五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あかね 21歳

  • 2023/11/29 22:49できた〜!!!

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日も1日お疲れさまでした🥺💖腰の調子も少しずつですがよくなってます🎶この調子で治ってほしい、、!!
    ここ何日かは歩くのもしんどかったので学校もお休みしてたんですがその間ずっとスイカゲームしてました🍉はじめたばかりのときはなかなかスイカできなかったけど昨日はじめてスイカできました😳嬉しい🥹❤️‍🔥これまたあかねのスタメンゲームになりそうですimg
    おやすみなさいimg

  • 2023/11/28 21:14ごめんなさいm(__)m

    こんばんはあかねです🌟

    まだ腰の痛みが引かず本日もお休みをいただきました。ご予約くださっていたお兄さんごめんなさい🥲🥲昨日病院にも行ったので少し良くなるかもと思っていたのですがやっぱりまだダメで😖けどピークは過ぎたのでこれから少しずつよくなると思います!安静にしてちゃんと治して日曜日元気なあかねでお兄さんに会いたいです🥺💖本当にごめんなさい🥲🥲
    おやすみなさいimg

  • 2023/11/25 23:30恥ずかしい??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日すごく寒かったですね😖😖明日も寒いみたいだから来てくださるお兄さんは暖かい格好してきてね🥺💖
    この間お友達と新宿でお好み焼き食べました🎶🎶一人暮らしだとあんまり食べる機会なくて久しぶりだから美味しかった❤️‍🔥❤️‍🔥お店の雰囲気もよくて良かったですimgこれは普通のお好み焼きだけどあかねは広島風の焼きそば入ってるのが好きですimg
    おやすみなさいimg

  • 2023/11/22 22:59かたいのがすき??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日も1日お疲れさまでした🥺💖ここ何日か少し暖かいね🎶けど週末がすごく寒くなるみたい🥹🥹日曜日ご予約してくださったお兄さん暖かい格好で来てねimg
    この間中目黒のカフェで食べたプリン🍮❤️‍🔥あかねは絶対プリン硬めがすき😳😳すっごく美味しかった〜!!たまにはお昼から外に出てみるのもいいねimg
    おやすみなさいimg

  • 2023/11/21 18:05[お題]from:肌にいいサプリある?さん

    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪

    DHCのビタミンC飲んでます!!お財布にも優しい値段です🎶🎶ビタミンCは消耗しやすいのとお肌にもいいみたいです😉野菜不足の方にもおすすめ🌟あかねは肌が荒れやすいので毎日欠かさず飲みます💖ビタミンCは体の中から摂取しないと吸収できないと聞いてから飲むようになりました😳どなたも飲んで損はないと思いますimg

  • 2023/11/20 18:07[お題]from:全然ついてけないさん

    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪

    TheFatRatさんの『Windfall』🎧💖あかねにしては珍しくEDMです🎶🎶最近よく見るYouTubeチャンネルの「いだちゃんねる」のエンディングに使われてる曲で気になって聴いてみたらどハマり〜!!!何も考えずに永遠に聴けるのでリピート🔁してますimg
    この曲ももちろんだけどいだちゃんねるも面白いからぜひ見てみてください❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2023/11/13 18:35[お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪

    あかねが思ういい女の人はずばり吉高由里子さんです!!!昔から大好きでドラマも映画も吉高さんが出てると見ちゃいます👀💖吉高さんは先輩や大御所の方にもすごくフレンドリーに接しているのですが、持ち前の愛されキャラでみんなから好かれるような方です👏👏あかねもそんなみんなから愛される存在になりたいなと思って憧れてます🥺❤️‍🔥もちろんお顔や演技も大好きですimg

  • 2023/11/10 23:10[お題]from:ニュートンさん

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪

    ナイトブラつけて寝てます💤💖できるだけ綺麗な形保ちたい🥺🥺なるべく揺らさないようにどんなに急いでても極力歩いたりしてますimgこの間お兄さんに「こんな綺麗なおっぱい初めてみた!!!」って言ってもらえて嬉しかったなあimg気になったお兄さんぜひ見にきてねimg

  • 2023/11/08 23:25幸せ??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    昨日あかねと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥺💖
    なんと前に日記に書いた「ドライもも」をお兄さんから4つもいただきました!!あかねのためにファミマ回ってくれたって聞いて感動しました🥲❤️‍🔥大事に食べますありがとうimgこのほかにもワッフルや飲み物くださったお兄さんもいてみなさん優しくて幸せな気分になりましたimg
    次回は14日の18時〜24時です!!ご予約お待ちしてますimgおやすみなさいimg

  • 2023/11/07 17:39向かってます??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    1日お疲れさまでした🎶🎶お仕事終わりのお兄さんが多いかなimg残業あるよ、、ってお兄さんはあと少し頑張ってね🥲💖
    あかねはいま向かってます〜🚃❤️‍🔥今日会いにきてくれるお兄さん気をつけて来てね🥺
    今日まで暑かったけど明日から少し涼しくなるって〜!!はやく新しいお洋服着たいなimg