飯会
    開いてたんですがいっぱい食べるって幸せ
    好きな子達と時間を共有できるって
    幸せ度数もっと上がっていいですね₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    美味しかった!

    ​​甘味の​​​​​おすそ分けですどーぞっ🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/10 19:32バチバチ

    こんばんはあんずです🎀
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎🖤

    久しぶりの延長いっぱいで嬉しかったです
    長時間独占してくれてありがとう🤫

    昨日ひーちゃんとピアスの話をしてて
    ひーちゃんも私もピアス空いてるの民
    なので盛り上がってました🎶
    あんずは左だけしか空いてないけど
    (ニードル派だから右利きだと左しかできん)
    ひーちゃんと一緒で割と空いてる方!
    お話してたらちょっと増やしたいなぁって
    気持ちになりましたよだいぶ空けてないもん
    ひーちゃんみたいにデザインピアスも
    つけてみたいなって₍ᐢ. .ᐢ₎✨

    位置とか考えて又増やしたら日記あげますね
    お楽しみに🤫🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!