五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 55歳

  • 2024/02/29 12:322月も…



    今日で2月も終わりですね。

    「2月は逃げるように早い」って昔の人は言っていたみたいですが、もうそれは全ての月に当てはまるのではないかしら?と思ったり…🙄

    まあ、今年の2月は閏年で1日多くて得した〜!って前向きに考えて生きて行こうと思います(笑)

    人生何事もポジティブ思考で変換しなきゃね😉!


    舞子
  • 2024/02/24 12:50久しぶりの



    なんか久しぶりに晴れ間を見たような気がします。

    昨日は雨から雪に変わるんじゃないか?☔️→☃️
    いや?ミゾレが降ってる!?なんて騒ついておりましたがね

    そんな三連休の始まりでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

    連休中日の本日、天気も良くなったのでお散歩がてらに遊びに来てね


    舞子
  • 2024/02/21 12:00お気を付けて



    昨日のポカポカ(と言うより暑い)陽気から一転!!

    今日は朝から雨☔️そして肌寒い!

    もう何を着れば良いのやら?

    冬物の服仕舞っていいかな〜ってのもここで一旦ストップ!

    ほんと、人間は天候に振り回されてばかり。

    それでもしっかり生きねば!

    皆様も一緒にしっかり生きて行こうね😇


    舞子
  • 2024/02/20 12:02すっかり?



    ここ最近の空気が緩い感じ。

    ちょっと寒いよね〜なんて言いつつも吹く風の風味がちょっと違っているのを感じます。

    2月も後半戦に突入するとこんな感じだったかしらね?

    さあ、残りも頑張って参りましょ


    舞子
  • 2024/02/18 12:12春の予感



    先週から気温のアップダウンがありますが、春めいているのは感じます。

    今日もダウンコートやムートンの上着だとちょっと暑いかも…

    部屋も暖房入れていない感じです。

    もう冬物は仕舞って良いかな?と思いますが…

    今週末の予報を見て…😱

    うーむ…難しい季節…


    舞子
  • 2024/02/16 12:53春一番



    昨日は暖かいを通り越して暑いんじゃないか?とびっくり!

    そしてあまりの風の強さに重ねてびっくり!!

    これは気象庁が発表しなくても素人目線でも《春一番》だってすぐ分かる状況(正確だった!)

    今日はガラリと肌寒い

    もう気温の数字を見てびっくりするが、知らない間に自律神経もそれ以上にびっくりしちゃう🫢

    皆様、身体的も精神的にもご自愛して参りましょ


    舞子
  • 2024/02/14 12:47Happy_Valentine!



    今日はバレンタインですね💝

    皆様への感謝の気持ちを込めて…💘

    さあ、今日はどんな方とスィートな時間を過ごせるかしら?

    甘いハートでお待ちしてますね🍫


    舞子
  • 2024/02/13 11:55春近し?



    皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?

    私は仕事もプライベートも通常営業でした(笑)

    しかし、今日は暖かい!

    こうして日記を書いている時間も暖房を付けていません。

    お天気アプリを見ると…これからの時間の気温にちょっと驚き

    さてさて、どんな一日になるのかな?


    舞子
  • 2024/02/11 12:50三連休



    考えてみたら三連休なんですよね😅

    あまり《連休》という事に疎い世界にいるとこんな感じです(笑)

    皆様はどんな連休をお過ごしなのかしら?

    連休中日、是非ふらりと遊びに来て下さいね


    舞子
  • 2024/02/10 12:48寒さも



    「寒さは少し緩みます」と天気予報では言っております。

    まあ…そうなのかな…?と体感で思うけどまだまだ

    週頭の雪の日に比べたらって感じかしらね🤔

    こういう時は自律神経もどっちなの?的な感覚になるんですよね…

    皆様、冬の疲れも出る頃でしょうからゆっくりまったり参りましょ!


    舞子