町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/27 18:40あるいはケン・バーンか……?🎩👀🎹🎶



    おはよー


    きょうです( ՞ .  ̫.՞)"









    ここ最近白黒がお気に入り🤍🖤



    パジャマやら靴下やら

    Tシャツやらアームウォーマーやら

    見つけたら買ってしまっている🐼💘



    いずれウシかシマウマか

    パンダかバクになりそうだな〜👻







    今朝フットネイル変えてきたよ✌️



    ピンク×パープル🩷💜

    (ごんかわ……)



    この組み合わせは絶対だよね👀



    ちなみに来月したい

    ネイルデザインも決まってるの🌟



    12月になると思うから

    きょうちゃんあんよ冬バージョン❄️



    楽しみにしててねっ🐰🐰🐰



    いつも同じサロンの同じお姉さんに

    施術をお願いしてるんだけど


    いつもきれいに仕上げてくれるし

    色とかデザインの相談のってくれるし

    融通利かせまくってもらってて

    本当いつもありがとうございます🌹



    歳が近くて話も合うし

    毎回お喋りが楽しいのよ……😭💗

    (愚痴とか聞いてもらったり?笑)



    なので何かお礼できないかなぁと

    色々考えてるところ〜🪴



    素敵なアイデアがあったらください💭









    かなり久しぶりに金曜日の登校🌷



    どんなお兄さんにお会いできるかな?

    優しい方だといいな……🥺



    首を長くしてお待ちしております🦒



  • 2023/10/27 17:10

  • 2023/10/27 01:2210月26日のありがとう💌🕊️



    お兄さんたちへ

    きょうからのお便りです📮









    わりと珍しい?パジャマ!

    着させてもらいました〜🧸



    私にはピンクのもこもこは

    可愛すぎるかなって心配してたけど

    かわいいってお言葉!うれしうれし🥺





    あと明日お休みの予定だったんですけど

    急遽登校することになりました🐟🐈💕







    本日も来てくださったお兄さんたち

    ありがとうございましたっ!!!!!







    写真指名してくださったKさん


    ファーストキスはレモンの味?♪


    ゆびきりげんまん!

    また絶対会いに来てくれるよね?🥲


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ご新規のMさん


    遠いところお疲れ様〜町田へようこそ!


    私も今度浅草に出陣するぞ〜😋

    お腹はちきれるまで食べ歩く!笑


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    写真指名してくださったKさん


    パジャマ似合ってたかな?


    なんだかお家で2人っきりみたいで

    ドキドキ照れ照れでした😊


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    写真指名してくださったKさん


    寄り道大歓迎!新たな出会いに感謝😌


    今度ベトナムの話もっと聞きたい♪

    ベトナム料理って食べたことないな〜


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リピーターのSさん


    スリッパ×2かわいい😄


    明日静岡まで気をつけてね!

    私も町田から応援しとく!!!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    写真指名してくださったRさん


    お喋りもいちゃいちゃも楽しかった!

    包み込まれる感じ……たまらなかった🤤


    (ちなみにオーラが隠しきれてないよ。笑)


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    写真指名してくださったSさん


    こんなにじっくりみられて

    恥ずかしいのに気持ちいい感覚😳


    新しい扉をひらいてしまったのかも?笑









    🌷次回の登校日🌷


    10月27日(金)  15時〜24時



  • 2023/10/27 01:00