町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

きょう 21歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/29 16:29あまいものはらぱんたべるのはぴーすおぶけいく✌🏻🍰✌🏻







    おはきょうです♡












    お兄さんは無性に甘いもの
    食べたくなることありますか?🤔



    きょうちゃんはあります。🐶🐶🐶



    それは昨晩のこと……



    最近のコンビニスイーツって
    とっても優秀ですよね〜🥇🥈🥉



    どれも美味しそうで眺めてたら
    ついつい色々買ってしまいました👉🏻👈🏻



    特に「限定」と「新発売」の言葉に
    きょうちゃんは弱いのです。🎩🪄✨









    というか全然お話変わるのですが
    コンビニとかドラッグストアとかで
    お買いものしよ〜って時に

    少し買うだけだからってカゴ使わずに
    店内みてまわってると気づいたら
    手に持ちきれないくらいいっぱいになって

    結局精算前にカゴ使うってこと
    ありませんか?私だけですか?😠😡😠






    ごめんなさい興奮してしまいました💬









    と、とにかくたまにの
    甘いものはいいぞぉってこと!🍡🍵



    それとそれとたまにの
    きょうちゃんあまあまタイムも
    摂取しに来てね?待ってるよ?🐰💗🐻














    あ、ちなみに最近のきょうちゃんの
    お供はスイーツとこいつです。

    はっきり言ってまずいです。😇デモキクヨ



    あとネイルも変えたよ🎀
    アリスなのワンダーランドなの🎠🎡🎢



  • 2024/02/29 16:19あまいものはらぱんたべるのはぴーすおぶけいく✌🏻🍰✌🏻









    おはきょうです♡












    お兄さんは無性に甘いもの
    食べたくなることありますか?🤔



    きょうちゃんはあります。🐶🐶🐶



    それは昨晩のこと……



    最近のコンビニスイーツって
    とっても優秀ですよね〜🥇🥈🥉



    どれも美味しそうで眺めてたら
    ついつい色々買ってしまいました👉🏻👈🏻



    特に「限定」と「新発売」の言葉に
    きょうちゃんは弱いのです。🎩🪄✨









    というか全然お話変わるのですが
    コンビニとかドラッグストアとかで
    お買いものしよ〜って時に

    少し買うだけだからってカゴ使わずに
    店内みてまわってると気づいたら
    手に持ちきれないくらいいっぱいになって

    結局精算前にカゴ使うってこと
    ありませんか?私だけですか?😠😡😠






    ごめんなさい興奮してしまいました💬









    と、とにかくたまにの
    甘いものはいいぞぉってこと!🍡🍵



    それとそれとたまにの
    きょうちゃんあまあまタイムも
    摂取しに来てね?待ってるよ?🐰💗🐻














    あ、ちなみに最近のきょうちゃんの
    お供はスイーツとこいつです。

    はっきり言ってまずいです。😇デモキクヨ



    あとネイルも変えたよ🎀
    アリスなのワンダーランドなの🎠🎡🎢



  • 2024/02/29 16:09あまいものはらぱんたべるのはぴーすおぶけいく✌🏻🍰✌🏻








    おはきょうです♡












    お兄さんは無性に甘いもの
    食べたくなることありますか?🤔



    きょうちゃんはあります。🐶🐶🐶



    それは昨晩のこと……



    最近のコンビニスイーツって
    とっても優秀ですよね〜🥇🥈🥉



    どれも美味しそうで眺めてたら
    ついつい色々買ってしまいました👉🏻👈🏻



    特に「限定」と「新発売」の言葉に
    きょうちゃんは弱いのです。🎩🪄✨









    というか全然お話変わるのですが
    コンビニとかドラッグストアとかで
    お買いものしよ〜って時に

    少し買うだけだからってカゴ使わずに
    店内みてまわってると気づいたら
    手に持ちきれないくらいいっぱいになって

    結局精算前にカゴ使うってこと
    ありませんか?私だけですか?😠😡😠






    ごめんなさい興奮してしまいました💬









    と、とにかくたまにの
    甘いものはいいぞぉってこと!🍡🍵



    それとそれとたまにの
    きょうちゃんあまあまタイムも
    摂取しに来てね?待ってるよ?🐰💗🐻














    あ、ちなみに最近のきょうちゃんの
    お供はスイーツとこいつです。

    はっきり言ってまずいです。😇デモキクヨ



    あとネイルも変えたよ🎀
    アリスなのワンダーランドなの🎠🎡🎢



  • 2024/02/29 15:59あまいものはらぱんたべるのはぴーすおぶけいく✌🏻🍰✌🏻








    おはきょうです♡












    お兄さんは無性に甘いもの
    食べたくなることありますか?🤔



    きょうちゃんはあります。🐶🐶🐶



    それは昨晩のこと……



    最近のコンビニスイーツって
    とっても優秀ですよね〜🥇🥈🥉



    どれも美味しそうで眺めてたら
    ついつい色々買ってしまいました👉🏻👈🏻



    特に「限定」と「新発売」の言葉に
    きょうちゃんは弱いのです。🎩🪄✨









    というか全然お話変わるのですが
    コンビニとかドラッグストアとかで
    お買いものしよ〜って時に


    少し買うだけだからってカゴ使わずに
    店内みてまわってると気づいたら
    手に持ちきれないくらいいっぱいになって


    結局精算前にカゴ使うってこと
