上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かなめ 22歳

  • 只今待機中 22:00~
  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/12/28 17:0317時から!いる!よ!


    2023年‼️‼️

    最後の出勤です‼️

    17時からお待ちしてます❣️

    今年最後に過ごしてくれるお兄様は
    誰かなぁ〜〜〜〜???🥺

    ちょっとテンション高めで
    待ってます!!💕

    うるさいかな……笑😭💦

    かなめの元気もらってってね〜

    ⭐️かなめ⭐️
  • 2023/12/27 23:02じゅじゅじゅ〜


    22時頃からお待ちしてます!🥰

    昨日もかまってくれたお兄様!
    ありがとうございました☺️

    お兄様と過ごせる時間ほど
    幸せなものはありません🥺💕

    今日も寂しくならないで
    帰れるかな〜〜〜??

    お時間あるお兄様!
    よかったらかなめと遊びましょ〜🥺

    お待ちしてます❣️

    ⭐️かなめ⭐️
  • 2023/12/26 15:22にゃーん


    本日17時からお待ちしてます☺️

    クリスマス終わったと思ったら
    もう2023年も終わりますね……

    ほんとはやい!!

    さむすぎて人肌恋し〜なので
    お兄様と一緒にあたたまりたいな…🫣

    おふろの温度調節下手くそかなめですが

    おててのあったかさには定評がある!!

    ぽかぽかマッサージうけにきて〜🥰

    ⭐️かなめ⭐️
  • 2023/12/25 22:22じんくるべーだね〜


    お久しぶりです!!

    ちらほらいたりいなかったり笑

    今日から28日まで毎日いますので
    良かったら納めにきてください〜!💕

    今日はクリスマスらしいけど
    かなめはクリスマスらしいこと
    なんにも無かったな🥺🥺🥺

    お兄様はなにかご予定あった〜???

    聞かせに来てくれるうれしいな〜

    お待ちしてます!!✨

    ⭐️かなめ⭐️
  • 2023/12/10 13:42んにゃにゃ〜!!


    本日!!
    お昼から出勤してます!!

    ☀️ですね(?)

    お昼はそんな寒くないんだな〜って
    普段夜しかでないから思った笑

    その分少し早く帰っちゃうので

    おやすみのお兄様お誘いください🥰

    お待ちしてます〜!!

    🍬かなめ🍬