五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 55歳

  • 本日出勤13:00~21:30
  • 2024/05/22 12:49文学という世界



    先日の日曜日、文学フリマというところに初めて行って来ました。

    私の大変仲の良い友人がブースを出すというので応援の意味を兼ねて行って来ました。

    何故かその人以外にも友人の友人的な人に会ったりで世間って狭いな。

    会場は出展者も購入者も両者の熱い気持ちで大変盛り上がっていました。

    私も友人作品はもちろんの事、興味深い本を何冊か買わせて頂きました。

    文学の世界はまだまだ奥が深いなと…

    心地よい世界感を堪能して参りました



    舞子



  • 2024/05/18 12:52イベント!フェス!



    この週末はあちこちで大きな展示イベントやフェスが開催されてますね。

    私のX(Twitter)のTLにもその様子が流れて来ます。

    今日は私とフェス感覚でお会いしましょう(笑)

    最高のラインナップでお待ちしてます🥳


    舞子
  • 2024/05/17 11:55季節の香り



    この時期は植物の香りが一番響く感じがします。

    自宅近くの遊歩道の植え込みに小さな花が咲き乱れてこの時期しか感じ取れない香りを楽しませてくれてる。

    特に雨が止んだ湿った空気の時には更に感じる。

    あの植物の名前は何と言うのだろう…?


    舞子
  • 2024/05/16 12:17ご機嫌いかがお過ごし?



    昨日の夜は雨が急に降ってきて慌てて帰路につきました。

    こんな時に傘を持っていない事に対して自分自身を叱る。

    なんか梅雨模様の様な空の今日。

    今日はしっかりと折りたたみ傘をバックに入れておこうか?

    そうやって準備した時に限った降らないって事が多いんですよね…私(苦笑)


    舞子
  • 2024/05/15 13:01お散歩日和



    ここ最近は爽やかな天気で散歩するのに最適な気候です🚶‍♀️

    こういう良い気候ってあっという間に終わっちゃう。

    特にここ最近は目まぐるしく変わる訳で…

    ここぞとばかり蒼い草や樹の香りを身体の中に取り込んでおかなければと思う訳です😊


    舞子
  • 2024/05/12 13:00イベント事



    お休みはめちゃ久しぶりにあちこち行ってました。

    地下鉄で移動しまくり🚇

    都内23区半分を行ったり来たり💦

    おかげで凄くリフレッシュ!

    新たな刺激をインプットできました


    舞子
  • 2024/05/08 12:16通常モード



    皆さま、通常モードにお戻りですか?

    長かった連休も終わって街中は普段のザワザワ感が戻って来てますね。

    電車もそこそこの混み具合。

    さあ、5月病の気分を吹っ飛ばして参りましょう


    舞子
  • 2024/05/06 12:59最終日



    今日でGWも最終日ですね。

    皆さまはいかがお過ごしでしたか?

    私は仕事したり、友人たちとイベント行ったりそれなりに楽しんでました。

    お天気も良すぎて暑かった💦

    連休最終日はのんびり一緒に過ごしませんか?



    舞子
  • 2024/05/04 12:16連休真っ只中



    GW真っ只中感ありますね〜

    皆さまはいかがお過ごしですか?

    天気良くて…いや良すぎてお外で過ごすの最適な休日です。

    が、室内でのんびり過ごすのをまた楽しいもの😌

    さあ、一緒に過ごしましょ


    舞子