五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 55歳

  • 2023/10/31 11:36Happy Halloween



    Happy Halloween🎃

    って事で今日はハロウィンですが…

    特にコレと言って何もありません😅

    それよりも10月が今日で終わってしまうと言う事がオバケよりも怖いです👻

    今月も皆様にお世話になりました。

    引き続き宜しくお願いします


    舞子
  • 2023/10/30 11:41週末は?



    皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

    私はどこにも行かず、色々と用事を済ましていました。

    街中はハロウィン一色🎃

    街に出たとて「便乗で騒いじゃお〜!」ってノリの人に遭遇するのもなんだかねえ…って感じですしね🙄

    しかしこのイベントがここまでのお祭り騒ぎになったのっていつからなのかしら?



    舞子
  • 2023/10/28 12:58金木犀



    (昨日のこちらの日記でも書いた散歩の話の続き的な感じで)

    この時期は歩いているとあちらこちらから金木犀の香りがしてきます。

    橙色の小さな花たちがひしめき合って香りを漂っている見かけも大変キュート。

    やっぱりこの香りは心が安らぐな…

    と思いながら自宅で金木犀の香りのお香を焚く。

    天然の香りと作られた香りの違いをじんわりと感じる。

    まあ、コレはコレで有りなのかな…と


    舞子

  • 2023/10/27 12:57散歩で発見



    ここ最近、天気が良く気温も過ごしやすいのでオフの日は散歩をしている事が多いです。

    目的もなくその時の思いつきで「ここ曲がってみようかな?」「こんな路地があったんだ」と見慣れた街でも発見が多いです。

    思わずスマホで景色をパチリ、パチリ

    新たに発見したカフェでコーヒーをテイクアウトして飲みながら歩くのが至福の時間。

    自分の慣れ親しんだ街でも初めて見る景色があるのはなんか心がいっぱいになって幸せです❤️



    舞子

  • 2023/10/25 12:57夢のある世界感



    先日、友人の誘いでとあるブランドのパーティーイベントに行って来ました。

    いやはや、規模が凄くて圧倒されるばかり😳!

    近隣の駅から会場へのバス、ドリンクには全てそこのブランドのロゴ。

    しかもそれが全て無料🆓!!

    世界感が凄すぎて圧倒されて今まで味わった事のない感じ。

    様々なコストに対して削ってしまう事が多い昨今、久しぶりにキラキラな世界に夢を見させてくれました。

    今の私たちにはこう言う潤いのエンタメが必要なのかも…と色々と勉強になったなと



    舞子

  • 2023/10/23 12:21朝から



    いい天気で爽やかな朝を迎える☀️

    「空気が気持ち良いな」と思い窓を開けながら毎朝の習慣であるオレンジジュースをゴクリ🍊

    さて、もう一口…とぼんやり思っていたら…

    (カタッ)とグラスが倒れお気に入りのラグの上に😱!!

    もう、朝から大変💦

    週始まりの朝からこんな調子😅

    さて、今週はどんな生活になるのやら…🙄



    舞子

  • 2023/10/20 13:04秋の味覚



    先日友人の自宅に遊びに行った時、大きな梨をご馳走になりました。

    汁気たっぷりでサクサクしてて美味しかった😋

    さすがグルメで美味しい物をたくさん食べている友人のチョイスは大当たり🎯

    これから本格的な秋

    美味しい物をたくさん食べたいな



    舞子
  • 2023/10/18 13:01秋の香り



    先日、いい天気の日☀️

    気持ち良いのでいつもバスに乗って行くところまで歩いて行きました。

    空が高く気持ちよかった。

    深く呼吸をするとホッとするいい香りが。

    ふと見ると金木犀が。

    小さな黄色い花が咲いてて見た目も可愛くホッと心が安らぎました。

    散歩すると普段感じられない物がリアルに感じられて素敵な時間だったな



    舞子
  • 2023/10/17 12:00短いお時間ですが…



    こんにちは。

    今日は短い時間の出勤になります。

    お時間合う方は是非逢いに来て下さいね😇

    貴方の時間の隙間をフワって埋めてニコニコしましょう☺️



    舞子
  • 2023/10/14 12:47異国のカルチャー



    先日、アート関係の友人がクリエーションしたアーティストの方がヨーロッパから来ました🇪🇺

    彼が日本滞在中は何度か一緒にご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりしました。

    異国の方とのコミニケーションは勉強になるし刺激にもなります。

    一つ驚いたのが《月》の見方🌛

    (へぇ〜!こんな見方をするんだ!日本にはない表現だな…!)と驚き!

    この歳になっても勉強になるなー!

    この機会にまた英語の勉強を復活しようかな



    舞子