    ありませんか?私だけですか?😠😡😠






    ごめんなさい興奮してしまいました💬









    と、とにかくたまにの
    甘いものはいいぞぉってこと!🍡🍵



    それとそれとたまにの
    きょうちゃんあまあまタイムも
    摂取しに来てね?待ってるよ?🐰💗🐻














    あ、ちなみに最近のきょうちゃんの
    お供はスイーツとこいつです。


    はっきり言ってまずいです。😇デモキクヨ



    あとネイルも変えたよ🎀
    アリスなのワンダーランドなの🎠🎡🎢



  • 2024/02/29 14:59あまいものはらぱんたべるのはぴーすおぶけいく✌🏻🍰✌🏻







    おはきょうです♡












    お兄さんは無性に甘いもの
    食べたくなることありますか?🤔



    きょうちゃんはあります。🐶🐶🐶



    それは昨晩のこと……



    最近のコンビニスイーツって
    とっても優秀ですよね〜🥇🥈🥉



    どれも美味しそうで眺めてたら
    ついつい色々買ってしまいました👉🏻👈🏻



    特に「限定」と「新発売」の言葉に
    きょうちゃんは弱いのです。🎩🪄✨









    というか全然お話変わるのですが
    コンビニとかドラッグストアとかで
    お買いものしよ〜って時に

    少し買うだけだからってカゴ使わずに
    店内みてまわってると気づいたら
    手に持ちきれないくらいいっぱいになって

    結局精算前にカゴ使うってこと
    ありませんか?私だけですか?😠😡😠






    ごめんなさい興奮してしまいました💬









    と、とにかくたまにの
    甘いものはいいぞぉってこと!🍡🍵



    それとそれとたまにの
    きょうちゃんあまあまタイムも
    摂取しに来てね?待ってるよ?🐰💗🐻











    あ、ちなみに最近のきょうちゃんの
    お供はスイーツとこいつです。

    はっきり言ってまずいです。😇デモキクヨ



    あとネイルも変えたよ🎀
    アリスなのワンダーランドなの🎠🎡🎢



  • 2024/02/28 21:29あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ








    おはきょうです♡











    ああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああ








    あいうえおかきくけこさしすせそ



  • 2024/02/28 19:49あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ








    あいうえおかきくけこさしすせそ











    ああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああ








    あいうえおかきくけこさしすせそ


  • 2024/02/28 19:39あいうえおかきくけこさしすせそ









    あいうえおかきくけこさしすせそ












    あいうえおかきくけこさしすせそ


  • 2024/02/28 13:59






    おはきょうです♡













    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って

    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖




    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)




    ただ雨だったからかお客さんが

    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻







    そういえば1人で焼肉行ったの

    何気に初めてかもだな……🤔💭




    映画もカラオケもラーメン屋も

    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜




    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと

    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕







    そんなことを真面目に考えてしまう

    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗



  • 2024/02/28 13:29???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」







    おはきょうです♡












    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖



    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)



    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻






    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭



    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜



    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕






    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