五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あかね 21歳

  • 2023/10/28 23:05明日のお休みについて

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    明日12時〜出勤でしたが、お休みをいただくことにしました。まずはご予約くださっていたお兄さんごめんなさい🥲手足に湿疹がでてしまい病院に行って治療中なのですが、とてもお兄さんにお見せできる体ではないためスタッフさんとも相談してお休みをいただくことになりました💦
    たくさんのご予約をいただいており、身体は元気なためとても残念だし悔しいです😖来週はお休みをいただくのでその間に治してまた再来週から出勤する予定です。再来週の出勤日については明日日記で報告します!!
    お兄さんも体に気をつけてくださいねimg本当にごめんなさいimg

  • 2023/10/24 22:23探してます、、

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    みなさん株式会社壮関さんのドライももって見たことありますかimgこの商品がすごく好きで近くのファミマに売ってたから8月か9月頃(あんまり覚えてないけど💦)よく買ってたのですが最近本当に見なくなっちゃって、、🥲🥲出かけてるときもファミマあったら探してるけど見つからない😖本当にすごく美味しくていまも忘れられないのですimgもし見たことあるよ!って方がいたら教えてください🥺💖

  • 2023/10/21 23:04Lie or True あなたは信じる?

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    このセリフ知ってますかimgあかねがよく見るYouTubeチャンネルのコヤッキースタジオさんが動画の冒頭でいつもいうセリフです🎶最近「シンジラレナイ話」の第2弾が公開されました!!第1弾も面白かったけど第二弾もめっちゃ面白いです❤️‍🔥❤️‍🔥都市伝説や怖い話などもあって流し見できるのでぜひ見てみてくださいimgたっくーTVさんもあかねがよく見てるチャンネルでおすすめです🥺💖
    今日は夜寒いから暖かくして寝てねimgおやすみなさいimg

  • 2023/10/20 22:36今年もやってきた〜!!??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今年もおでん🍢の季節がきた❤️‍🔥❤️‍🔥コンビニにもおでんが売っててあかねは今年すでに2回買いました🎶おでんって罪悪感ないからつい食べすぎちゃうimgあかねの好きな具ははんぺんとこんにゃく〜!!
    実は上京してはじめてちくわぶの存在を知りました😳地元にはなかったから最初はかなりびっくりしたimg今まで知らなかったのがもったいないくらい美味しすぎる、、💡💖
    1週間お疲れさまでしたimgおやすみなさいimg

  • 2023/10/20 18:19[お題]from:12時間!さん

    お題:今日は「熟睡の日」です。最高何時間寝たことある?に回答♪

    17時間ですimgimgあかねは小さい頃からよく寝る子でした😳夕方に起きるなんてことも珍しくはなかったです🥹背が伸びたのもたくさん寝てたおかげかなimg
    だけど最近はなかなか長く寝れないし睡眠の質もよくなくて、、💦小さい頃は「そんなに寝れるの若いからだよ」って言われてたけど大人になってきたってことなのかな🥲🥲そう考えると大人になるってなんだか悲しいimg
    おすすめの安眠グッズ教えて🥺💖

  • 2023/10/18 23:11[お題]from:いいの教えて!さん

    お題:あなたの神アプリおしえて!に回答♪

    あかねの神アプリは「Fishdom」ですimgこれ魚のパズルゲーム🧩なのですが巷ではいわゆるクソゲーと言われるものだと思います、、🤣広告で見たことあるお兄さんもいるかも💡
    あかねはこのゲームの中毒者なのでなんとレベルは6000越えですimgコツコツやるタイプのゲームが好きな人は絶対好きだと思います🎶🎶ただ、あかねみたいにはまりすぎ注意🚨です🥹🥹

  • 2023/10/17 19:11[お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、お昼チャーハンでいい?に回答♪

    いいよぉ!!!!!!!
    ごめんなさいふざけましたimgこのお題見た瞬間にスリムクラブが出てきて思いついちゃったから書かずにはいられなくて書いちゃいました😉🎶「いいよぉ」大好きなので友達とのやりとりでも使っちゃいます🤣
    これ見てちょっとでも笑ってくれたお兄さん!!!「みたよ」待ってますimg

  • 2023/10/16 18:06買いすぎ注意っ!!

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日は暖かいですね🎶🎶昨日は雨だしすっごく寒かったから今日は月曜日だけど気分がいいですimg
    昨日お兄さんとも話したけどお昼ごろは暑くて服装に困っちゃう💦💦秋服の寿命は短いってよく言うけどやっぱりこの時期になると秋服ほしくなっちゃう😖秋服冬服ってかわいいものばかりで少しずつ買ってる最中だけど今からお兄さんに見てもらえるのが楽しみ💖💖寒暖差激しいから体調に気をつけましょう🥺🥺
    ではまたimg

  • 2023/10/15 23:34ご褒美??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    本日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺💖約2ヶ月ぶりの出勤で緊張したけど久しぶりに会えたお兄さんもはじめましてのお兄さんもみなさん優しくてとっても楽しかったです🎶🎶今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかったimg
    今日は帰りにお腹が空いて我慢できなかったのでご褒美に一風堂のラーメン食べて帰りました🍜❤️‍🔥一風堂あまり食べる機会ないけど美味しかった〜!!!
    明日からまた1週間がんばりましょうimg
    おやすみなさいimg

  • 2023/10/14 23:06[お題]from:減量中なのにー!さん

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪

    わかる〜!!!夜中のカップラーメンって普通に食べるより何倍も美味しく感じます🎶🎶ちなみにあかねの1番好きなカップラーメンはどん兵衛のうどんです💖💖定期的に食べたくなります🥺🥺これから寒くなるし食べたくなること増えそうだけど体型のことも気にしながらなので食欲との戦いです😮‍💨🔥一緒に減量頑張りましょう💪🏻💪🏻
    お兄さんの好きなカップラーメンも教えてimg