日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 只今待機中 16:06~
  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2023/05/10 22:50退勤しました

    退勤しました!

    今日もたくさんの幸せありがとう💞楽しかったよー!

    次は
    5月13日土曜日12時〜23時30分まで
    だよ〜

    少し空いちゃうけどその分すっごい楽しみにしてるね❤️待ってるー!

  • 2023/05/10 22:25設定内容の変更について

    最近、お兄さんから設定を貰ってプレイすることが増えたの〜!それでね、設定について分からないこととかもあると思うから説明するよ〜

    基本、コスプレと設定内容がセットで決まってるの。セーターだったら人妻でお兄さんはエアコン修理業者、電話相手は旦那さんってなってる。JKならお兄さんは先生で電話相手はお父さん。
    だからコスプレによって内容も変わるよ。
    でね、遊びたいけどお兄さんと私が同級生設定はちょっと…だったり、同じ内容ばかりで飽きた…とか、もっと凝った遊びがしたいとかとか!あると思うの!

    そんな時は設定をお兄さんが考えちゃおー!お兄さんと私の関係を変えたり、電話相手の設定を変えたり、コスプレはお店のHPにあるのしかできないけど、設定は無限に変えられるよ〜!

    マイガールしてくれると私もフォロー返すよ!そしたらトークでこういうことがしたい!だったり、このコスプレなら基本プレイはどうなるの?だったりなんでもわかる範囲で答える!
    予約してくれたらアンケートの一言に設定書いてくれるとこっちもわかりやすい!

    説明長くなっちゃったし、上手く書けてないかもだけどお兄さんと一緒にいっぱい楽しくするためだから見てくれると嬉しいな〜♥

    クララちゃん私服でもできちゃうよ💕(地雷量産型って検索したらでてくるような服!)

  • 2023/05/10 20:36メイドの日!

    今日5月10日はメイドの日らしい!

    5月(May)10日(ド)でメイドになるみたい、無理やり感笑
    ってことでメイドの写真あげよ〜とか思ったの!でもね、メイド服なんて1回も着たこと無かったꉂ🤣
    誰か一緒にメイドしよ〜!私の初メイド!

  • 2023/05/10 20:16はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    はじめてでたっくさん会えたの嬉しかった!
    初セーラー服!かわいいってたくさん言ってくれるの嬉しいけど言われ慣れてなくて照れちゃった💞
    気持ちよかったね〜!はじめて自分から攻めちゃった!次はもっともーっと沢山しようね!

    今日はほんとにありがと〜!

  • 2023/05/10 14:46本指名…Hさんへ💌  ̖́-‬

    すぐに会えて嬉しかったよ〜!
    トークで近々って言ってたのにすぐだった!めっちゃ嬉しい♥️

    縛るのくせになりそうなくらい好き〜!あとなんかわかんないけどおもちゃめっちゃ気持ちよかった👍🏻ෆ ̖́-‬
    お話してお風呂入ってのんびりするのもすきだぁあ!
    次は2回3回たっくさんしようね❤︎

    今日もほんとにありがと〜!お菓子とジュースもありがとう!もう食べちゃった!美味しかったぁ(*´༥`*)

  • 2023/05/10 14:26出勤してます

    こんにちは✨

    出勤しました〜!今日たくさん会いたいなぁ、今日出勤したら明日明後日お休みしちゃうの…その前に!遊びたいよ〜🍼

    待ってるね♥️

  • 2023/05/10 00:08退勤しました

    退勤しました!

    今日はほんとにありがとー!!!
    すっごい楽しかったし気持ちよかった👍🏻ෆ ̖́-‬
    また会いたいよ〜🥺♡

    次は明日!
    5月10日12時~23時30分
    だよー

    明日もたくさん遊ぼうね♥️
    おやすみなさい🌙*゚img

  • 2023/05/10 00:06初めまして…Oさんへ💌  ̖́-‬

    最後に会えて嬉しかった!

    何回も気持ちいって言ってくれるの嬉しい!私もめちゃめちゃ気持ちよかった⸝‪⸝⸝‪‪‪ෆ‪
    同じ九州なの話盛り上がって楽しかったー!ちゃんぽんたべたくなっちゃったよ🤤次はもっともーっと気持ちよくなろうね!

    今日はほんとにありがと〜💗︎