池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

あさ 21歳

  • 本日出勤20:00~22:00
  • 2024/02/29 18:40同級生のエロ写メがグループラインに...











    ​お題: 10年前の自分に一言だけ伝えられるなら何て言う?










    典型地味子の中学生👩🏻
    当時耳年増なだけの自分に











    今は男の子が苦手かもしれないけど、

    君の興味津々なやりがいのある仕事に出会ってるよと😌











    エロ​動画みて夜更ししちゃって、頭抱えた日も無駄じゃないと​​言ってあげましょうかね☺️











    あ...












    あと、1年後に同級生に裸の写メは絶ッ対送るなと教えてあげたいです...🤦‍♀️









  • 2024/02/29 12:50プレイ中の頭の中













    はじめましては緊張し合った感じで出会って。











    その次の時には
    再会してすぐ目とか手が正直になっちゃう落差に、











    実は心の中でニヤついてます🫣











  • 2024/02/28 21:31最近の悩みは











    自分のすけべ具合に、
    年齢とのギャップがある事🫣










    ...そんなあさでもいいですか、、🫣?










    施術スタイルは、






    ・スロー/貴方の好みのとんでもない所をいやらしく。
    ・強弱をつけたまに激しめ/もどかしさ










    この性癖たちが、











    私生活モードの内向型のあさの欲求を、不満にさせてる気がします。。










    その気持ち良さそうなお顔は、まさにあさの活力です😌










  • 2024/02/28 18:50湿りがち(あさから伝言)












    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答











    選べないですね...いつでも嬉しいのですが🫣










    あさは髪の毛が何故か濡れてしまう事が日常で










    以前は「今日も濡れてますね、髪が」
    なんてネタをスタッフさんにちょうだいするくらいでした😇

    猫っ毛なので、水気に耐性ないのだと思われ🙃










    口開けが1番可愛く仕上がってるので、1度は見てほしかったり🫣










    ラストはなんと言ってもお酒の乾杯が出来る事😌ですかね











    夜や次の日のプール出勤の都合があったり、終電の問題で











    当日お問い合わせいただいたのが終了時間直前のとき、お会いできない事もままあり💦

    (これ読んでる方で前そんな事があった方、申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️´-)











    そんな日もふまえて、およそ出勤終了時間の1〜2時間前がラストオーダーです☺️











    勿論、
    ご希望のお時間ありましたら!オキニトークの方で事前に承らせて下さいね✨姫予約はお気軽に✉









  • 2024/02/27 20:01電車で🚃𓈒𓂂𓏸











    さっきまでの恥ずかしい事


    フラッシュバックした時って、
    つい声出る声が抑えられませんね、電車待ちのホームにて(笑)











    「んんんーー😳🥺」
    という具合で。頭をモサモサ触っている人が居たら、

    あさです....🙈










    ーー🙈
  • 2024/02/27 13:01ダラダラ😏と











    いつも着ている長袖のまま寝ちゃいました😴寝起き中継



    あさです⏰










    風が強くて呆然としてます。

    スカートなんてめくれるどころかひっくり返った折りたたみ傘になりかねない









  • 2024/02/26 18:50ビデオデビュー?











    本日は体験動画の撮影でございました🫣

    なんとあさのプレイ動画が少し先ですが掲載されますよ😏











    その時はまた日記でお知らせ致します💁











    某有名なサイトさんの体験動画何度か見た事があるのですが、

    動画で聞いていた実況兼カメラマンさんの声が、
    今日は生で聞けたことに感動中😌










    撮影いただきありがとうございました🫠
  • 2024/02/26 12:31⚫⚫⚫咥えてます











    お題​: 疲れた時に食べたいものってありますか?










    ズバリ、チョコレートです\ /


    成人なりたての頃喫煙していた事があったのですが、

    禁煙と引き換えに カカオホリック患者となりました🍫(ホントにあった怖い話)










    なので、あさが漫画のキャラクターになったら たばこでもチュッパチャプスでもなく










    アンパンマンチョコを常時口に咥えているビジュアルですね絶対









    ​​​​​​
  • 2024/02/26 01:10あさに似てる芸能人は...











    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答










    かつて新人の頃いただいた、あさのカ⚫ブツのレビューがあるのですが、










    そこに 内山理名さん似 と書かれておりまして😮










    それまで全く思った事なかったのですが、唇の厚さといい つった目元といい

    それ以来しっくりきてます🫣










    ちなみにそのレビューは 未だに気に入っていて、たまに覗きにいきます😌

    いまならもっと良い点数いただけますかね💯📝











  • 2024/02/25 20:10おきて?☺️











    目覚めの一発、キリンも驚く一番搾り🖐はコチラ(自称)









    などという ”下い”(造語です)事を
    言わずとも思いついてしまう性😶









    タイトルの起きても









    ね笑